« 実家でのびのびキキ | トップページ | にーちん復活!(仮) »

2007/05/04

ちょっとお休み

キキなり。

おとといから、にーちん風邪をひいてたけど、本格的にバタンキューしたなり。
せっかくボクが一生懸命看病したのに、寝込んじゃってツマンナイなり。

ねーちん:「看病って…。キキは、病人を起そうとしたり、寝床を取ったり、ご飯のおかずをねだったりしてたけど、それは看病なの?」

もちろん、そうなりよ!
"和み" や "癒し" が、最新の看病のキーワードなのな。
ねーちんみたいに、笑いの1つも取れないのはオールドタイプなりよ。

ねーちん:「…そうなの?!でも、キキは別に笑いを取らなくてもいいから、にーちんのそばについててあげてね。」

…まったく、ねーちんはわかってないなりな。
ボクはちゃんとにーちんのそばについてるなり。
ちゃんと看病するなり!
にーちんも嬉しかったから、お魚もほんのちょびっとくれたなり!

でも、ちょっと疲れたなりな…

_igp2422
ボクもちょっとバタンキュー…。

そんな訳で、にーちんは今日はちょっとお休み中なり。
元気になるまでちょっとだけ待っててなりな。

キキログに遊びに来てくれてありがとう。

  *  *  *  *  *

以下のランキングに参加中です。
クリックしていただけると、キキも看病頑張ります。

 

|

« 実家でのびのびキキ | トップページ | にーちん復活!(仮) »

コメント

大丈夫ですか(´・ω・`)
お休みの間にゆっくり休んでくださいね。
キキちゃん、しっかり看病してあげてね゚+.(・∀・).+゚.

投稿: shinako | 2007/05/05 01:27

大丈夫ですか?
私も昨日は疲れ+暑さで倒れてしまいました・・・。
せっかくのGWで勿体無いですが、きっと疲れがたまってたんですよ!
ゆっくり休養してくださいね!!

投稿: パンダ | 2007/05/05 07:15

私も風邪には長期間やられていたので辛さがわかりますヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
早く元気になってくださいね゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜

投稿: めいまま | 2007/05/05 10:22

折角のお休みにお風邪は残念でしょうが、
逆にそれが良かったと思って、しっかりと休んでください。
可愛いキキちゃんも看病してくれて、何よりの薬になるでしょう。
どうぞお大事にしてください。

キキちゃん、看病は美味しくないよね。
でも、にーちんさんが治ったら看病のお礼に
美味しいものが貰えるかもね^^

投稿: ひぃ~さん | 2007/05/05 15:57

風邪ですかぁ。
実はわたしも3日ほど前からノドがいたかったりして・・・。
朝晩が妙に冷え込んだりするから油断してるとやられちゃうんですよねっ。

ともかくゆっくり休まれてお体大切にしてくださいね!!

投稿: azuco | 2007/05/05 18:09

にーちんさんが早く元気になりますよーに!!
キキちゃん、しっかり看病頼むよ~(●ゝω・)b

投稿: あららん | 2007/05/05 20:16

そんなときはゆっくり休んでくださいね!!
キキちゃん、にーちんさんをちゃんと看病して
あげたんだね。エライぞ!!

投稿: mimio | 2007/05/05 23:03

キキさん。。。にーちんさんをお布団に括り付けちゃって下さい!!

投稿: ささ | 2007/05/06 00:31

>みなさんへ

温かいコメント、ありがとうございました!
皆さんの中にも風邪気味な方がいるようですが、夏かぜ(この季節だともう”夏かぜ”ですよね?)は
たちが悪いですので、どうぞお気をつけください。

申し訳ありませんが、今日はこの辺で・・・

投稿: にーちん | 2007/05/06 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家でのびのびキキ | トップページ | にーちん復活!(仮) »