« [台湾日記]”とりあえず” | トップページ | [台湾日記]さらに南へ »

2007/06/02

キキログ・検索ワードランキング(4~5月分)

キキなり~!久しぶりなり~!

_igp3194_1

にーちん、月初めだって言うのに大事なことを忘れていたなりよ。
それは、毎月恒例の「検索ワードランキング」なり!
(・・・すみません、パンダさんのところで記事を見て思い出しました。 by にーちん)

しかも、実は4月分が抜けてたなり。
ホントにしょうがないなりよ、にーちんは・・・

そこで今回は2か月分の集計の発表なり。
それでは、10位から行くなりよ!

  • 第10位 「ねこぢる 壁紙」
    ごめんなさいなり、ねこじるの壁紙はここにはないなりよ。
    でもボクの壁紙ならたくさんあるなりよ!
    にーちん:「キキガミのリンク先がいつのまにか変わってたようで、リンクを設定しなおしました。<(_ _)>」
     
  • 第9位 「ネコ ヨーグルト」
    ネコがヨーグルト食べて何が悪いなり~!ヾ(。`Д´。)ノ
     
  • 第8位 「またたび 猫 実験」
    ・・・ネコで遊ばないで欲しいなりよ。(=_=;
     
  • 第7位 「猫 瞬き」
    ネコは瞬きしないなりよ。
     
  • 第6位 「下半身デブ 写真」
    失礼なりよ!
    ボクは下半身デブじゃないなり!!!
    にーちん:「じゃあ、何デブなの?」
    だからデブじゃないなり~~~!!!ヾ(。`Д´。)ノ
     
  • 第5位 「ネコ ダイエット」
    ・・・でも、自分でもダイエットは必要だと思ってるなり・・・
     
  • 第4位 「キキ 画像」
    わーい!ボクの画像を探している人がこんなにいるなり~!ヽ(⌒○⌒)ノ
    にーちん:「いやそれは違うと思うよ。魔女の宅急便のキキでしょ。」
     
  • 第3位 「リアルドラえもん」
  • 第2位 「リアルドラエモン」
    ・・・まだ来るかこいつら。
    でも前よりは少しは少なくなってきたなりか・・・?
     
    じゃ、じゃあ、いよいよ第一位の発表なりよ!
     
  • 第1位 「キキログ」
    や、やったなり~!ヽ(o⌒▽⌒o)ノ
    やっとリアルドラえもんに勝つことが出来たなり・・・
    にーちん:「本当に、ご指名検索していただけるとは、嬉しい限りです。(ノ_<。)うぅ」

その他、下位で興味深かったものは・・・

  • 「助けて、出られなくなった」
     
    ・・・この人は、これで検索して何が出てくると思ったなりか???
    それよりもどうしてキキログがこの言葉で検索されるなり・・・
     
  • 「文字の入れ方」
  • 「画像加工 画像編集 ふきだし」
  • 「写真 可愛い文字 入れる フリーウェア」
  • 「写真に文字を入れる フリーソフト」
  • 「PhotoFiltre 文字入力」
  • 「ペイントの使い方、写真に文字入力」
     
    写真に文字とかふきだしを入れたいって人、ずいぶん多いなりな。
    これもネコブログブームの影響なりか?(「ネコ」だけじゃないって。 by にーちん)
    この辺も近いうちに特集してみるなりな。
     
  • 「パンダさん 検索ワードランキング」
     
    パンダさん!
    パンダさんの検索ワードランキングが、ちまたで噂になってるなりよ!
     
  • 「横顔フェチ」
  • 「萌え 横顔」
     
    にーちんの仲間が他にもいるなりね。
     
  • 「「あ~ん」かわいい文字」
     
    ・・・こんな探し方で、いったい何が出てくると思ってるなり?

今回はこんな感じだったなり~。
何と言っても「キキログ」が一位だったことがもう嬉しいなりよ!

_igp1900_2

  *  *  *  *  *

以下のランキングに参加中です。
クリックしていただけると、キキも管理人もとても励みになります。

 

|

« [台湾日記]”とりあえず” | トップページ | [台湾日記]さらに南へ »

コメント

キキちゃん、お久しぶりですね!
検索ワードランキングがあるのは知りませんでした!自分の携帯以外で見る時はいつもキキログで探してたもので。。リアルドラえもん…気になりました(苦笑)
キキログが一位でよかったですね〜これからも応援してます(^^)v       あ、ネコは瞬きしない。うん、確かにしないですよね〜言われてみればしない!(笑)

投稿: アキ | 2007/06/03 09:00

わ~ぃ♪キキちゃんだ~♪
ちょっとキキちゃんシックになってたのでうれしぃなぁぁぁッ!!
やっとリアルドラえもんに勝てましたね~!!!
おめでとーーぅ☆
あれ?そういえばあやしい系の検索ワードは今月はなかったんですか??
にーちんさん大きく成長しちゃったんですか?(笑)帰国したらキキちゃんと一緒にダイエットですね。
あと臭豆腐!すごい気になってたんですよ~!食べたことありますか??やっぱりくさいんデスカ??

