« 2~3日、お休みします | トップページ | [台湾日記]お休み初日 »

2007/05/24

行ってきま~す!(☆^ー^)ノ~~

と、言う事でして、予定通り明日の朝、台湾に向けて出発します。
(でもこの時間になってもまだ準備が出来ていない・・・!)

2週間ちょっとの出張の予定です。
台湾滞在中は、以前もお知らせしました通り、キキの写真が撮れませんので・・・
何かネタとしてのご要望がありましたら、なんでもお知らせくださいませ。

とりあえずはGIFアニメーションをやる予定ですが、それだけでは2週間も持ちませんので!( ̄▽ ̄;)

 

と、そんな訳なのですが。キキさん。

_igp3600

えっ???

あ、はい・・・

_igp3597

・・・なんでオヤジの背中を見せるのでしょう?( ̄ー ̄;)

  *  *  *  *  *

以下のランキングに参加中です。
久し振りの更新が出張に行く挨拶だなんて・・・(ノ_<。)

 

|

« 2~3日、お休みします | トップページ | [台湾日記]お休み初日 »

コメント

わぁ~!にーちんさんお久しぶり~ヽ(≧∀≦)ノ
2週間ちょっとって結構長いですね。
その間ずっとキキちゃんに会えないのは寂しいですねー。
気をつけていってらっしゃい!
キキちゃんも親父の背中で見送ってますね~(´ω`)

投稿: あららん | 2007/05/24 23:58

少しばかりお久ぶりですね。私もモモちゃんの事がかなりショックだったのでにーちんさんのやさしさにもほろりときました。
私たちも精一杯生きなくてはいけませんね、とっても教えられました。
本題からはずれてしまいましたが。。。
台湾行かれるんですね!お気をつけていってきてくださいね。待ってますよ!
キキちゃん、淋しがりますね。

投稿: アキ | 2007/05/25 05:25

あああ!そうでしたね!金曜からでしたね~
台湾といえば小籠包!小籠包とえば鼎泰豊ってとこがめちゃめちゃおいしいそうですよ~♪
キキちゃんのgifアニメ楽しみにしてます♪
あと、キキちゃんの小さい頃の話やエピソードなど聞きたいなぁ。
それからなにげにに台湾日記も!
あ、でもお仕事で行くんですよね。。スミマセン。。。

2週間キキちゃんに会えないとキキ不足になりそうですね。。。
結構長いので体調など崩さないようにしてください。
気をつけていってらっしゃ~ぃ☆

投稿: liz | 2007/05/25 08:12

2週間もキキちゃんとにーちんさん、離れ離れなんて、お互い寂しいでしょうね。
台湾からのブログ更新、出張中で大変でしょうが、楽しみにしています。
お気をつけて☆

投稿: 弥生 | 2007/05/25 09:21

キキちゃんの後ろ姿が・・・(´;ω;`)
泣けますね・・・・
台湾にはいっぱい猫カフェがあるらしいですよ~
いっぱい浮気してきてください(ぇ?

投稿: shinako | 2007/05/25 09:24

お仕事とはいえ、2週間もキキちゃんと離れるなんて・・・
泣いてませんか?^^;
差し支えなければ、そちらでの様子などをお聞かせいただければ嬉しいのですが。
お気をつけて行ってらっしゃい。


投稿: ひぃ~さん | 2007/05/25 10:55

出張ですか! 2週間とは長いですねぇ。
はたしてキキちゃんは耐えれるのでしょうか(^_^;) 寂しそうな後ろ姿だし。。
いやいや、にーちんさんのほうが無理かな(笑)
私だったら、ニャンズと2週間も離ればなれなんて・・・無理です!
早く帰ってきてくださいねー ヽ(^。^)ノ”

それから、台湾のネコ、見てみたいです☆
日本猫のように、台湾猫とかもいるのでしょーか?? 顔立ちが違うとか・・
あっ、まずは、お仕事ですね!(笑) 頑張ってくださーい☆

投稿: すきっぱ | 2007/05/25 14:55

いってらっしゃいませ~。
お土産話、楽しみにしていまーす。
どうかお気をつけて。

投稿: ささ | 2007/05/25 22:47

>みなさんへ

無事、台湾へ到着しました。
こちらは、やっぱりというか、とても蒸し暑いです。(;´▽`A``
それからホテルのネットの環境が思ったよりもよくなく、
結構頻繁に接続できなくなります・・・( p_q)
自分のブログを見るのも一苦労です。

台湾のこととか、また明日にでも何か書きたいとは思います。
(今日は疲れたので・・・これでおしまいです。)

>あららんさん

お久しぶりです~(*^^*)
ってお休みしたのは3日だけだったのですが、それでも結構長いこと
離れていたような気がします。

2週間キキに会えないのは、結構つらいかもしれませんね~( ̄▽ ̄;
キキ・シック?

