« キキボール | トップページ | ネコを見る角度 »

2007/06/23

MEOW x 5

「33333」 = 「MEOW x 5」(英語圏的ネコの鳴き方)

ということで、一応ネコ的おめでたい数字がもうじきやってきます!

20000の時はあれだけやっておいて30000では軽くスルーされてかなりご機嫌ナナメだったキキさん
今度はどうしましょう?

_igp4033

えーと・・・めでたくも(不幸にも?)「33333番目」を踏まれた方に、どんなお祝いをして差し上げようかと、一緒にアイディアを考えてほしいのですけど・・・

_igp4035

ほ、本当ですかー?( ̄ー ̄;)

若干、っていうか、ものすごーく不安を感じさせる表情なんですが・・・

  *  *  *  *  *

ということでして、右上のアクセスカウンターで「33333」を目撃した方は、是非お知らせください!

何らかのお礼をしたいと考えていますので・・・(何らかの・・・)

  *  *  *  *  *

以下のランキングに参加中です。
管理人体調不良につき、短くてゴメンナサイ。

 

|

« キキボール | トップページ | ネコを見る角度 »

コメント

おぉ!これは注意してカウンターを見張ってないと
いかんですね!ワクワク・・・☆
トロトロな表情で考え中のキキちゃん、可愛いな~♪
にーちんさんお体大丈夫ですか?なんだかつづい
ちゃってるような。。今日は休日、たっぷり休養して
元気になってくださいね!!

投稿: mimio | 2007/06/24 08:23

あっ!また盛大なイベントを開催するんですね!!
楽しみです~~♪♪
踏みたいような踏みたくないような(笑)
外れても楽しめるイベント、期待してますよぉ~~

投稿: 弥生 | 2007/06/24 09:09

考え中のキキちゃん!プーーっ!絶対考えてないし!
今回こそは踏みたいなぁッ!
なにがいいかなぁ?確かに弥生さんのおっしゃるようにはずれてても楽しめるイベントいいですね~♪

にーちんさんまだ体調いまいちなんですねぇ。。
早くよくなりますよぅに☆

投稿: liz | 2007/06/24 10:12

「33333」とても縁起のいい数字のような気がします。
もう少しですね、その日まで。
キキちゃん、考えてますかー、なんだか眠そうですけど(笑)

お体、本調子でないようですね。
今日は少し涼しいので、ゆっくりと休んでください。

投稿: ひぃ~さん | 2007/06/24 11:39

ほんとにもう少しですね、カウンター!
でも、にーちんさん、まだ具合悪そうなのに・・・。
無理されないで下さいね。
キキログファンは多分みんなそう思ってますよ。。。

投稿: ささ | 2007/06/24 12:00

体調、いかがですか???
大丈夫ですか?
うちのブログへのコメントとか結構ですからね!!!

でもキリ番。楽しみ~!!
どんな企画なんでしょう???

投稿: パンダ | 2007/06/24 16:28

おおっ
今度もイベントありですね。
で、キキちゃんは考えてないですねー。
可愛いから許しちゃう?
にーちんさん楽しみにしてます。
でも無理はしないでくださいね。

投稿: ちびほ | 2007/06/24 19:11

当るといいな~前回はダメだったから・・・
お礼が何がちょっと気になりますが~
キキちゃん、面白いこと考えてね~
こっちは暑い毎日ですよ~

投稿: みぃちゃん | 2007/06/24 22:53

>mimioさん

今日は雨も降っていたし、家の中でゆっくりしてました。
体調は、徐々に良くなってきているのですが、あとちょっとというところです。

33333、是非狙ってみてください!
(ネタを考えないと!)

>弥生さん

盛大って言うか、勝手に盛り上がって勝手に終了って言う、
傍から見たら何やってんだ?的なイベントですよね。(笑)
「踏みたくないような」って・・・是非狙ってみてくださいよ~!(笑)

投稿: にーちん | 2007/06/25 01:42

>lizさん

イベント、何がいいですかねえ?
もしいいアイディアがあれば、こっそり教えてください。(笑)

体調のことでご心配かけてしまってスミマセン。
もうだいぶ良くなってきました。
夏風邪は長引くって、その通りになってしまっています。
皆さんもお気をつけ下さい・・・

>ひぃ~さん

縁起のいい数字ですか・・・言われてみるとそんな気がしてきました!
(↑影響されやすい。)
今日は涼しかったですね。家の中にいる限りは過ごしやすかったです。
お蔭でのんびり出来ました。(^^)

投稿: にーちん | 2007/06/25 01:48

>さささん

「キキログファン」ですか~、そんなえらそうなもんじゃないですけど、
でもみなさんに喜んでいただけてるのなら嬉しい限りです。(^^)
ところで、最近のココログのアクセスカウンター、何だかおかしくないですか?
前よりもガクンとアクセスが減っているような・・・???
(記事がつまんなくて本当にアクセスが減っている可能性が大なのですけど!(笑))

>パンダさん

企画は~、これから考えます!(笑)
前回と同じでもいいんですけどね・・・もう少し面白いのがあれば、と。

体調ですけど、まだ咳が残っていて、それ以外は殆どOKなんです。
でも咳すると体力奪われるし、頭痛くなるし、で、ちょっとヘロってます。

投稿: にーちん | 2007/06/25 01:55

>ちびほさん

前回から2ヶ月ちょっと経ってるので、イベントやるにはちょうどいい頃合かと。(?)
楽しみにしててください!
・・・って胸を張っていえればいいのですが、まだ何をやるのかが・・・

>みぃちゃんさん

そうですねえ・・・予想では火曜日の午前中~お昼頃でしょうか?
その頃を狙ってみるといいかも知れません。(^^)
(といって前回はだいぶ外しちゃいましたが。)

北海道は今暑いのですか!
こっちは今日は涼しかったですよ~。

投稿: にーちん | 2007/06/25 02:00

33333見ました 
と云うより 私ゆみが ゲットしました。
いつも楽しく拝見してます。
これからも よろしく!!

投稿: ゆみ | 2007/06/26 10:53

>ゆみさん

おめでとうございます!
いつも見ていただいてたのですね・・・ありがとうございます!
後でまたメールをお送りいたしますので、
よろしくお願します!

投稿: にーちん | 2007/06/27 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キキボール | トップページ | ネコを見る角度 »