« 階段好きなネコ | トップページ | やっぱりおとうふは食べません »

2007/05/10

デス・スターとネコ

「デス・スター」に寄りそうネコ。

_igp2511

そしてこの目・・・
実はキキは、既にダーク・サイドに落ちていたのであった・・・

 

・・・そんな訳はありません。(^^;)

キキの横にある球体は、HOMESTAR(初代)です。
おうちで簡単に素晴らしい星空を投影できる家庭用プラネタリウムで、結構あちこちのお店でも売っているのでご存知の方も多いと思います。

しかし、いつ見てもデス・スターにそっくり・・・

 

_igp2513

そしてこんな寝方をするキミにも、だいぶ問題があるように思います!

  *  *  *  *  *

以下のランキングに参加中です。
クリックしていただけると、キキがダークサイドに落ちるのを防いでくれます。

 

|

« 階段好きなネコ | トップページ | やっぱりおとうふは食べません »

コメント

キキちゃん、最近とびとびでごめんね。
今日もこんな時間になってしまいました…。
それでもいっつも応援していますからね。

プラネタリウム!なんて素敵!
一度拝見したいものだわぁ…。

↓キキちゃんの階段見上げるお顔、かわいいです。
ん?キュートな首輪してますね。おニューですか?

投稿: リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/05/11 01:18

あああッ!!!HOMESTAR!!!
これすっごい気になってたんですけどどうですか??
☆いっぱいですか?きれいにはっきり映し出されるんですか??
あとキキちゃんは反応しました??
ネコも喜んで人間も楽しめてだったらほしいなぁっておもいながら今にいたります。レビューぜひききたいです!
あとオーロラパレットとかいうやつでオーロラ映し出されるやつもあるでしょ~。あれも気になってるんです。

あはは~お腹落ちないようにッ!くりっく☆くりっく☆(笑)

投稿: liz | 2007/05/11 08:36

キキちゃん、窮屈そうに見えるけど大丈夫!?(笑)
お腹ささえてあげないと!!

自宅でプラネタリウムなんて!ステキですね!!

投稿: 弥生 | 2007/05/11 09:15

へー!家の中で星が見れるなんてロマンティックですね。
キキちゃんも一緒に星を見てるのかしら??

投稿: namihey | 2007/05/11 12:55

おうちでプラネタリウムってロマンティック~。
癒されますね!!
いやしかし、キキたん、そんなかたいもんをわざわざ枕にせんでもいいんでは?

投稿: azuco | 2007/05/11 14:07

キキちゃんひんやり感が心地いいのでしょうか?
見てるほうはお顔と首が痛くないのか心配ですね。
階段でのキキちゃんはくりくり目でラブリーで
パソコンの前でメロメロになりました

投稿: メタさん | 2007/05/11 14:36

お部屋でプラネタリウムですか。
音楽を聴きながら、気分がリラックスできるのでしょうね。
キキちゃん、首、痛めませんかぁ~(笑)

投稿: ひぃ~さん | 2007/05/11 14:58

疲れそうな体勢で寝ていますね~
たまに何でそんな体勢で寝てるの?って思うときありますよね。

キキちゃん、ヨーダに弟子入りしたほうがいいですよ。
あ~スターウォーズ観たくなっちゃった~

投稿: ちびほ | 2007/05/11 19:47

顔をぴったりくっつけてるキキちゃん、可愛いです~♪
ウィンクしてるみたいですね^^

デススターって何かと思ったら、スターウォーズのあれですか!
ほんとに似てる~~!
そしてプラネタリウムお家で楽しめるなんていいですねぇ。
キキちゃんも一緒に楽しめそうじゃないですか?

投稿: mimio | 2007/05/11 23:14

>リョウコさん

いえいえ、大変なのに来て頂けるだけで嬉しいですよ。(^^)
(キキも、ね!)

このHOMESTAR、結構いいですよ!
今までの家庭用のプラネタリウムとは一線を隔す素晴らしい星空が!

・・・と思ったのですが、もしかしてリョウコさんのところは
プラネタリウムなんてなくてもキレイな星が見れるのでは???

首輪、広いおうち限定でつけてます。(鈴付きです^^)

>lizさん

HOMESTAR、なかなかいいですよ!
しかもウチのは初代で、2代目のはもっと良くなってるみたいですし。
部屋を真っ暗にしないといけなかったり(当たり前???)、
ピントがなかなか合いにくかったり、と言うのはあるのですが、
真っ暗な天井に浮かび上がる天の川は、なかなか感動ものです。(^^)

キキも楽しみますよ!
星の動きを追いかけるのに夢中になりますけど!(笑)

「オーロラパレット」ってのは知らなかったです。
ちょっと調べてみますー!

投稿: にーちん | 2007/05/12 07:19

>弥生さん

窮屈な体勢でも、それが居心地がいいときってあるみたいですね。
人間だったらまちがいなく寝違えてる!(笑)

本当は自宅からキレイな星が見れたらいいのですけどねえ・・
関東じゃ、無理ですね・・・

>namiheyさん

ロマンティックですよ!本当に。(少なくともそういう気分には!)
キキも一緒に見ますよ~。
でも眺めると言うより、追いかけてますけど。(^^;)

投稿: にーちん | 2007/05/12 07:27

>azucoさん

癒されますよ~。(^^)
星を見ながら眠りにつくのもなかなかいいものです。
(安眠効果とかもありそう?)

まったく仰るとおりです。
何故そこで寝ようと思ったのか???

>メタさん

ネコって人間とは筋肉とか筋の造りが違うんでしょうね。
私はよく首を寝違えちゃうので、羨ましいです。(^^;)
おめめクリクリでラブリーでメロメロですか。
ありがとうございます(^^)

投稿: にーちん | 2007/05/12 07:37

>ひぃ~さん

HOMESTARでは音楽はならないのですが、星空と一緒に
リラクゼーション用の音楽を一緒に流したら最高でしょうね!
今度やって見ます(^^)

首、ねえ・・・
これで平気なんですから、ネコって・・

>ちびほさん

ストレートにスターウォーズネタを分かってくださったのは
ちびほさんだけでした!(ρ_;)
すみません皆さん、「デス・スター」だの「ダークサイド」だの、
マニアックすぎましたよね・・・

投稿: にーちん | 2007/05/12 07:54

>mimioさん

そうなんです。
スターウォーズの、あれです・・・
説明がないとわかんなかったですよね。(^^;)

ウィンクしてるみたい、ってそれは褒めすぎです!
どう見ても何か良からぬ事ををたくらんでいるような・・・

投稿: にーちん | 2007/05/12 07:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 階段好きなネコ | トップページ | やっぱりおとうふは食べません »