« 明けるのが待ち遠しいネコ | トップページ | キキログ・検索ワードランキング(ファイナル!) »

2007/07/24

おふとんLove~♪

キキなり~こんばんは!

にーちん、ここ最近「そろそろブログの引越しを本格的に始めなきゃ!」とか言って忙しそうにしてるなり。

それと、実は引越しの前にもう一つ、大切なお仕事が残ってるなりな・・・
(それをやり遂げてからじゃないとココログからはサヨナラ出来ないなり!)

なので、今日は代わりにボクが記事を書くなりよ~。

にーちんが、ボクがおふとんで寝ているところをいろいろ写真に撮ったみたいなので、それを見せてもらおうと思うなり。

 

まず1枚目から・・・これはボクの得意な、お顔を隠しちゃうポーズなりね!

_igp4969

 

2枚目・・・これはなんか、うっとりな表情なりよ~(´ー`)

_igp4985

 

3枚目は・・・お目目がキレイなりね~。

_igp4989

 

最後は、やっぱりシアワセそうに寝ているボクなりね。

_igp4974

 

こうしてみると、おふとんに寝てるときのボクの顔って、シアワセそうな表情してるなりね・・・(´ー`)

なので、いつでもボクをおふとんで寝かせておくといいなりよ~!

  *  *  *  *  *

以下のランキングに参加中です。
がんばったなりよ~。

 

|

« 明けるのが待ち遠しいネコ | トップページ | キキログ・検索ワードランキング(ファイナル!) »

コメント

ほんとおフトンのキキちゃんしあわせそーー!
自分の寝るとこよりヒトのベッドほうが全然すきですよね。
寝る時はいつも一緒なんでしたっけ??

お引っ越し前の大切なお仕事??なんだろー??

投稿: liz | 2007/07/25 09:59

甘えた表情で、幸せそうに寝ている顔を見るのは至福のときですね。
特にキキちゃんは童顔だから。
お引越しの前の大切なお仕事・・・なんでしょう^^

投稿: ひぃ~さん | 2007/07/25 12:55

1枚目のキキちゃん、かわいい~!!

なんですか、この乙女のような寝方は。
手がたまらないんですけど!

投稿: リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/07/25 13:03

お顔を隠しちゃうポーズ、好き~~♪
キキちゃん、気持ちよさそうだし、シアワセそ~ ^^

引越し間近なんですね。大切なお仕事・・・?
なにかイベントですかぁ!?

投稿: 弥生 | 2007/07/25 13:08

頑張ったね~キキちゃん。
一枚目すっごく可愛い。
他のもいい表情してますね。

投稿: ちびほ | 2007/07/25 16:24

一枚目、仔猫さんみたいですねー。
お手手まで重ねて・・・エレガントです。
レェスとバラで飾りたいです。

にーちんさんは、いよいよお引越しですか。
ものすごーく気になったんですが、
にーちんさんほどの知識と腕がおありでしたら
ご自分でHPを立ち上げるのも簡単ではと
思うんですが・・・?

投稿: ささ | 2007/07/25 16:43

かわいいな~!!

おっさんでも・・・(ぼそっ・・・)

そっか!
ブログのお引っ越しもあるんですね!!
私は少しフォトショップの勉強をしようと思います・・・・。

投稿: パンダ | 2007/07/25 19:34

キキちゃんの顔はやっぱり可愛いです。
とても愛嬌があり人懐っこくて、
ついつい触れたくなりそうです。

投稿: 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/07/25 22:31

かっわいいな~キキちゃん♪
お顔を隠してるポーズが一番好きです!
まったりお布団に寝転がって、シアワセそうな
オーラがいっぱい出てるよん♪
お引越し、盛り上がっていそうですね!
うーんなんだか新しいブログが楽しみになって
きちゃいました~^^

投稿: mimio | 2007/07/25 23:35

>lizさん

ええと,キキログで書いておかなければならない記事が
1つ残っているのですよ。
(って全然答えになっていないですね^^;)
2~3日中には記事にしますので,ちょっとお待ちください~!

キキは寝る時はいつも一緒ですよ~(^^)
一晩中一緒に寝てる,って訳じゃないっぽいのですが,
とりあえず寝入りの時には腕枕を要求されます。(笑)

>ひぃ~さん

ネコの寝てる姿って,ついついじぃ~っと見ちゃいます。(笑)
シアワセそうな表情をしてるのを見ると,こっちもシアワセな
気分になってきますよね!

引越し前のお仕事・・・あと少しお待ちください!

投稿: にーちん | 2007/07/26 01:00

>リョウコさん

乙女ですか!(笑)
”おっさん”なんですけどね~!!!

でも,何となくわかります。
この手は、かわいすぎて飼い主本人がタマリマセン!( ̄▽ ̄;)


>弥生さん

顔を隠しちゃうポーズ,
最初は顔が冷たいのかな~・・・???
って思ってたのですが,こんな夏になってもやってるってことは,
そういう理由じゃないようですね。

イベントはイベントなのですが,内容はお楽しみに!
って実はやること自体は前に言ってあるのですが・・・
まだ出来てないだけでして(^^;)

投稿: にーちん | 2007/07/26 01:03

>ちびほさん

お褒めの言葉、ありがとうございます!
皆さん,1枚目が人気高いみたいですね!(^^)
まー私も好きですし。(笑)

>さささん

レェスとバラで飾りたい・・・って本当にキキが乙女チックに
なってしまいます!(笑)

自分でHPを立ち上げるのですか?
う~ん,時間があればやってみたい気もするのですが・・・
まず,なんと言っても時間がないですね!(^^;)
(毎日の記事とコメントの返事を書くだけで精一杯でして・・・
皆さんのブログへの訪問もなかなか出来ない状態では。)

用意されたブログを使って,記事をアップして,っていうのが,
やっぱり楽ですね~。

投稿: にーちん | 2007/07/26 01:09

>パンダさん

おっさんなのですけどね・・・

そうなんです。
引越しするぞ~!って言ってからもうかなり経ってしまったので,
いいかげんにしておかないと狼少年呼ばわりされてしまう!

フォトショップですか!
いいですね~。(^^)
フォトショップがあればきっとやりたいことは一通りなんでも
出来ちゃうと思いますよ!

>愛猫ルールと愛犬メルモさん

飼い主の私も、ついついいじってしまいます。(^^)
不機嫌でふてくされた顔をしていることも多いんですが、
時々こういう顔を見せてくれるからネコはやめられません!(笑)

投稿: にーちん | 2007/07/26 01:19

>mimioさん

引越し、盛り上がってるというよりは一人で勝手に盛り上げてる?( ̄▽ ̄;)
新しいブログに移ったからといって、記事の内容が劇的に面白くなる
わけではないので・・・その辺はご了承ください!(笑)

ネコって、寝ているときが一番幸せなんですかねえ?
(私もそうかも?)

投稿: にーちん | 2007/07/26 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けるのが待ち遠しいネコ | トップページ | キキログ・検索ワードランキング(ファイナル!) »