« 高級くりきんとんとネコ(前編) | トップページ | 高級くりきんとんとネコ(番外編) »

2007/06/20

高級くりきんとんとネコ(後編)

_igp3586_1

前編のあらすじ:lizさんから贈られた、高級栗きんとんを目の前に差し出されたキキは・・・)

_igp3933

_igp3941

_igp3942

_igp3943

_igp3950

そんなに感激してくれるとはねえ・・・( ̄ー ̄;)

_igp3953

_igp3955

そうだよ~。
これでも結構食べたんだよ、キキは・・・(1/3も食べちゃったんだから!)

_igp3954

_igp3969_2

(うっ・・・そんな顔して・・・負けそう・・・)

しょ、しょうがないなあ、もうっ!
あと少しだけだからね・・・(←1番いけないパターン( ̄▽ ̄;))

_igp3961

_igp3962

いっ!
キキ!痛いそれ!

_igp3960

 

そうして、私の指がべろべろになるまで舐め尽くしたキキは・・・

_igp3720

幸せそうだねえ・・・(´ー`)

  *  *  *  *  *

以下のランキングに参加中です。
引き伸ばした末の結末がこんなで・・・い、いかがでしたでしょうか?(; ̄ー ̄A

 

|

« 高級くりきんとんとネコ(前編) | トップページ | 高級くりきんとんとネコ(番外編) »

コメント

キキちゃん、よかったねぇ!!(感涙)
おいしかったかい?そーかいそーかい!よかった、よかった…。

キキちゃんが幸せそうなのは、本当にうれしいよ。

lizさん、素敵なプレゼント、
私からもありがとうです。

投稿: リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/06/20 23:56

うわ~キキちゃん、うれしそう!v(≧∀≦)vよかったねぇ!!
あんまりおいしそうで、私も食べたくなっちゃいましたよ。
( ´艸`)ムププにーちんさんの指まで食べちゃったんですね(笑)
「つづく。」「つづき。」の小さい画像もかわいいです☆

投稿: あららん | 2007/06/20 23:58

あはは! 「うま~!」の顔、最高ですね~★
こんなにも栗きんとん、好きなんですねっ!
貴重な栗きんとん、だいじに食べてね(笑)

投稿: すきっぱ | 2007/06/20 23:58

お待ちしてましたー!
美味しかったんですねー、キキさん。
一枚目、お目目がキラリンですしー。
七枚目のもっとのお手手もかわいいですしー!!
良かったですね。

えっ??
十分面白いですよ。
にーちんさんのキキさん溺愛ぶりが。。。(^w^)

投稿: ささ | 2007/06/21 00:03

待ってましたぁ〜(笑)後編!
キキちゃん、大好物の栗きんとんにコロコロ表情が変わって素敵(*´ロ`)
私の中では栗きんとん=キキちゃんになりました(笑)キキちゃんが幸せそうだと私も嬉しいです(^^)

投稿: アキ | 2007/06/21 00:12

期待に応えてキキちゃん、食べてくれた~~♪
よかったよかった!
ウフフ♪必死なお顔しちゃっておいしかったんだねぇ~。
(必死なお顔好きのワタクシです^^)
キキちゃん、味の分かるにゃんこだね(^m^ )

投稿: mimio | 2007/06/21 00:42

キキちゃん目がマジですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とても美味しそうな栗きんとんだもんね。
にーちんさんの指食べちゃうくらい美味しかったんだ~
また食べられるといいね(*^-^*)

投稿: shinako | 2007/06/21 00:48

キキちゃん、ホント美味しそうに食べてるー♪
しわしわになって、うまー!な顔、とってもカワイイです^^
幸せそうなキキちゃんの姿にこっちも和みます。

投稿: ぷに | 2007/06/21 00:55

想像していた以上の必死さ!(笑)
美味しかったのね~キキちゃん!
おねだりする姿、可愛い・・・♪
こんな顔で催促されたら、あげないわけにはいきませんね!
ダイエットは今日からということで・・・^^

