« 実感のなかったネコ | トップページ | キキの涙 »

2007/07/16

・・・その枕は?

休日、まったりのんびりと過ごすキキ。

”何か”を枕にしてくつろいでいますが・・・

Dscn0346

そ、それは・・・!

にーちんのカメラじゃん!!Σ( ̄口 ̄;;

Dscn0337

そんなところ(ソファーの上)にカメラを置きっぱなしにした私が悪いのですけど、
せめて大事に扱ってくださいね・・・。

やがて体勢を変えて、さらに”枕”を抱え込む状態に。( ̄▽ ̄;)

Dscn0340

キキ、そんな硬いの枕にして、寝心地いいの???

 

そして最後にはこんな、抱え込むようにして寝ていました。
(私の撮影の姿がチラッと写っちゃってます(笑))

Dscn0356

まー、気持ち良さそうだからいいけどねー・・・

Dscn0361

こんな顔されたら、邪魔できませんねー。(笑)

  *  *  *  *  *

台風の次は、新潟で地震の被害がかなりあったようです。

被害にあわれた方には、お見舞い・お悔やみを申し上げます。m(_ _)m

とにかく早く復旧することを願ってやみません。

  *  *  *  *  *

以下のランキングに参加中です。
クリックしていただけると、キキに枕にされたカメラも浮かばれます。

 

|

« 実感のなかったネコ | トップページ | キキの涙 »

コメント

カメラが違うからかな?
今日は写真の雰囲気が違いますね~♪
ってかコンデジでもこんなきれいに撮れるんですねっ。
キキちゃんいいお顔~♪
ペンタックスのイメージキャラですね(また!笑)
こういう使い方もありますって感じで。。。
でもほんとに広告でこんな写真だったらカメラ買っちゃいますよ~!!

地震あたしも自分の眩暈かとおもいました。船酔いみたいに気持ち悪くなったし。。
震源地ではあんなたいへんなことになってるとは思いませんでした。。
今日は少し寒いし雨。。大丈夫かなぁ。。

投稿: liz | 2007/07/17 08:50

キキちゃんくつろいでますね~
アゴちょっとあがっちゃってるけどつらくないのかな?(*^-^*)
お手手をちょいちょいってずらして
シャッター押させてみたくなります・・・

投稿: shinako | 2007/07/17 09:30

いつも可愛く撮ってくれるカメラに感謝の意を表して枕にしてるの?(笑)
大きさ、形、硬さが丁度いいのでしょうか。
ペンタックスからCMの依頼でも来ないかしらね。

地震は他人事ではありませんから。
こちらにもいつ起こってもおかしくありませんからね。

投稿: ひぃ~さん | 2007/07/17 09:37

キキちゃんのお肉でやさしくホールド…なんて言ったら
失礼ですよね(すみません…^^;)
アゴのせるのにちょうどよかったのかな(笑)
確かに、こんな表情で眠ってしまわれたら
起こすことも、カメラを手に取ることもできませんね ^^

地震、かなり広い範囲で揺れたんですよね。
今、義母が横浜のほうへ行っているので、心配でした。
にーちんさんの昨日のコメント拝見して少し安心しました。
ありがとうございました。

投稿: 弥生 | 2007/07/17 14:12

キ、キキくん、なんて可愛いの!
カメラの高さが、ちょうどいいのかな?(〃^∇^)
私なら首がつって大変なことになりそうだけど・・・(苦笑)
気持ち良さそうな顔がなんともいえないっ

私のところは震度2ぐらいだったらしいので、なんともないんですが、
にーちんさんのところは結構な揺れだったんですか?
本当、どこで起きてもおかしくない状態だから、身構えておかないと(><)

投稿: ハル | 2007/07/17 15:42

いい感じに枕になってますね!!

ペンタ君なんですね~!!
キキちゃん、本当に上手にCMしてますよ♪
このままペンタックスへ売り込みましょう!(笑)

地震、怖いですよね。
天災が続くと「日本沈没?!」なんて思っちゃいます・・・。
被災地の方の少しでも早い復興をお祈りします。

投稿: パンダ | 2007/07/17 19:40

はぁ~。。。キキさんは、しみじみとかわいいです。

しかも、高価な枕が良くお似合いですね。
さらに!ソファでオネムなんですか。
暖かみがあって良い色合いですねー。キキさんにぴったり。

なんだかイヤなニュースばかりでくたびれてしまいます。
そういうときは、キキさんのおくつろぎの姿を見せていただくと
なごみます。とっても。。。

投稿: ささ | 2007/07/17 22:51

とても高価なカメラの寝込んで、キキちゃんの身体で落とさない様に
と、ついつい言って終いました。
それにしても気持ち良さそうにスヤスヤと!!
地震、怖いですね、早い復興を願っています。

