« 気持ちを落ち着けるネコ | トップページ | 「サッちゃん」のメロディーでご一緒に♪ »

2007/06/26

嬉しいこと、悲しいこと、そして個人的なこと

今日はお知らせしたい事がたくさんあります。
(ってタイトルで見たまんまですね。)

 

≪嬉しいこと!≫

_igp3519

このブログからリンクさせて頂いている、レオンちゃんとパンダ日記のレオンちゃんが、めでたく4歳の誕生日を迎えました!

そしてなんと!
偶然にも、lizismさんのところでも、今日がブログを始めて1周年記念日!
おまけに昨日はLennちゃんがlizさんのところに来て1年目の記念日、というW記念日でした~ヽ(⌒▽⌒)ノ 

まーなんにしてもおめでたい事です。(^^)
嬉しいことはいくつあってもいいものです!

ということで、パンダさん&レオンちゃん、そしてlizさん&Lennちゃん、おめでとうございました!

 

≪悲しいこと・・・≫

Dscn0117

* にゃーとちゅー *のハルさんのところに、つい数日前にやって来たコンちゃん(紺太ちゃん)が、虹の橋を渡って星になってしまいました・・・

コンちゃんは、生後すぐに捨てられていた(らしい)のを拾われて、ハルさんのところへやってきた、まだ目も開いていないようなちっちゃな命でした。

ちっちゃくても、一生懸命に生きようとする姿がかわいらしく、健気でもあり、たった数日でしたが、私たちもハルさんと一緒に喜び、なごみ、あせり、そして悲しみました・・・

コンちゃんは、生後約1週間(推定)という、とても短い命でした。
でも短くても、その生きた証は私たちの胸にいつまでも生き続けることと思います。

 

≪個人的なこと≫

_igp3192_1

もう改めてお知らせする必要も無いかも知れませんが ( ̄ー ̄;)、キキログが「MEOW x 5 (33333)」に到達しました!

見事、33333をゲットするという幸運(不運?)を手にされたのは、ゆみさんという方でした!
こちらにコメントをいただいています。)

これから記事作成に向けていろいろ進めていきますが、お見せできるようになるまで数日かかってしまうと思いますので、それまで少々お待ちください・・・ <(_ _)>

 

  *  *  *  *  *

以下のランキングに参加中です。
とりあえず到達してよかったねー、キキ。

 

|

« 気持ちを落ち着けるネコ | トップページ | 「サッちゃん」のメロディーでご一緒に♪ »

コメント

嬉しい~♪今日の記念日とレオンちゃんお誕生日と一緒☆へへッ♪
しかもここで紹介までしていただいてさらにうれしーーぃデス♪

それからゆみさん33333ゲットおめでとうです☆
昨日の夜は直前で、今日来たらやっぱり過ぎてました(涙)
おめでとうイベントは決まりました??楽しみにしてま~す♪

コンちゃんの記事見てきました。
あんなにちいさいのに一生懸命がんばってたんですね。。
ハルさんのあたたかい愛情をうけて、またこうやってたくさんの人に見守られてコンちゃんはしあわせだったのでは。
ハルさんのやさしい想いと言葉。。よんでたら涙がでてきました。。。

投稿: liz | 2007/06/26 23:46

タイトルをみてもしや…と思いましたが、辛いですね…写真を拝見したんですが、あんなに小さいのに頑張ったんだなと思うと切ないですね…
            パンダさん、レオンちゃん。lizさん、Lennちゃん。おめでとうございます!!            にーちんさん、33333おめでとうです!あぁ、私がうっかり踏まなくて良かったです!次は何番ですか?

投稿: アキ | 2007/06/26 23:57

嬉しいこと、悲しいこと、毎日いろんなことがありますよね。
コンちゃんのことは、にーちんさんや他の皆さんと一緒に見守ることが
できて良かったのだと思います。ハルさんには、早く元気に
なって欲しいです。

パンダさん、レオンちゃん。lizさん、Lennちゃん。
おめでとうございます。
出会いの喜び、人生にはこんなスバラシイこともありますよね!

