2007/07/09

ソトコネコ

今日はキキはちょっとお休みです。

  *  *  *  *  *

先日、道をぶらぶら歩いていたら、仔猫に遭遇。

何か”あるもの”に夢中で、こちらには気がついていない模様・・・

_igp4625

_igp4628

_igp4631

_igp4635

・・・と、こんな感じで、色んなものに興味津々なんだけど、でも恐い~!
っていう仕草がとってもかわいくて・・・もー、持って帰りたかった~!(≧∇≦)

この時期はノラの仔猫にたくさん遭遇します。30分くらい歩く間に、この仔猫以外にも、7~8匹の仔猫に出会いました。

怖がりな仔猫、好奇心旺盛な仔猫、のんびり屋な仔猫・・・

もうこの頃から性格が違うんだな~って、見ていてかわいいやらおかしいやら、でした。

  *  *  *  *  *

以下のランキングに参加中です。
クリックしていただけると、キキも管理人もとても励みになります。

 

| | コメント (4)

2006/11/15

キキログ外伝:ソトネコたち

たまにこうして趣向を変えて、キキ以外のソトネコ特集も書いてみます。

キキ:「なんだと!ボクだけのブログじゃなかったの!?」
にーちん:「ブログに載せて欲しけりゃ、ホレ芸をしろ!ネタを出せ!面白おかしく写って見せろ!」

というわけじゃないので念のためです。

今日は題して、「ソトネコも眠い」です。

Imgp0327 近寄ってシャッターを切った時に、シャッター音で一瞬だけ目を薄く開けた後、また眠そうに目を閉じてしまったネコ。
_igp1175 このネコは、ここを通るたびにいつでもこの屋根の上で眠っています。
_igp1186 草むらの中で寝ているのを発見されると、めんどくさそうににゃーと鳴いて、でもそのあとまたすぐに寝てしまいました。

この記事を書いていたらなんだかキキが後ろでえらく暴れ始めたので、今日はこの辺で。
(やっぱり自分以外のネコのことが書かれると不満???)

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

にーちん | ねーちん | キキ | ソトネコ | ペット |