投稿: 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/07/17 23:02

か、か、可愛い~~♪
これを広告にしたら、カメラ絶対うれますよっ!!
にーちんさんのにおいがして、キキちゃんリラックス
できるのかもしれませんね^^
地震、怖いですよね。。関東でもいつ起こってもおかしくないし。
普段から備えておかないとって思いますよ。

投稿: mimio | 2007/07/17 23:38

>lizさん

コンデジもモノによってはキレイに撮れますよ~。
でも最近の、画素数ばっかりやたら多くなっちゃってるのはきっとダメですね。
雰囲気違うのは、コンデジだとあまりボケないからですかね?
私の普段の写真は、背景をごまかすためにぼかしまくりですから。( ̄▽ ̄;)

ペンタックスのイメージキャラ!(笑)
でも、そういうのいいなぁ~。売り込んでみちゃおうかな。(笑)

地震は、結構被害が広かったみたいですね。
せめて、明日はわが身って、肝に銘じておきたいです。

>shinakoさん

あごがちょうどカメラのカーブとフィットして、居心地良かったんでしょうか?
手を動かしてシャッターを押させてみる!
それ、やればよかったー!!!(笑)
そしたら完璧にペンタックスのイメージキャラになれましたね!

投稿: にーちん | 2007/07/18 00:08

>ひぃ~さん

感謝の意で枕、ってのはひどすぎますよ!(笑)
ペンタックスからのCM、ホントに来たらいいな・・・

地震は、ホントに明日はわが身、って思っておかないといけないですね。
それが、被害にあわれた方へのせめてものお見舞いの代わりとして。

>弥生さん

キキのお肉は弾力があるので、ホールドするには向かないかも。(笑)

横浜は震源地からは結構遠かったですからね。
ゆれも本当にゆっくりとゆらゆら揺れてたくらいでした。
でも一部ではエレベータが止まったとか・・・

投稿: にーちん | 2007/07/18 00:21

>ハルさん

か、可愛いですか?
ありがとうございます。(^^)
キキにはちょうどいい高さだったみたいです。

地震、この辺では震度2くらいだったですかねえ?
大きくはゆれなかったですけど、ゆっくりと長く揺れたのが
印象的というか、不思議な感じでした。

>パンダさん

ペンタックス、採用してくれますかねー?(笑)
本気で売り込んでみようかな・・・

なんか、最近地震が多いのは、いよいよ本格的な活動期に入った、
って話もあるみたいですね・・・
覚悟しておかないとならないですね。

投稿: にーちん | 2007/07/18 00:58

>さささん

この枕、高価なわりに硬くて、とってもコストパフォーマンスが悪いです。(笑)
なんだか暖色系に写ってますが、たぶん白熱電球のせいかと。

悪いニュースってのは重なるものですね。
これ以上、何も起きないことを願うしかありません・・・

>愛猫ルールと愛犬メルモさん

確かに、ソファーからカメラを落とされたら目も当てられないです!
しかもキキの体重を持ってすれば、押し出すくらいは容易ですね。( ̄▽ ̄;)

新潟の方たちは、なんか地震が重なってしまって・・・大変ですよね・・・

投稿: にーちん | 2007/07/18 01:07

>mimioさん

おー、mimioさんまで!(^^)
売れますかねー?売れたらいいな・・・
っていうかその前に広告に採用してもらわないと。

私のにおい・・・確かに染み付いてるかも!( ̄▽ ̄;
カメラボディーはともかく、レンズはもう1年以上使ってますし、
1万枚以上はこのレンズで写真を撮ったと思いますし。

>みなさんへ

・・・と、ここまでコメントを書いたところで今日はギブアップです。
皆さんのブログへの訪問は、今日はちょっと無理っぽいです。
最近また仕事が忙しくなってきまして、ブログの引越しどころでは
ないかもしれないです・・・(明日もちょっと早いので。)

と、とりあえず今日はこの辺で!
ごめんなさい~!(ノ_<。)

投稿: にーちん | 2007/07/18 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実感のなかったネコ | トップページ | キキの涙 »