投稿: 弥生 | 2007/06/21 08:50

うわ~よかったぁぁぁ~。途中でやっぱりいらないなり~とかされるんじゃないかと最後まではらはらして見てしまいました。
ほんと良かった~♪こんなにしあわせそうなキキちゃんのお顔がみれてほんとうれしいです。
かわいい表情いっぱい♪ですね~♪
送った甲斐ありました~。あああぁぁほんとうれしぃ~ッ☆

栗きんとんの謎がちょっと気になったので軽く調べてみたら、おせちに入ってるようなやつは関東が中心みたいです。
たしかにうち(大阪)のおせちには入ってなかった!!栗の甘露煮はありましたが。。。
おせちとかお雑煮ネタはおもしろいですよね~。
ついでに。うちのお雑煮はやっぱり白みそで、焼かない丸もちデス♪

投稿: liz | 2007/06/21 08:55

引き伸ばした末の結末は大満足でした!
キキちゃん、好きなんですね、栗きんとん。
上手におねだりして・・・これじゃぁ、あげないわけにはいきませんね。
美味しい物を食べているときは、こんな可愛い甘えた表情になるんですね。
キキちゃん、面白かったですよ♪

投稿: ひぃ~さん | 2007/06/21 10:24

あどけなくて可愛いですねえ。題にひかれて拝見しました。
うちのチンチラMixも栗(マロングラッセですが)好きなので。

あるショコラティエのものしか食べないのが不思議です。子猫の頃、私が食べているところにわざわざやってきてねだって以来、毎年目の色変えて食べます。お酒が入っていないそうなんですが、入っていない他のものを色々試しても、一口食べてぷいといってしまいます。秋に少し販売されるだけなので、毎年晩秋の楽しみです。

投稿: にいな | 2007/06/21 12:06

キキさん美味しくて大満足でよかったですね〜。
にーちんさんもねーちんさんもみんなで美味しく食べれて大満足ですね。よかったですね。お鼻のシワの一生懸命なかわいいお顔を見れてワタシもうれしくて満足ですよ。
見ているとチーズケーキやアイスが好きなウチの甘党さんも食べそうな感じが...(笑)
キキさんの美味しそうなお顔に「ごちそうさまでした」

投稿: じゅじゅ | 2007/06/21 17:19

いいくいっぷりだったのね~♪
たりないくらいだったとは、よっぽど美味しかったのでしょうね(*゜▽゜ノノ゛☆

投稿: めいまま | 2007/06/21 19:48

か・・・可愛い!!
何なんですか、この可愛さは!!
オッサンのくせに~!!!(←これはヒガミ)

なんだか、今、無性に忙しいのでオチがないコメントで失礼します・・・。

投稿: パンダ | 2007/06/21 21:22

<追伸>
食べ物に関しては、仕事柄、いろんな情報が入ってくるのです・・・。
なので知識だけはあるんですよ。
(って、どんな仕事だい?って・・)

投稿: パンダ | 2007/06/21 21:25

>リョウコさん

・・・何だか本当の母親のように見守って頂いちゃってますね。(^^)
いつもいつもキキの事、大事に思ってくださってありがとうございます。
おまけにlizさんにもお礼を・・・リョウコさんは素敵な人です。

>あららんさん

これだけ嬉しそうに食べてくれると、こっちも嬉しいですね。(^^)
キキだけじゃなく、私も美味しくいただきましたので!
それと調子に乗って、「番外編」の小さい画像もつくってしまいました。(笑)

投稿: にーちん | 2007/06/21 23:30

>すきっぱさん

そうなんですよ、とても貴重なんです。
だってもう残ってないんですから・・・(笑)

私的にもこれ、すごい美味しかったので、個人的に買ってみようかなー?
って思案中です。(^^)

>さささん

溺愛ぶり・・・って分かっちゃうもんですかねー?( ̄▽ ̄;)
自分でも溺愛してるなーって思うときはあるのですが、
この記事でも出ていましたか・・・(^^;)