投稿: liz | 2007/06/03 10:18

わはははは~!!
「キキログ」一位♪おめでとうございます!!
そういえば、うちはブログタイトルの検索がゼロでした・・・(泣)

しかし・・・。巷で噂ですか(笑)
しかし、うちのブログへ直接ヒットしてないのは何故?!

キキちゃんの咽び泣きが可愛い~♪
そうだ。ビりーのダビングで良ければ差し上げますけど(笑)
うちもダビングですから(笑)

投稿: パンダ | 2007/06/03 14:43

わぁ~★ キキちゃん、おひさしぶりなり~ (^。^)ノ゛
「キキログ」1位! スゴイですねー! おめでとうございます☆
しかし、「下半身デブ」とか「助けて、出られなくなった」とか
マニアックな検索ワードもあるもんですね(笑)
それに対しての、キキちゃんの言葉がまた面白かった!(笑)

投稿: すきっぱ | 2007/06/03 16:45

こんにちは☆キキちゃん、久しぶり~♪
コレ!検索ワードランキングって面白いですよね~。
キキログが栄光の第一位!おめでとうございます。パチパチ☆
そして下位の意外なワードがオモシロイです!
下半身デブ、写真、で検索してる人って、何を求めて
いるんでしょうね~笑

投稿: mimio | 2007/06/03 17:05

ひさびさのキキちゃんですね~
キキログが1位でおめでとう!
キキちゃんはでんと一緒の体重だから
おデブちゃんじゃないよ~
でんを見ていつもキキちゃんも同じぐらいなんだな~
って思ってますよ~男の子は大きくないとね。
最後の映像にやられました・・・
めっちゃかわいいよ~

投稿: みぃちゃん | 2007/06/03 20:07

おぉ~キキちゃーーん!!(人´∀`)
なんか久しぶりにお顔を見た気がします。
ひょこっと顔出しててかわいいよぉ☆
キキログ1位おめでとうございます。
うちはタイトルでの検索はないです~(ノД`)・゜・。
にーちんさん、台湾出張そろそろ折り返し地点ですか?
そういえば私の友達が今中国に語学留学中なんですよ~。
夏に一時帰国するんですが、中国語ペラペラになってるかなぁ~。

投稿: あららん | 2007/06/03 20:40

検索ワード、第1位「キキログ」おめでとうございます!
それだけ世の中に「キキログ」さんが浸透してきたのでしょうね。
第2、3位の「リアルドラエモン」は、ご愛嬌ということで(笑)
久し振りのキキちゃん、うーんやっぱり可愛いし、魅力ありますね♪

投稿: ひぃ~さん | 2007/06/03 21:30

『キキログ』第一位おめでとうございます!
『リアルドラえもん』陥落ですかぁ~(笑)
ってコメント残すと、またヒットしちゃうのかなぁ^^;

キキちゃん、にーちんさんの出張でもうしばらく寂しい思いするのかな?

投稿: 弥生 | 2007/06/03 22:33

何回も爆笑しました!
「下半身デブ 写真」「助けて、出られなくなった」…

あらためて、「リアルドラエモン」で検索したら、キキログの2006/11/08の記事がヒットしました。やや、この記事は私は初めて見ましたよ!私がお邪魔する前の記事ですね。
やっぱり、リアルドラエモンの正体は、ミミを隠したキキちゃんだったんですね。


投稿: リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/06/03 23:09

キキくん、久しぶり~ヾ(〃^∇^)ノ
にーちんさんいなくて泣いてないかなぁ?^^
って、感動して泣いちゃってる~(><*)カワイイッ
キキログ、第1位おめでとうございます♪
こんな面白いものがあったんですね!初めて知りました。
下位のワードも面白い!
「助けて、出られなくなった」は、
本当に何を求めていたのでしょうかね(笑)

投稿: ハル | 2007/06/03 23:19

わお~!1位がキキログで検索だなんて人気じゃないですか~イェイ!
泣けてくるなり~のキキたんがめっちゃかわいいっす。

投稿: うめっち | 2007/06/04 00:51

キキちゃん久しぶり~~
検索ワードランキング面白いですね(*^-^*)
キキちゃんも感激の涙だしっ♪

投稿: shinako | 2007/06/04 09:28

キキさん、お久しぶり〜のかわいいお顔。
にーちんさん、お仕事お疲れさまです〜がんばって...っと美味しいもので太らないで〜。ねーちんさんに強制ビリーさんの刑にされますよ〜(爆)
「キキログ」さん1位おめでとうございますー。
「下半身デブ 写真」に大笑い。
ウチは毎日のように「でか○(同じ人がこられるので○にします;)」で、キキさんも知らない人に下半身を見られたとは...(爆)
「助けて、出られなくなった」も大笑い。検索してみようかしら(笑)
1位になったかわいいキキさんへ、もちろん「にゃーっ!!!」

投稿: じゅじゅ | 2007/06/04 13:14

>アキさん

はい、お久しぶりでした!
もう10日くらい、キキの写真を載っけなかったですからね・・・

検索ワードランキング、ココログの機能なんですが、見てると本当に面白いです!
あ、今あらためて見てみたら、「ネコ にぎにぎ」なんていうのが!(笑)

>lizさん

私もキキシックですよ~(^^;)
壁紙にキキガミを設定しているのですが(編み物のやつ)、デスクトップを見るたびに
もう胸が痛くて・・・(ってものすごい親ばか!)

