« 風をかぐネコ | トップページ | 決別(ノ_<。) »

2007/07/09

ソトコネコ

今日はキキはちょっとお休みです。

  *  *  *  *  *

先日、道をぶらぶら歩いていたら、仔猫に遭遇。

何か”あるもの”に夢中で、こちらには気がついていない模様・・・

_igp4625

_igp4628

_igp4631

_igp4635

・・・と、こんな感じで、色んなものに興味津々なんだけど、でも恐い~!
っていう仕草がとってもかわいくて・・・もー、持って帰りたかった~!(≧∇≦)

この時期はノラの仔猫にたくさん遭遇します。30分くらい歩く間に、この仔猫以外にも、7~8匹の仔猫に出会いました。

怖がりな仔猫、好奇心旺盛な仔猫、のんびり屋な仔猫・・・

もうこの頃から性格が違うんだな~って、見ていてかわいいやらおかしいやら、でした。

  *  *  *  *  *

以下のランキングに参加中です。
クリックしていただけると、キキも管理人もとても励みになります。

 

|

« 風をかぐネコ | トップページ | 決別(ノ_<。) »

コメント

おそろおそる具合が、なんてまあかわいいんでしょうか。(^^)

びっくりした仔猫って、みているこちらがびっくりするくらいに
ジャンプしたりしますよね。
こんなかわいい子を見たら、お持ち帰りしたくなりますよね。
でも、キキさんのためには、我慢!ですね。

今日のメンテは急でしたね。
ココフラッシュのエントリーが少なくてすごく寂しかったです。

投稿: ささ | 2007/07/10 23:57

仔猫って、ビックリしたり、興味を示したり、安心したり、っていう
一つ一つのリアクションが大きくて、みてて可笑しくなっちゃいますよね。(笑)

ココログフリーの人たちみんな記事をかけなかったわけですから・・・
そういえばココログの中で、フリーの人とそうじゃない人の割合って
どれくらいなんでしょうね?

投稿: にーちん | 2007/07/13 00:49

それがですねー。
そもそも、総数が分からないんですよ。

以前、ココフラッシュにエントリーがのらなくなったことがあるんですよ。自分のはさておき、他のかたのもだったので、ココログに問い合わせました。
でも、こちら(つまり、私です)のパソの不具合でしょうといわれ。
いえいえ、ココフラッシュにエントリーできないと、どこにどなたがいるのかもわからないですが、といってもとりあってもらえませんでした。
で、エントリーはできなくても、目次みたいなかたちで「猫」のカテゴリーに参加している記事をを表示してはいただけないでしょうか、といってみましたが、なしのつぶてでした。。。
ので、やはり、総数も内数も不明です。
にーちんさんがお怒りなお気持ちは。。。パソコンよくわからない私でもわかっちゃいます。。。(^_^;)
お引越し先まで遊びに行きたいですので、どうか、新居は教えてくださいね。
私はやっと慣れてきたところなので、もう少しここでやってみます。

投稿: ささ | 2007/07/13 01:20

>さささん

あー、ココフラッシュですね。
あれはまた変ですよねー。
私も、ココフラッシュのランキングのほうに全然でなくなった時があって、
問い合わせてみても見当違いな回答しか返ってこなくて。
しょうがないのでほっておいてら、またランキングに出るようになったり。

「猫」カテゴリーに出てくれないと、誰がいつどんな記事を書いてるかなんて、
分かりようがないですからねー。
もうちょっと真剣に考えてほしかったですよね。

もちろん引越ししたらお知らせします!
ココログ以外に移っても、よろしくお願いします。<(_ _)>

投稿: にーちん | 2007/07/14 07:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風をかぐネコ | トップページ | 決別(ノ_<。) »