投稿: にーちん | 2007/05/26 00:00

>アキさん

いえいえ、やさしいだなんて。
でも私も今回のモモちゃんのことでは色々と教えられました。
アキさんの言うとおりですし、ネコたちには精一杯生きてもらえるようにする
義務が私たちにはあるのですし。

台湾は、比較的食事が合う国なので(笑)、まあ大丈夫です。
食べ物さえちゃんと食べてれば。
(実はアメリカとか食事が合わないんですよね・・・)

>lizさん

鼎泰豊、よく知ってますね!(^^)
実は何度か行ったことがあるんですよ。
(台湾出張はこれが3度目なのです。)
でも、いつもものすごい混んでて、食事にありつけるまでに
ぐったりしてしまうので・・・私はもう行かないと思います。( ̄▽ ̄;)

台湾日記、ネタはそれなりにありますよ。(^^)
不定期にですけど、何か書いていくつもりです。
(もちろんGIFアニメの話も!)
キキの小さなころって、写真がほとんどないんですよね・・・
もう10年前になりますから。
今ならデジカメがあるので、たくさん写真とったんでしょうけど。

投稿: にーちん | 2007/05/26 00:10

>弥生さん

時間自体は出張中のほうがとれるのですが、それなりに気疲れが多いので、
ホテルに帰ってくるとぐったりしちゃうんですよね。(^^;)
なので、毎日更新はもうあきらめてます。
(ネタもそんなに無いですし!(笑))

>shinakoさん

shinakoさんもよくご存知で!
そうみたいですね、猫カフェってのがあるらしいんですよね・・・
一度行ってみたいですね~。
そして思いっきり浮気三昧をしてみる!(笑)

投稿: にーちん | 2007/05/26 00:13

>ひぃ~さん

もう泣いてますよ~・・・(ノ_<。)
できることなら長期出張はしたくないんですが。

こちらの様子も、少しずつですがお伝えするつもりです。
そんな大した話は書けないですけど・・・

>すきっぱさん

もう、後ろ髪を引かれまくりながら出発しましたよ・・・
でもキキの方はどうでしょう?
私がいないって事、わかってるのかな?(^^;)

台湾では、不思議とネコを殆ど見かけないんですよね。
野良なんてまったくいないですし。
多分、野良犬が結構いるので、そのせいかな?って思ってますが。
その代わり、shinakoさんが書いているように、「猫カフェ」
なるものがあるそうで。(笑)

投稿: にーちん | 2007/05/26 00:21

>さささん

ありがとうございます!(^^)
お土産話・・・というより、一応ある程度はリアルタイムに
お伝えしていく予定ですので!

投稿: にーちん | 2007/05/26 00:23

こんにちは!
台湾ですか!!!
お客様に台湾に別荘を持ってる方がいますが、食べ物は美味しいし物価は安いし住みやすい!って言ってました。
あぁ・・・。海外旅行なんて新婚旅行以来・・・。
羨ましい!!(って仕事ですよね・・・)

お仕事、大変でしょうけど、更新楽しみにしてますね!

投稿: パンダ | 2007/05/26 08:58

にーちんさん、行ってらっしゃーい!
今頃、台湾でせかせかと働いているんでしょうね~。
旅行気分で楽しんできてくださいね♪

キキくん、オヤジの心境ですか・・・
にーちんさんと、2週間も離れ離れなんて寂しいね(><)
でも、帰ってきたときにはあっつ~い抱擁が待ってるね♪

投稿: ハル | 2007/05/26 11:53

キキちゃんは息子を送り出す父親の心境ですか?
寂しいですね、キキちゃんも。
でも無事に台湾に着かれたようですね。
お仕事頑張ってください。

投稿: ちびほ | 2007/05/26 15:30

>パンダさん

台湾に別荘!
いいですね~、うらやましいです。
確かにおっしゃる通りで、物価は安いですし、食べ物も(お店を選べば)
何でもおいしいですしね。
(ちょっと癖があるので、ダメな人はダメかも?)

今日の記事はまた羨ましく思えるかもしれませんが、これでも一応、
仕事のほうは大変なんですから!
・・・絶対にそうは見えないですよね・・・( ̄ー ̄;)

>ハルさん

せかせかと働いてますよ~。
日本にいるときよりも仕事に集中できるので、やりやすいです。
(自分の職場だと何かと気を使うことが多くて・・・)

キキですが、しばらく離れていると忘れてしまったかのような様子を
見せるんですよ。
しばらくすると、「あ、この人知ってる・・・」って感じで甘えてきて。

投稿: にーちん | 2007/05/27 21:40

>ちびほさん

キキは今ごろどうしてるかなあ?
・・・ってきっと私がいないことにはあまり気づいてなくて、
普段どおりにしているような気もしますが。

さびしく思っているのはこちらだけで・・・(⌒○⌒;

投稿: にーちん | 2007/05/27 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2~3日、お休みします | トップページ | [台湾日記]お休み初日 »