アヤシイ系のは、今回はあまり無かったですねえ。
不思議なことに・・・(下半身デブが唯一それ系?)

臭豆腐は、売っているお店の前を通りかかるだけですごいことになっちゃうので、
これはもう無理です!

投稿: にーちん | 2007/06/04 23:45

>パンダさん

「キキログ」って短いですからね・・・覚えてもらいやすいかもしれないです。
ためしに「パンダさん 検索ワードランキング」で検索してみたら、何故か
キキログの方がパンダさんのところよりも上位に来ていました???
まあこの辺はブログのプロバイダの力関係なんかもありそうな・・・
(Niftyの方がお金もっていそう???)

ビリー、戴いちゃってもいいんですか?!
それはもうぜひ!
後でパンダさんのところにコメントで書いておきますので、よろしくお願いします!

>すきっぱさん

ありがとうございます~!
・・・って自分のところのブログなので、考えてみたらあんまりすごくないのかも?

まあ上位のはいいとして、下位の方にあるやつで本当に謎なのが多いですね。
「何でこんな検索ワードでキキログがヒットしたの?」っていう系統と、
「こんな検索ワードで一体何を探したいの・・・?」っていう系統が。(笑)

投稿: にーちん | 2007/06/04 23:57

>mimioさん

「下半身デブ、写真」は、結構前からいるんですよね・・・
そういうのに悩んでいる人なのか、はたまたその手のが好みなのか・・・

そしてそういう検索ワードで検索されてしまうキキログも一体どうなのか!(笑)

>みいちゃんさん

フォロー、ありがとうございます~!(^^)
でもダイエットは必要だと思います。(笑)

でんちゃんは見た目そんなに太ってるようには見えませんねえ?
本当に体が大きいんでしょうか?

投稿: にーちん | 2007/06/05 00:01

>あららんさん

はい、もう折り返しを過ぎました~(^^)
キキに会えるのが待ち遠しいです、本当に・・・

語学留学ですか、すごいですね!
中国に行ってどれくらいになるんでしょうか。
多分2~3ヶ月も現地にいれば、かなりぺらぺらになってると思いますよ!

>ひぃ~さん

いえいえ、浸透しただなんて・・・。
「リアルドラエモン」は、世の中でこんなに流行ってる(?)ってことを
全く知らずに記事に書いてしまって、あー別の言葉にしておけば・・・
って少し後悔してます。(^^;)

投稿: にーちん | 2007/06/05 00:29

>弥生さん

どうせ記事に『リアルドラえもん』書いてしまってるんで、もう全然
びくともしません!(笑)
しかも検索ワードランキングをやるたびに出てくるので・・・

キキよりも私のほうがさびしいかも!(泣笑)

>リョウコさん

そうなんです、ブログを始めたばっかりの頃の記事です。
あの頃は一つ一つの記事もずいぶん短かったですね。(笑)
おまけにコメントしてくれる方が殆どいないし・・・

でも個人的には初期の頃の記事に気に入ったのが結構あるんですよね。
またそのうち「勝手にキキログランキング!」でもやろうかなあ?

投稿: にーちん | 2007/06/05 00:36

>ハルさん

検索ワードランキング、意外と珍しい機能なんでしょうかね?
今のところ、ココログとエキブロにしかあるのを知らないですし。
(ブログの開発者さん、こういう機能をつけると面白いですよ!)

「助けて、出られなくなった」・・・って、
本当に部屋とかから出れなくなっちゃった人が、誰かに助けを
求めるために発信しているメッセージだったりして・・・

>うめっちさん

2枚目のキキ、お分かりだとは思いますが、単に寝てるだけです。(笑)
どうして寝るときにこうやって顔を隠しちゃうんでしょう???
いまだにナゾなところです。

投稿: にーちん | 2007/06/05 00:48

>shinakoさん

10日ぶりにキキの写真をアップしたのって、やっぱりネコブログとして
どう考えてもおかしいですよね・・・(笑)
検索ワード、上位よりも下位のほうに宝の山が埋まってます(笑)

>じゅじゅさん

「でか○」ですか・・・多分あれですね・・・
そういう趣味の人がいるんだな~って、面白いですよね!(笑)

ビリーをやる前に、ただいま烏龍茶がぶ飲みダイエット中です。
(そんなものありません。↑)

投稿: にーちん | 2007/06/05 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [台湾日記]”とりあえず” | トップページ | [台湾日記]さらに南へ »