« またまた大脱走! | トップページ | ちょっとお休み »

2007/05/02

実家でのびのびキキ

キキは実家へはもう何回も遊びに来ているので、勝手知ったる第2の我が家、といった感じでのびのびと過ごしています。(^^)

今日はキキのそんな一日を映像主体にお送りします。

 

▼高いところからパトロール中。(ピアノの上がお気に入り。)
_igp2846

 

▼階段を先回りして下りていく。
_igp2914

▼頑張って下りていく・・・。
_igp2917

 

▼窓から見つめる先には・・・
_igp2849

▼庭の草花と、実家の犬。
_igp2944

 

▼廊下でちょっとくつろぎモード。
_igp2929

 

▼ちょっと疲れてソファーの背もたれの上で熟睡。
_igp2947

▼ゴルフボールを載せても・・・起きません。(笑)
_igp2951

 

のびのびキキとは対照的に、私はちょっと風邪を引いてしまいました。(xx)

皆さんのところへも、全部は訪問出来ないと思います・・・スミマセンです。<(_ _)>

  *  *  *  *  *

以下のランキングに参加中です。
クリックしていただけると、風邪の治りも早くなる・・・かな?

 

|

« またまた大脱走! | トップページ | ちょっとお休み »

コメント

ポチ逃げですみません。後日ゆっくりおじゃまします。

投稿: じゅじゅ | 2007/05/03 01:21

久々に来てみました。。。すみません。
お風邪をひいてるようで。
今年は寒暖の差が激し過ぎますよね。
会社でも風邪をひいてる人続出状態です。
なんとやらは風邪ひかないってのは本当で
私は元気です。
それにしてもキキちゃんおくつろぎモードで
いいですねぇ。
毛並みがとっても綺麗ですね。

投稿: りんご | 2007/05/03 10:09

にーちんさんのご実家だとキキちゃんいろんなとこでいろんなことできて楽しそうですね~
ゴルフボール乗せられてるし。ププ~
わんちゃんとは仲良しなのかな??

にーちんさんカゼですか?早く治りますよーにっでぽちぽちしときます♪

投稿: liz | 2007/05/03 10:10

久々に来てみました。。。すみません。
お風邪をひいてるようで。
今年は寒暖の差が激し過ぎますよね。
会社でも風邪をひいてる人続出状態です。
なんとやらは風邪ひかないってのは本当で
私は元気です。
それにしてもキキちゃんおくつろぎモードで
いいですねぇ。
毛並みがとっても綺麗ですね。

投稿: りんご | 2007/05/03 10:10

にーちんさんがダウンということは、キキさんとずーっと一緒ということになりますね。キキさんにとっては嬉しいことかも?
(いえいえ、お大事になさって下さいませ。。。)
階段を降りてゆくキキさん、うりぼうみたいでかわいいです。(^_^)

投稿: ささ | 2007/05/03 12:16

キキちゃん、実家でほんとにりらっくすもーどですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゴルフボールを乗せても起きないとは(*。◇。)ハッ!

にーちんさん、風邪お大事にです。。゛(ノ><)ノ
うちも今年は風邪長かったので、きちんとなおしてくださいね(*'ω'*)

投稿: めいまま | 2007/05/03 12:19

キキちゃん、ゆったり過ごしてますね♪
せっかくのGWに風邪とは…お大事に。。。
早くなおしてキキちゃんのお相手をしないと!お休みが終わっちゃう(笑)

投稿: 弥生 | 2007/05/03 13:53

ご実家も別荘感覚で楽しんでいるキキちゃんですね^^
犬さんもいるなんて賑やかでいいなぁ。
お風邪ですか。ずっとお忙しかったようなので、お疲れが出たのかしら。
ゆっくりと休んで完全に治して下さい。
ブログへの訪問はお休みして下さいね。どうぞお大事にされてください。

投稿: ひぃ~さん | 2007/05/03 14:19

キキちゃん、ゴルフボール乗っけられても
知らん振りですね(*^-^*)
くつろいでるんだろうな~
お風邪ですか(´・ω・`)
ご実家でゆっくりして早く良くなってくださいね。

投稿: shinako | 2007/05/03 15:59

ご実家でにーちんさんもキキちゃんものんびりですね。
一緒に居られてキキちゃんうれしそうです♪

私も風邪でダウンしてました。
ちょっと復活したところです。
お大事になさってください。

投稿: ちびほ | 2007/05/03 18:28

キキちゃん、くつろげる別邸があってイイですね~^^
階段駆け下りてる姿が猫っぽくて好きです♪
そしてやっぱり外を眺める横顔が可愛いなぁ~♪
いっぱい遊んでぐっすり寝ちゃったんですね。
にーちんさん、お体お大事にしてゆっくり休んでくださいね。

投稿: mimio | 2007/05/03 19:00

皆さんへ

本格的に風邪ひいてしまったようです…
コメントのお返しと皆さんのところへの訪問も、後日とさせて下さい。

ああ、GWなのに…

キキにとっては嬉しいことだったかも?

投稿: にーちん | 2007/05/03 21:01

お大事に!!
って、私も喉イタさんです。

キキちゃん。穏やか~な感じでよいですね!

投稿: パンダ | 2007/05/03 21:58

ダイジョブですか??
さっきメールしちゃったんですがメールは放置な方向で。。。
キキちゃんとゆっくりしてくださいね。
おだいじに☆

投稿: liz | 2007/05/03 22:48

昨日は失礼しましたm(_ _)m
0.5歳おめでとうございます〜。
にーちんさんや同じように考えてらっしゃる方も多んだなと思いました。
ウチでは色々な方のブログを拝見している途中に用もないのに「にゃ〜」といつも呼ばれて中断中断で結構時間がかかったりして・・・かわいそうなことしてると思いつつ・・・最近はお休み=PCなし生活です(笑)
色んなねこさんのことを知ったり、お知り合いになれるって嬉しいとこですよね(笑)ウチはおかしいかもと心配していることがそうでもなかったり・・・猫をされている方々のブログはかなりお勉強になってます。
ですから、次は1歳目指してがんばってくださいね。応援してます。
キキさんの大脱走・・・ドキドキしているにーちんさんとは対照的に気持ち良さそうにごろごろしていたのかな〜と想像したら、かわいくて少し笑ってしまいました(ごめんなさい)ちゃんとお散歩から帰ってくるキキさんはよい子ですね〜。
のびのびくつろぐキキさん、ご実家のみなさんもお休みはキキちゃんが来るって楽しみでしょうね。
お風邪。大丈夫ですか?
実家の近くでは今ごろ(?)インフルエンザが流行っているって言ってました。
苦しかったら早めに病院に行ってくださいね。
キキさんも元気なにーちんさんといたいでしょうから、くれぐれもお大事に・・・

投稿: じゅじゅ | 2007/05/04 03:17

にーちんさん風邪ですか。早く治りますよーに!!
お大事にしてくださ~い。

キキちゃん、すっかりご実家が第二の我が家ですね♪
かりんちゃんもピアノの上好きですよ。
見晴らしよくていいみたいです(´ω`)

投稿: あららん | 2007/05/04 13:10

キキちゃんも実家でのんびりですね~
私も二匹とのんびりして本日帰って来ました。
にーちんさんとずっと一緒にいれて
キキちゃんも嬉しいんでしょうね~
キキちゃんの和んでいる顔が物語ってますね~

投稿: みぃちゃん | 2007/05/04 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた大脱走! | トップページ | ちょっとお休み »