« 高級くりきんとんとネコ(後編) | トップページ | キキボール »

2007/06/21

高級くりきんとんとネコ(番外編)

前編後編の2回にわたってお届けしてきました、「高級くりきんとんとネコ」でしたが、いかがだったでしょうか?

それなりにお楽しみいただけたのかなー?ということで、ホッとしています。(^^)

そこで、調子に乗って「番外編」なんて名目で、今まで紹介できなかった写真を載せてしまおうかと思っています。
(べべべ別にネタ稼ぎなんかじゃありませんよ・・・)

_igp3604_1

まずは1枚目、キキの怖い顔です!!Σ(・□・;)

_igp3984

 

次、2枚目。
必死になりすぎちゃってる顔です・・・(≧∇≦)ゞ

_igp3988

 

3枚目は、にーちん受難の図です・・・(ノ_<。)

_igp3978

 

最後は、最後までいじきたなかった食に対する飽くなき探究心を見せてくれたキキでした・・・

_igp3956

  *  *  *  *  *

以下のランキングに参加中です。
今回で本当に終わりです!

 

|

« 高級くりきんとんとネコ(後編) | トップページ | キキボール »

コメント

いいよいいよ~キキちゃん。私はこういうお顔好きよ~~♪
にーちんさんには申し訳ないけど、受難の3枚目とか
モロ好みだわ♪その鋭い爪!いたって真剣なお目目!
栗きんとんに対するキキちゃんの熱い情熱がにじみでてるねっ^^

投稿: mimio | 2007/06/21 23:22

番外編、どれも素晴らしい(笑)
「こっちの指にもついてないなりか?」なんて
最後まで抜け目のないキキちゃんですこと(笑)
個人的に、ランキングクリックの台詞もおもしろかったです(^m^)

栗きんとん、私もこんな感じのをお土産でもらったことがありますが、
おせちの栗きんとんとは違い、栗が濃厚で小さくて(え?せこい?)
ほんとに手のこんだ作り方なんだろうなと思いながら
だいじにだいじに食べました。(笑) 買う価値アリですよね!

投稿: すきっぱ | 2007/06/22 00:19

番外編まであったんですねっ!かわぃいキキちゃんの食べっぷりがこんなに堪能できてうれし~な~ッ
あたしもにーちんさんの手に爪がぷっすりな受難の図好きです~♪
もうこんなんだったら栗きんとん食べ放題にしてあげたくなりますね(だめって?)
今後にーちんさんちに栗きんとんが全国から届くのがほんとにありえそうですね。ププ。
キキちゃんほんとに栗きんとんイメージキャラになれそうですよ~!まちがいなく売上UP♪ですね~

投稿: liz | 2007/06/22 08:55

高級栗きんとんを食すキキちゃん。(*^-^*)
ついつい爪がでちゃったって感じですよね~
うちのルルも食べ物貰うときは必ず爪出します。^^;
痛いんだ、これが(>_<。)

投稿: shinako | 2007/06/22 10:11

あはは、番外編ですか(笑)
キキちゃんは普段はおっとりした甘えた表情が印象的ですが
怖い顔や必死になってるお顔も魅力ありますね。
食べ物が関係すると「素」になるかな(笑)
明日は「特別編」でしょうか^^

投稿: ひぃ~さん | 2007/06/22 10:42

今日もお昼抜きでお仕事、昼休みにキキログにおじゃましました。
キキちゃんのおいしそうな顔を見てると、
胃がきゅっとなりましたよ!

こんなに喜んでくれて、よかったねぇ!

