« そこにネコがいる不思議 | トップページ | レオっちといちごちゃんとキキ »

2007/07/19

小さくてもいいネコ

ネコが、箱に、入る。

その行為を行うに当たり、箱の大きさは特に問題にならないようだ。

_igp4861

キキさー。

その箱、小さすぎて、入り心地、悪いんじゃないのー?

_igp4863

そうなんだ、何でもいいんだぁ。(´ー`)

でもたまに、「これは絶対に入れないだろう・・・」ってくらい小さな箱に入ろうとして失敗して、びっくりしたような表情を見せるのはやめてもらえる?

・・・笑っちゃうから~!(≧∇≦)ノ

  *  *  *  *  *

以下のランキングに参加中です。
クリックしていただけると、果敢に挑戦するキキもとても励みになります。

 

|

« そこにネコがいる不思議 | トップページ | レオっちといちごちゃんとキキ »

コメント

むしろ小さくてみっちりしてればしてるほど
嬉しそうだったりしますよね。
キキちゃん、入ろうとして失敗してびっくりするってー。笑
ま、ま、まさか入れないにゃんてーー!!とか
思っているのかな~^^

投稿: mimio | 2007/07/20 01:11

ルルは小さい箱にむりやり一生懸命入ろうとしてるときありますよ~

キキちゃん入ろうとして入れない!って気づくって偉いですよ!

箱におしり入れたまま宙をみつめるキキちゃんが好きです(´ェ`*)

投稿: shinako | 2007/07/20 03:00

フフ。ほんとみっちりマニアですもんね~♪
ネコって、お母さんのお腹の中とかで兄弟姉妹でぎゅうぎゅうになってたのを体がおぼえてるのかな??
その名残??

キキちゃん前にすごく薄っぺらい箱に入って方向転換さえできなくなってましたね。

投稿: liz | 2007/07/20 10:05

箱にすっぽりはまってる(入ってる?)キキちゃん、良いわ~♪
入れそうにない箱にも果敢に挑戦!それでいいのよ~(笑)
だって、楽しいんですもの!(見ているほうも)^^

投稿: 弥生 | 2007/07/20 15:28

すごい!この深さの箱にどうやって入ったの!?頭からダイブですか??箱に入ると落ち着くんですね、きっと。

投稿: アキ | 2007/07/20 20:24

>mimioさん

そうなんですよ。(^^)
狭くてきゅーきゅーなところに、しゅるんって収まって、
満足そうな表情を浮かべてますよね。

狭いところに頭から飛び込むんですよ・・・
そしてしばらくもがいたあとに飛び出してきて、
「なななんで入れないなりか!」って顔して。(笑)
そりゃー普通のネコサイズだったらきっと入れるんだよ、
とやさしく言ってあげてます。

>shinakoさん

キキの「気づく」も、入ってみてしばらく格闘して初めて
気がつくんですよ・・・
決して偉いわけでは。( ̄▽ ̄;)

きっと箱の中はおしりでいっぱいいっぱいになってるんでしょうね。

投稿: にーちん | 2007/07/20 22:48

>lizさん

なるほどー、そのころの記憶なんでしょうかねー?
生まれてからしばらくも仔猫がいっぱい折り重なってたりしますしね(^^)

キキの薄っぺらな箱に入ってた、ってのはこれでしょうか?

http://kiki--log.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_5286.html

こんなところにまで入るんですから・・・ねえ。

>弥生さん

普段はのんびり屋なキキも、箱を見ると人(ネコ)が変わりますね~。
あの果敢に挑む姿は、普段はまったく見ることは出来ません。( ̄▽ ̄;)
確かに、見てて楽しいです!(笑)

投稿: にーちん | 2007/07/20 22:59

>アキさん

実は、どうやってこの箱に入ったのか、わからないんですよ。
気がついたらこの姿でしたので・・・( ̄▽ ̄;)
そういえばどうやって入ったんでしょうね?
頭から?
おしりから??
どっちにしても、???

投稿: にーちん | 2007/07/20 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこにネコがいる不思議 | トップページ | レオっちといちごちゃんとキキ »