« 耳毛、切ってみました | トップページ | 2~3日、お休みします »

2007/05/21

お知らせ:にーちん不在予定

キキなり。久し振りなりー。

今日はちょっとお知らせがあるなり。

_igp3547

にーちん、今週の金曜日から、お仕事で2週間ちょっといなくなっちゃうなりよ・・・
(たいわん、ってところに行くって言ってたのな・・・)

そうすると、にーちん、その間ボクの写真を撮れないから、記事が書けなくなっちゃうなり。
(今までの写真は持っていく、って言ってたけど、絶対にネタが続かないと思うなりよ!)

そこで、なり!

このボクが、得意のパソコンのことを題材として、ときどき記事を書くことに決めたなり!

今考えてるのが、

  • キキ文字の入れ方・第2段(PhotoFiltreの使い方編)
  • GIFアニメーションの作り方

くらいなんだけど、他にも記事にしてほしい事があったら、リクエストして欲しいなり。
ちょっとした事でも、何でも構わないなりよ~。

にーちん不在中も頑張るので、よろしくなり!

Onegai_1

  *  *  *  *  *

にーちんです。

ここ数日、更新の時間がまちまちでスミマセン。
また明日(今日?)から日付変更前の更新に戻す予定です。

それと、キキの言っている事は本当でして、5/25(金)~6/10(日)まで台湾へ出張に行ってきます。
実は、その間の記事も全部用意しておいて・・・な~んて考えてもいたのですが、全然ムリでした~( ̄▽ ̄;)

そいうことで、仕方なく不在中はキキにも更新を手伝ってもらって(笑)、不定期にはなると思いますが、キキログは続けたいと思っています。

キキも頑張るといっていますので(^^)、何かありましたら是非、リクエストしてくださいね!

  *  *  *  *  *

以下のランキングに参加中です。
クリックしていただけると、キキも不在中頑張ってくれます。

 

|

« 耳毛、切ってみました | トップページ | 2~3日、お休みします »

コメント

台湾出張ですか~。
点心三昧ですね!!(いっつもおいしいもののことばっか考えちゃうわたし・・・。)
キキたん、にーちんさんのかわりに更新がんばってね~!!
にーちんさんもご無理なさらないように!!

投稿: azuco | 2007/05/21 01:28

GIFアニメーションの作り方!!今から楽しみです♪
私、他のブロガーさん達みたいに画像加工したり、動画やったりしたいな~と思いつつ、勉強をさぼってたのですが、今日こそは!!と思い、まずは動画を・・・と調べたところ、うちの古パソコンじゃ動画できないことが判明!!Σ( ̄□ ̄;)
GIFアニメなら、できるのかな?と思い少し調べてみましたが、ちんぷんかんぷんです(ノД`)
にーちんさんの記事に期待しちゃいます♪
台湾出張、体に気をつけて頑張ってきてくださいね(*´∀`*)

投稿: あららん | 2007/05/21 02:08

キキちゃん、にーちんさんの変わりの更新頑張ってくださいね。
私もGIFアニメーションの作り方楽しみにしています。
作ってみたかったんです。

台湾出張気をつけて行って来てくださいね。
更新楽しみにしてますが、あまり無理しないでください。

投稿: ちびほ | 2007/05/21 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳毛、切ってみました | トップページ | 2~3日、お休みします »