投稿: リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/06/22 13:02

番外編まで!!(笑)
キキちゃんの好物に対する執着心!
どの顔をみても、必死さが伝わってきます^^
キキちゃん大満足ですね!
こんな美味しい栗きんとん食べちゃったら、他の栗きんとん
食べなくなっちゃったりして・・・(舌が贅沢覚えちゃって)

投稿: 弥生 | 2007/06/22 14:27

キキくん、なんて可愛いのー!
すんごい夢中ですね~(〃^∇^)
やっぱり高級なだけに、味も違うんでしょうね~。
写真から必死さが伝わってきます(^^*)
お目目もランランですね♪

投稿: ハル | 2007/06/22 15:22

キキちゃんの真剣な表情、
にーちんさんの手を押さえるつめ出しネコ手
よっぽど美味しかったんでしょうね
キキちゃん、高級栗きんとん貰えて良かったね
もしかして私より舌が肥えてるかも!?

投稿: メタさん | 2007/06/22 18:32

キキちゃんのお鼻に寄ったシワがメチャかわいい!三枚目の写真( ̄□ ̄;)!!にーちんさんの手にめりこんでるじゃないですか〜(苦笑)でもキキちゃん可愛いです…栗きんとん本当に美味しかったんですね〜

投稿: アキ | 2007/06/22 23:14

>mimioさん

栗きんとんに対する、その熱い情熱、もう少し他のところにも使って
欲しいんですけどね・・・(^^;)
こんな真剣な表情、滅多に見られるものではアリマセン。(笑)

>すきっぱさん

ランキングのバナーのセリフまで見ていただいて、ありがとうございます!
(個人的には、毎日一番力を入れているところかもしれない・・・(笑))

この栗きんとんも、難点は小さいところでしたね~(笑)
もっとたくさん食べたかったのですが!(私もキキも。)

投稿: にーちん | 2007/06/23 09:27

>lizさん

lizさんも3枚目ですか!
・・・もしかしてみなさん、(以下略)

全国からくりきんとんが!
ゆ、夢のような光景ですね~・・・(´ー`)
(↑私もくりきんとん大好き!)
そのためにキキをイメージキャラに差し出せっていうのならいくらでも
差し出しちゃいます!(それは人質では・・・)

>shinakoさん

ルルちゃんもツメ立てますか~(^^;)
「分かった分かった、そんなに必死にならなくてもちゃんとあげるから、
ツメは立てないで~!」って感じですよね。

投稿: にーちん | 2007/06/23 09:30

>ひぃ~さん

食べ物が絡むと、「素」に戻るというより、ヒト(ネコ)が変わる・・・
って感じですね。( ̄▽ ̄;)

「特別編」か!
しまった、それもやればよかった!(笑)

>リョウコさん

お忙しいのに来て頂いてありがとうございます。(^^)
っていうかお昼抜きなのにこんなのお見せしてしまってスミマセン(^^;)

お体にはお気をつけ下さいね・・・

投稿: にーちん | 2007/06/23 09:35

>弥生さん

番外編まで作っちゃいました。(笑)
他の普通の栗きんとん・・・どうでしょう?
意外とそういう、味にうるさいところがあるので、もしかしたら
食べなくなっちゃってるかも???

今度、実験してみなければ!(笑)

>ハルさん

キキがこんなに夢中なのは、高級だからなのか、単に栗好きなのかは
もう少し実験してみないと分からないですね。(^^)

栗好きなネコも結構いるって話ですからねー、食べてくれそうな気は
しますが。

投稿: にーちん | 2007/06/23 09:51

>メタさん

与えた本人としても、予想外の食い付きっぷりでしたよ。
まあきっと食べてはくれるだろうなあ・・・程度にしか思ってませんでしたから。
ただ、舌が肥えているかっていったらそれはアリマセン(笑)
(結構、ジャンキーなものも大好きなので・・・)

>アキさん

鼻にシワが寄っちゃってる顔、私も凄く好きなんです。(笑)
そんなに必死にならなくても~!って、なんか微笑ましくて。

3枚目のは、ツメが刺さるってほどではなかったので大丈夫です。(^^)

投稿: にーちん | 2007/06/23 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高級くりきんとんとネコ(後編) | トップページ | キキボール »