« ネコのラジエータ、そして「ペンケーク」のこと | トップページ | 衝動買い »

2007/06/17

病人とネコ

・・・なんだか今朝から体調が悪く、寝たり起きたりの繰り返しの一日。

昼に体温を測ってみたら、ビックリするくらいの数字が!!Σ( ̄口 ̄;;
(平熱が35度台の私には、38度はかなりヤバいゾーン。)

本当は大人しく寝ていたほうがいいのでしょうけど・・・
でもここ1ヶ月ほど更新がまばらになってしまい、「連続更新」という縛りが無い状態になっていました。
縛りがないと途端に怠けぐせがでてしまうので( ̄▽ ̄;)、ここでまたリセットして毎日更新を続けるためにちょっと頑張ってみました。

  *  *  *  *  *

布団で寝ているとキキも添い寝します。

Dscn0177

体調が悪くて寝ている時、ふっと横を見るとこういうのがいるのって、癒されますよね・・・
その瞬間だけ、苦しさを忘れてしまいます。

ありがとうね、キミからはいつもエネルギーもらってるよね。

お礼に、と撫でてあげます。

Dscn0169

キキも嬉しそう。

  *  *  *  *  *

以下のランキングに参加中です。
コメントの返事と皆さんのところへの訪問は、今日はお休みさせてください。 <(_ _)>

 

|

« ネコのラジエータ、そして「ペンケーク」のこと | トップページ | 衝動買い »

コメント

38度ですか!?(風邪ですか?)
無理せず、キキちゃんと一緒に休んでいてください!!
返事や訪問なんて、いつでもいいんですから・・・
お大事に・・・

投稿: 弥生 | 2007/06/17 21:43

38度の熱!?それは大変。。。
出張の疲れがたまっていたりしたのでしょうか。
コメント&訪問のことなど気にせず、ゆっくり休んで
お大事にしてくださいね。
こんな時ですが、キキちゃんとても素敵な表情。
にーちんさんのそばで癒してあげてね。

投稿: mimio | 2007/06/17 23:21

出張の疲れが出たんでしょうか。無理しないでくださいね。
キキちゃん、やさしいですね。私も病気の時、何度ネコに励まされた事か。ふと気付いたらそばにいる事にいつも幸せを感じます。
にーちんさん、早く良くなりますように。

投稿: アキ | 2007/06/17 23:55

え~!にーちんさんご病気?(><)
疲れが出たんでしょうかねえ?お大事にしてください。
そんな時は更新休んじゃってもいいと思いますよ。
キキちゃんに癒されつつ、ゆっくり休んでくださいね。

投稿: あららん | 2007/06/17 23:55

そんな高熱のときに更新できるなんて・・・
私とは根性が違うんですね。
優しいキキちゃんのためにも、ゆっくりと休んでください。
お仕事も気になるでしょうが、健康な体が第一ですので
しっかりと治してください。どうぞお大事に。

投稿: ひぃ~さん | 2007/06/18 08:33

えぇぇ。。そうなんですか。。きっと精神的、肉体的な疲れがたまってたのが一気にきたのでしょうね。。。
ほんとゆっくりなさってくださいね。っても今日からお仕事行かれてるのかな??
ナースキキちゃん(?!)にいっぱい癒してもらってください。
ブログもあまり無理なされないように!

投稿: liz | 2007/06/18 09:36

大丈夫ですか?(´・ω・`)
無理しないでゆっくり休息を・・・
具合の悪い時に寄り添ってくれる猫って本当癒されますよね~(*^-^*)

投稿: shinako | 2007/06/18 10:26

仕事の疲れがどっと出ちゃったんでしょうか。
風邪気味っていってましたものね。
無理せずゆっくり休んでください。
キキちゃん、にーちんさんをお願いしますね。

投稿: ちびほ | 2007/06/18 12:30

大丈夫ですか?
疲れがたまっちゃったんでしょうね。
ワタシ2週間ほど調子悪くてぐずぐずしてしまって;
にーちんさんはキキさんの看病と栄養、それからゆっくり休んで早く元気になってくださいね。お大事に。。。

投稿: じゅじゅ | 2007/06/18 14:44

お大事になさってくださいね!!
出張疲れ+気温ですかね?
キキちゃん、看病頑張って~!!

投稿: パンダ | 2007/06/18 20:12

まさかまさか、やっと下火になってきた
はしか。。。なんてことはないでしょうが。

どうか、お大事に。

投稿: ささ | 2007/06/18 21:14

にーちんさん、大丈夫?

仕事で緊張が続いたからかなぁ…。

キキちゃんとねーちんさんに大事にしてもらって、
はやく元気になってくださいね。

(追伸)
しんどいのに、私のブログに来てくれて、ありがとう!
ほんとにいつも、ありがとう!

投稿: リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/06/18 23:58

>みなさんへ

温かいコメント、ありがとうございます。<(_ _)>
そしてまとめての返事で申し訳ないです。

病気は・・・多分はしかではないと思うのですが。( ̄ー ̄;)
(予防接種をはしょるようになった世代ではないですし。)
一通りの病気はこなしていた筈ですし・・・

でも、一応南国にいたわけで、潜伏期間1週間、なんていう病気も
ありそうな気がするので、大事にはしておきます。
(なんと言っても熱が数時間でがーっとあがったのが気になるし。)

一応、現状の報告でした。
今日は会社をお休みしたのですが、明日も休みかも・・・

投稿: にーちん | 2007/06/19 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコのラジエータ、そして「ペンケーク」のこと | トップページ | 衝動買い »