« おふとんLove~♪ | トップページ | イケナイことを・・・ »

2007/07/26

キキログ・検索ワードランキング(ファイナル!)

もうすぐココログともお別れ・・・

ということで、恒例の、そして最後の検索ワードランキングです!

2006年10月末日、ブログ開始から、今日現在に至るまでの検索ワード。

20位から1位までを、一気に紹介ですー!

Ranking

リ、リアルドラエモンに、負けた~!(ノ_<。)

ここ最近、ようやく”キキログ”での検索が増えてきたと思ってたのですが・・・トータルでは、惜しくも一歩とどかず!

そして、最近になって急に上位に食い込んできた、”くりきん”(第5位)。

何だコレ?と思ったら、なにやら人気のゲームのようですね・・・スミマセン、まったく関係のないブログがヒットしてしまって!
”くりきんとん”に引っかかったのは明らか過ぎますね!( ̄▽ ̄;)

そのほか上位陣では、目新しいのは特にないようです。
(”耳毛切り”くらい?)

それにしても・・・
何か情報を探して検索し、キキログにたどり着いてしまった数多くの方々、何か少しでもお役に立つことが得られたのであればいいのですが・・・!

 

(サービスショット)
Itazura1

 

さあ、これでココログで書く予定の記事はあと3つ位になりました。

そのうち1つは、昨日ちょっとだけ触れた、「引越しの前の大切なお仕事」です。

今週末には、いよいよ引越しとなります。

新しいブログに移っても、よろしくお願いしますね~!(-^-^-)

  *  *  *  *  *

以下のランキングに参加中です。
今日はサッカー(アジアカップ)を見てしまって、こんな時間になってしまいました(; ̄O ̄)

 

|

« おふとんLove~♪ | トップページ | イケナイことを・・・ »

コメント

あ~。。リアルドラえもん。。
強いですねぇ。。
あ。うちのブログの今月の検索ワードの2位は「キキログ」なんですよ~。
さすがキキログって思っちゃいました。
fc2にはこういうのついてるんでしたっけ??
やたら詳しいアクセス解析がついてるんですよね。
あれ知ってから、むやみにfc2に行くのためらうようになりましたよ。。。
でもきっとnewキキログには一日に何回もいってしまうと思いますが気にしないでくださいッ。
あははーキキちゃん眉毛が似合ってる~(笑

投稿: liz | 2007/07/26 10:17

リアルドラエモ、これはやっぱり(爆)です!
キキちゃんのお顔にいたずら書きして楽しんでいますね。
もう直ぐお引越し、新居もどんな風になるのか楽しみにしています。
夕べ、サッカーの試合、やってましたね。
残念、負けてしまいました・・・

投稿: ひぃ~さん | 2007/07/26 11:44

お引越し準備大変そうですね。頑張ってください(*^-^*)
キキちゃんのキリっとした眉毛が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アクセス解析面白いですね♪
リアルドラえもんって・・・
サッカー私も見てました・・・(・_・、)

投稿: shinako | 2007/07/26 12:07

そうですか~。
もうすぐお引越し!
初めてキキログに来てから、そろそろ半年。
なんだか私も間借りしてたみたいな気分で、
ちょっと寂しい気もします。
今度のニューキキログでは、「りあるどらえもん」を抹殺!

投稿: リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/07/26 12:52

ダントツの1位ですね!「リアルドラエモン」(爆)
いよいよお引越しですね~
FC2でも楽しみにしてます!キキちゃんに会えるの!!
眉毛キリッでちがうネコさんみたい(笑)

投稿: 弥生 | 2007/07/26 14:46

お布団でのキキくん、なんて可愛いの~!
キラキラおめめがキレイ♪
最後のまったりした感じのキキくん、とってもスキ~!

リ、リアルドラエモン(;゚パ)!!
なんて強いのかしら・・・
キキくんのお顔にぶっとい眉毛が!(笑)
なんだかキリッと凛々しくなりましたね(≧∀≦*)

いよいよお引越しですね!
大変でしょうけど、新しいところでも
可愛いキキくんの活躍、楽しみにしています☆

投稿: ハル | 2007/07/26 16:18

お引越しされるのですね~♪
これからも宜しくお願いします。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

投稿: めいまま | 2007/07/26 21:30

ちょっとお久しぶりです~。
最近なかなかブログ更新も訪問もできず(´□`;)
にーちんさんは、あと3つでお引っ越し!?
私もできれば今週末には・・・と思ってましたが、それはちょっと難しそうです(^^;)
もしかしたら重なったりして!!
新しいキキログの方にも、実はちょくちょく偵察に(笑)お邪魔しています。
ところで、うちの新ブログとキキログ新ブログのURLって、IDの後の番号がうちが「113」でにーちんさんが「112」・・・。
もしかして、にーちんさんのすぐ後に私が登録したのかなぁ!?って思っちゃいました。

リアルドラえもん強しですね。
でもタイトルでこれだけ検索されてるのってすごいです!!
サッカー、残念でしたねぇ。・・・って言っても、GKが楢崎じゃなかったので、実はあんまり悔しくなかったり!?(*≧m≦*)
オシム、次は楢崎でよろしく!

