« 決別(ノ_<。) | トップページ | おねだりに成功するネコ »

2007/07/12

ネコなりの理由がそこに

えー、昨日は新居を探しにあれこれやっていたら、いつの間にか寝落ちていました。。。( ̄▽ ̄;

新居も大切ですが、ちゃんと記事も書かねば!

  *  *  *  *  *

Dscn0187

Dscn0181

Dscn0182

Dscn0183

Dscn0196

  *  *  *  *  *

以下のランキングに参加中です。
クリックしていただけると、管理人も箱ネコもとても励みになります。

 

|

« 決別(ノ_<。) | トップページ | おねだりに成功するネコ »

コメント

明日からのPC離れの前に、ブログめぐりしておりまーす☆
まずは、今夜のキキちゃん♪ アップがどれも可愛くて!
とくに2枚目なんてたまりません(>_<)
(ハート)がいい感じで、顔もうるうるしてて、罪なネコっ!(笑)
箱になぜ入るのか、本人たちにも分からないのでしょう、きっと!
 
それから、お引越し考えてるんですね~。
ココログのフリーって、障害が急にっていうのが多いですよね(・_・;)
私はこの広告がなんとなくイヤで、最初フリーで作ったけど即!ベーシックに変えました。 FC2って、かなり人気があるんですね☆
また決まったときは教えてくださいね~☆

投稿: すきっぱ | 2007/07/13 00:59

あっはっは♪
まったりしてるように見えるけど、猫としての
お仕事いろいろ忙しいよね?キキちゃん。笑
今日のキキちゃんお目目くりっくりのうるうるで
ひときわ可愛いよぉ(*´∀`)

投稿: mimio | 2007/07/13 01:05

箱に入ってまったりとするのも
キキちゃんにとったら大切な時間なんでしょうね^^
うっとり顔で魅力的です♪
えっ、事務所に所属しているの?
あらー、どこの事務所かしら。
うちのショコとももも入れさせてくれるかなぁ・・・(笑)

投稿: ひぃ~さん | 2007/07/13 08:49

お引越しはもう間近っぽいですねッ♪
いろいろ探したり準備したりしてると夢中になって時間たつのわすれちゃいますよね~
新居たのしみぃ♪

山に登るように、箱に入っちゃうように、あたしもそんなアツイものがあるかなぁって考えてみたけど。。。
スタバがあったら入るとかそんな程度?
なのでネコたちの箱への情熱がうらやましいです。

流し目のキキちゃんせくしー☆

投稿: liz | 2007/07/13 09:07

ダンボールの温もり…というか肌触りがネコにとっては好感触なんですかねぇ。
ウチの場合、箱の中だけでなく、上でもまったり。
ダンボール製の爪とぎの上でもまったり・・・
事務所通したら、もっとキキちゃんとお話しできるのぉ!?(笑)

引越し先はほぼFC2で決まりそうですか。
私もいずれ・・・って、それまでブログが続いているかが先ダワ! ^^;

投稿: 弥生 | 2007/07/13 11:54

そこに箱があるから…う〜ん。妙に納得(笑)
でも、明らかに入るには小さいサイズなのに入ったりしません?うちはパツパツになっても入ってますよ〜半分以上はみ出しても箱がスキなんですね、きっと。

投稿: アキ | 2007/07/13 18:24

キキちゃんの目っていつもキラキラしてますね♪
「そこに箱があるから」・・・確かにそんな感じがします。
あとは事務所通してって!ププッ(*≧ε≦*)忙しいのねぇ!!

一緒にFC2に引っ越しちゃいますか!!v(≧∀≦)v
にーちんさんももうすでに登録済みなんですね。
実は私ももうすでに着々とNewブログを作り始めています。
そうそう、前のコメントで書いた引っ越し先の条件で、『広告がゴチャゴチャ入らないこと』っていうのも重要な条件でした。
私はできれば過去の記事も移したかったのですが、エキサイトには書き出し機能がないので、それは基本的にできないみたいです。(裏技もあるにはあるかもしれませんが、いろいろ面倒そうで・・・)
なので、私も心機一転1からのスタートです!!

投稿: あららん | 2007/07/13 22:05

>すきっぱさん

「そこに箱があるから・・・」何て言ってるくらいですから、
理由は自分自身でわかっていないんでしょうね。(笑)

ココログフリー、障害も多いし、元々広告がうるさく入るのは
嫌だったし・・・
まあ、いいきっかけになったと思ってます。
引越しした暁には、もちろんお知らせしますので、よろしくお願いします!

>mimioさん

箱に入ってまったりするのがお仕事なのだとしたら、いくらでもそのお仕事、
変わってあげるるから、キキ!(笑)
”お仕事”で忙しいんだったら、なおさらだよ~?

投稿: にーちん | 2007/07/14 00:20

>ひぃ~さん

えーと、キキの事務所は・・・
「キキプロ」です。(なんじゃそりゃ)

箱に入ってまったりしてる時は本当に満足そうですね。
落ち着くんでしょうかねえ?

>lizさん

そうですねー、できたら今週末の間には出来たら引越し完了させたいですね。
(いや、ちょっと無理かな?)

lizさんのアツイものは、ありますよ。「光」!
「なぜ写真に撮るのか?それはそこに光があるから」とか!

投稿: にーちん | 2007/07/14 00:30

>弥生さん

そうですね、箱に入るだけじゃなく、箱の上でもよく寝てますね。
ほっぺたこすり付けたりとかもしてますし、ダンボールそのものが好きなのかも?
事務所通してみたら、ただいまお休み中だとかで断られちゃいました。(笑)

引越し先、FC2に大体固まったでしょうかねー。
弥生さんも引越しを考えてるんですか?
FC2はなかなかいいですよー、でも結構細かい設定が多くて、まだ全体の見通しが
掴めてないです。結構手ごわいです。( ̄▽ ̄;)

>アキさん

あー、入ります入ります!(笑)
絶対に無理な大きさでも、とりあえず入ってみようと試しますよね!
そうしてまで入りたい箱って、いったい何なんでしょうね・・・

投稿: にーちん | 2007/07/14 00:50

>あららんさん

おお!あららんさんももう始めてるんですね!
こっちはのんびりとやってますので、多分あららんさんの方が先ですねー。

そうそう、広告。
ココログフリーって、世の中で一番広告がうるさいんじゃ?って
思うくらい、広告がうざったかったです・・・
せっかくきれいに記事を書いても、広告のせいで台無しですから・・・

今のココログから過去記事を移植するかどうか、ちょっとだけ迷いましたが、
ココログはココログでなんとなく愛着があるっていうか(なら引っ越すな!笑)
そのまま残しておこうかな、って決めました。

投稿: にーちん | 2007/07/14 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決別(ノ_<。) | トップページ | おねだりに成功するネコ »