そしてにーちんさんゆみさん、33333おめでとうございます。
にーちんさん、優しい記事をいつもありがとう♪

投稿: mimio | 2007/06/27 00:56

コンちゃんの記事拝見しました。
とても小さい命が星になるのは辛いですね。
短かったけれどコンちゃんは幸せだったのではないでしょうか。

パンダさん、レオンちゃん(4歳なんて羨ましい)
lizさん、lennちゃん(ブログ続けるのって大変ですよね)
にーちんさん、キキちゃん(今度はちびほがゲットします)
おめでとうございます。


投稿: ちびほ | 2007/06/27 10:01

アクセス33333、突破おめでとうございます。
そしてゆみさん、おめでとうございます。
にーちんさん、キキちゃん、これからも可愛い姿を沢山見せて下さいね。

コンちゃんの記事、今拝見してきました。
大勢の方たちに見守られながら星になったコンちゃん、
きっといつまでも皆さんの心の中で生きていると思います。

投稿: ひぃ~さん | 2007/06/27 13:48

パンダさんとlizさん、私はこのキキログさんのリンクで知ってお邪魔するようになりました♪
ブログってステキですね♪♪

33333のイベント楽しみにしてます(笑)

コンちゃんの記事拝見してきました。
頑張りましたね。でも、お外の世界、1度でいいから見せてあげたかった・・・

投稿: 弥生 | 2007/06/27 16:08

うちのデブ猫レオンの事を記事にしてくだって・・・。
本当に有難うございます。
キキログ・ファンの皆様にまでお祝いしていただけてレオンは幸せ者です!

lizさんのlennちゃんの記念日と一緒♪
一生、Lennちゃんの記念日を忘れません!

そしてコン太君。
本当に小さい・・・。
頑張って頑張って、ハルさんの所に辿りついたのでしょうね。
コン太君にとってはハルさん家族が全てだったでしょうし。
きっときっと幸せだったと思います。

PS
にーちん、お気遣いいただきまして本当にスミマセン・・。
挙句に再生できないって・・・。
物凄いオチだと思いませんか?!
あぁ、夫に言ってみますね・・・・。すみません・・・。

投稿: パンダ | 2007/06/27 21:02

再度、追伸です。

やっと判明しました!!
DVDはファイナライズという加工をしないとダメだったみたいです。
お送りしたものをご返送いただくのもご面倒だと思うので、新しいものをお送りしますね・・・。
全く使えない夫だわ!(って、何も出来ない私です・・・)
しばしお待ちを!!

投稿: パンダ | 2007/06/27 21:49

>lizさん

ハルさんのところにコメントしていただいたんですね。
ありがとうございます。
こんな時に、こんな事(ブログでちょこっと書く)くらいしか、出来ないですし・・・

おめでとうイベントは・・・ただ今考え中なり!( ̄▽ ̄;)
(大体構想は出来つつあるのですが・・・)

>アキさん

アキさんも、ありがとうございました!
ハルさん、嬉しかったと思います。
早く元気になって欲しいですね・・・

次ですか?
次は50000で!(遠いっ!)

投稿: にーちん | 2007/06/28 00:38

>mimioさん

そうですね、たくさんの方と交流を持つようになるとどうしても
悲しいことも多くなりますが・・・でもその分、嬉しい事も一緒に
喜ぶ事も出来ますし。
ハルさんとも、これからたくさん嬉しい事を喜び合いたいですね。

「にーちんさん、優しい記事をいつもありがとう♪」っていう、
優しいお言葉がとてもうれしいです。(^^)

>ちびほさん

ちびほさんも見ていただけたんですね。
ちっちゃい命だけど、とっても一生懸命に生き抜いた命だったと思います。

レオンちゃんもLennちゃんも、まだまだ若くていいですよね!
キキはもうすぐ10歳ですし・・・
次は是非、狙ってみてください!

投稿: にーちん | 2007/06/28 00:46

>ひぃ~さん

ありがとうございます(^^)
・・・すいません、今日の記事は「可愛い姿」では全然無かったですね。( ̄▽ ̄;)

コンちゃん、ハルさんにもらわれて、幸せだったと思います。
まだ見えない目で、ハルさんの温かさはたくさん感じていたことでしょうね・・・

>弥生さん

キキログが何かのお役に立ててるなんて、それだけでとても嬉しい事です!(^^)
こういう繋がりって、いいですよね!

弥生さんもコンちゃんのこと、読んでいただいたのですね。
ありがとうございます。
外の世界、見せてあげたかったですね・・・でも、ハルさんと一緒の生活は、
コンちゃん、楽しかったと思いますよ。

投稿: にーちん | 2007/06/28 01:00

>パンダさん

「デブ猫レオン」だなんて!(笑)
そんなことを言ったらキキの方が上なんですから・・・
それにしても偶然ですよね!
おめでたい日が一緒だなんて。

コンちゃん、本当にちっちゃかったですよね・・・
こんなにちっちゃいのに、懸命に生きようとしていて。
ハルさんのところにもらわれてきたのは、幸運だったのだともいます。

ビリー、スミマセン!
よろしくお願します!
急ぎじゃなくてもいいですからね~!
(その他はお気遣い無く~!)

投稿: にーちん | 2007/06/28 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちを落ち着けるネコ | トップページ | 「サッちゃん」のメロディーでご一緒に♪ »