投稿: あららん | 2007/07/26 21:51

ファイナルともなると、グラフが豪華ですね。
しかも、カラー!!
なのに栄えある一位は「リアルドラえもん」o((=゜ェ゜=))o
可笑しいような、悲しいような・・・。(^_^;)

キキさん、眉毛があると、キャラ変わりますね。
昨日とは、うって変わってとってもりりしいです。

投稿: ささ | 2007/07/26 23:11

リアルドラえもん、スゴイ!!笑
しかしこうやってグラフにすると、なんだか壮観ですねぇ~(感心)
大事なキキログの歴史をみるようですね^^
そしてまゆげのキキちゃん、可愛い!!笑

投稿: mimio | 2007/07/26 23:38

>lizさん

強かったです、リアルドラエモン・・・。
キキログ、敗れたり!(ρ_;)

ありゃ、lizさんのところにキキログがお邪魔してしまってますか。
スミマセン・・・
FC2のアクセス解析は、自分で取り付けないとイケナイらしくて、
まだ試してみてはないのですが、そんなにいろいろと出来ちゃうんですか?
別にぜんぜん気にしない。っていうかむしろとてもうれしいですので、
一日に何回も来ちゃって下さい!(^^)/

>ひぃ~さん

リアルドラエモン・・・何なんでしょうねえ?
キキのいたずら書き、ひそかにマイブームです。(笑)
一人でこそこそやって一人で噴出してたりしてるので始末に終えません!( ̄▽ ̄;)
サッカーは残念でした・・・それだけで翌日の元気が50%ダウンでした。

投稿: にーちん | 2007/07/27 00:10

>shinakoさん

アクセス解析、FC2に移っても同じようなことが出来るかどうかわかってないので、
もしかしたら検索ワードランキングは今回でラストかも???

サッカーは・・・がっくしでした。

>リョウコさん

いえいえー、リョウコさんは確か去年の年末くらいからいらしてましたので、
半年は確実に越えてますよ!(^^)
新居に移っても、どうぞ間借りしてくださいよ!(笑)

今度のブログでは「リアルドラエモン」なんて言葉を書かなければいいのですよね。( ̄▽ ̄;)

投稿: にーちん | 2007/07/27 00:14

>弥生さん

もうダントツでしたね~「リアルドラエモン」。
「リアルドラえもん」とか「リアル ドラえもん」とか、表記だけ違うのも
あわせると、もっともっと増えるはずですし。

FC2での再開、お楽しみに!

>ハルさん

眉毛の落書きはお約束っぽい気がしてならないのですが、
楽しいので載せてしまいました!

しかしまあ、引越し(といっても過去ログまで移行はしない)が
これほど大変だったとは!
自分でテンプレートつくろうなんて思うからいけないんですよね・・・

投稿: にーちん | 2007/07/27 00:18

>めいままさん

はい!
今週末には引越しする予定です(^^)
引越ししたらまたお知らせしますので、これからもよろしくお願いします~!

>あららんさん

おぉ、お久しぶりです。(^^)
更新がなかったので、あららんさんも引越しで忙しいのかなぁ?って思ってました。
私は、もう今週末に引っ越すぞ~!
って宣言しておいて後に引けない状況にしておかないと、なかなか先には
進まなさそうだったので、先に言うだけ言ってみた、って感じです。(^^;)

あー、112とか113とか、そういうことなんですかねー?
可能性ありますね(^^)

サッカーは、でも川口のおかげでベスト4に残ったってのもありますので。(笑)

投稿: にーちん | 2007/07/27 07:23

>さささん

グラフ、豪華ですか?(^^)
エクセルでがんばって作ってみました!
そうなんですよ、もう長いこと「リアルドラエモン」にはやられっぱなしで・・・
最後まで勝てませんでした。(xx)

>mimioさん

そうですねー、ある意味、キキログの歴史ですね~。(^^)
ちょうど9ヶ月が経ったところ・・・そんなにやったんだ!(笑)
眉毛キキは、まあご愛嬌ってことで!
(ほかにもお化粧させたりとかもありますが。)

投稿: にーちん | 2007/07/27 07:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おふとんLove~♪ | トップページ | イケナイことを・・・ »