投稿: にーちん | 2007/06/21 23:33

>アキさん

お待たせしました~(笑)
こうやって並べてみると、実にいろいろな表情を見せてくれるものです。
普段は寝てばっかりですけどね・・・こういう、美味しいものを食べる時だけ。(笑)
栗きんとん=キキ、ですか!(爆笑)

>mimioさん

これで「実は全然興味を示さなかった・・・」では面白くもなんとも
ないですよね。(^^;)
キキは、味が分かるんだか分かんないんだか、飼い主もよく分かりません!
(時々、ものすご~くチープでジャンキーな食べ物を必死にねだる事が。)

投稿: にーちん | 2007/06/21 23:39

>shinakoさん

美味しそうに食べる姿で、食べ物の味も何倍にも美味しそうに見えますよね。
(まるでテレビのレポーターみたいだ・・・)
「また食べれるといいね」が、私の指ではないことを祈ります・・・( ̄▽ ̄;)

>ぷにさん

これだけ美味しそうに食べてくれるんですから、栗きんとんの広告にいかがでしょうね?
(でもネコが食べてるんじゃダメか・・・)
しあわせそうです。ホントに。いいなあ。

投稿: にーちん | 2007/06/21 23:44

>弥生さん

想像以上でしたか!(笑)
このおねだり姿、かなり危険です。
これやられたらもう勝ち目はありませんっ。

・・・ダイエットには向かないネコと飼い主なんですね、きっと・・

>lizさん

記事にするの、こんなに遅くなっちゃって、本当にゴメンなさい!
いやしかし、飼い主もビックリ!の食いつきっぷりでしたよ。
意外と好みがうるさいヤツなので、これだけ気に入ってくれるのは珍しいです。
本当に本当に、ありがとうございました!

栗きんとん、そうなんですか、地方によってやっぱり違うんですね~。
お雑煮の話はよく聞きますけど、栗きんとんは何故か全国区って勝手に思ってたので・・・
(黄色の栗きんとんを知らない方、過去記事はよく分からなかったかもですね。)
私はもう、関東ローム層の上で育った人間ですから(←?)、お雑煮はおすまし系、
お餅の形は長方形です。

投稿: にーちん | 2007/06/21 23:56

>ひぃ~さん

大満足でしたか!
それは良かったです~(^^)
そうなんですよね、おねだりの時の顔って、ものすご~く可愛いですよね!(笑)
なんでそうなるのか・・・計算なのか、本能的にそうなっちゃうのか。
いずれにしても、負けるのはいつもこちら。(笑)

>にいなさん

はじめまして!
コメントありがとうございました。

結構、栗が好きなネコって多いんですね~。
っていうか、すごいグルメなネコさんなんですね!!Σ(・□・ )
キキはきっとそこまでのこだわりは無いでしょうねー。
(きっと栗だったら何でもいい???)

投稿: にーちん | 2007/06/22 00:07

>じゅじゅさん

そうですねー、みんなが大好きなのをセレクトしてくれたlizさんにもう本当に
感謝しないといけませんねー。
うーちゃんも甘党なんですね!
きっと食べますよ、栗きんとん・・・っていうかうーちゃん元気でしょうか?

>めいままさん

見てて気持ちがいいくらい、いい食いっぷりでしたねえ!
足りないのは、美味しかったってのもあるでしょうけど、キキの場合はきっと
理由はもう一つ・・・「食いしんぼうだから」(笑)

投稿: にーちん | 2007/06/22 00:18

>パンダさん

オッサンでもいいんです!
かわいければ!(笑)
(↑人間相手には絶対に通用しない言葉ですね・・・「かわいいオッサン」。)

そういえばパンダさんの職業は、前々からナゾでした~。
でもまだよく分からない・・・
グルメ系の雑誌の編集?(←直接的過ぎ。)
企画やさん?マーケティング?広告???

投稿: にーちん | 2007/06/22 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高級くりきんとんとネコ(前編) | トップページ | 高級くりきんとんとネコ(番外編) »