« ちょっとお休み | トップページ | 車でご帰還 »

2007/05/06

にーちん復活!(仮)

お久しぶりです、にーちんです。<(_ _)>

久し振りに酷い風邪をひいてしまいました・・・
丸2日間寝たきり、なんて、もう何年も記憶がありません。

今朝になってようやく普通に起きれるようになって、記事を書いています。

たくさんの温かいコメント、本当にありがとうございました!
返事は書けませんでしたが、布団の中から読ませて頂いて、本当に嬉しかったです。(^^)

皆さんのところへの訪問も随分と滞ってしまいました。
これから少しずつですが、伺わせて頂きます。
(まだちょっと辛いので、本当に少しずつ、ですが・・・)

  *  *  *  *  *

さて、先日は邪魔者扱いのように書かれてしまったキキですが、病気で伏しているときのネコは必ずしも邪魔なだけではありませんでした。

苦くて目が覚めてしまって、ふと枕もとで寝息が聞こえてくるのに気が付いて・・・
そっちの方を見ると、寄り添うようにしてネコが寝ている・・・

_igp2815

よしよし、って頭をなでてるその間だけは、病気の苦しさなんて全くどこかへ飛んでいってしまいました。

  *  *  *  *  *

以下のランキングに参加中です。
みなさんも夏かぜには十分にお気をつけください!

 

|

« ちょっとお休み | トップページ | 車でご帰還 »

コメント

おかえりなさいっっ!(笑)
かなりひどそうだったので心配でした。。。
キキちゃんもきっといつものにーちんさんと違うのがわかったのでしょうね。。。
まだあまりむりなさらずにゆっくりしてくださいね。
あ、もしかして明日から仕事ですか!?

投稿: liz | 2007/05/06 10:20

風邪の方は大丈夫ですか?
キキちゃんは心配して寄り添って
くれてたんですね~
癒されますよね、具合悪い時って。
わかるんですよね、ちゃんと。
家の二匹も具合悪いと心配してくれましたもの・・・
早く完全に治るといいですね。
私も風邪には気をつけなければ~

投稿: みぃちゃん | 2007/05/06 11:50

お帰りなさい。
大変でしたね、風邪はやっているみたいです。
私も先週2日間動けませんでした。

連休前の疲れが出たんでしょうね。
キキちゃんの看病のおかげで少し良くなったようですが、
まだ無理しないでくださいね。
うちもそうでしたが、大人しく傍に寝ててくれると癒されますよね。
お大事になさってください。

投稿: ちびほ | 2007/05/06 13:29

きゃぁ~、
私も実はモモの具合が悪かったので、寝込んでて、しばらくご無沙汰してました。
にーちんさん、大丈夫!?
仕事をスパートしたから、疲れがどっと出たのかもしれませんね…

キキちゃんの愛の看護をうけて、ゆっくり元気になってね。

投稿: リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/05/06 14:16

病気のときや、気持ちの弱っているときに、
傍にいてくれるだけで、ホッとした気分になれますね。
キキちゃんが一番の特効薬でしょう。
明日からはお仕事でしょうか。
まだ本調子ではないようですので、くれぐれもお大事にしてください。
ブログの訪問は無理しないでください。
完全復活したら、また是非遊びに来てくださいね。

投稿: ひぃ~さん | 2007/05/06 14:29

大丈夫ですか?丸2日も寝ていたら体力も落ちているでしょうから、
無理しないでくださいね!
キキちゃん、GW遊んではもらえなかったかもしれないけど、
ずっとそばににーちんさんがいて、嬉しかったでしょうね!

投稿: 弥生 | 2007/05/06 15:50

キキちゃんも、にーちんさんとずっと一緒で嬉しかったと思いますよ。
寝込んでても、猫ってちゃんとそういうのって敏感に察知するし。

明日からお仕事ですよね?
お大事になさってくださいね!

投稿: パンダ | 2007/05/06 17:12

風邪は治り際が一番油断しがちです。
復活はたいそううれしいことですが、どうかお大事にされて下さいね。

投稿: ささ | 2007/05/06 21:56

>lizさん

ご心配、ありがとうございました。(^^)
まあまだ完全復活とは行かないですが、多分もう大丈夫です。
ですが、明日はちょっとお休みすることにしました・・・

メールの件、すいません、まだ間に合いますか?
まだ調べられてないのですが、明日にでも送ろうかと思ってるんですが・・・

>みぃちゃんさん

いや~、心配してくれてたのかどうかは微妙ですけどね。(^^;)
とりあえず一緒にいられたから嬉しかったのではないかと。
よもちゃんもでんちゃんもやさしいですねー!

風邪、流行ってるみたいですので、お気を付けください!

投稿: にーちん | 2007/05/06 23:52

>ちびほさん

ちびほさんも結構ひどい風邪だったんですね・・・
この時期にひく風邪って、やっぱりこじらせちゃいがちですね。

キキが看病してくれたかどうかは微妙なところですが(笑)
でもキキのおかげで少しは楽にもなれたので、感謝しなければ、
ですね。(^^)

>リョウコさん

あああ~、リョウコさん、わざわざ来て頂かなくても・・・
今はモモちゃんのことで大変なんでしょうから・・・

確かに連休前は、ずーっと忙しかったのと、気をつかうことの
連続だったので、知らないうちに疲れを溜めていたのかも知れません。
でも・・・連休明けからまたハードなんですよね・・・
(明日は大事を取ってお休みしますが。)

投稿: にーちん | 2007/05/06 23:58

>ひぃ~さん

そうですね、ネコの無邪気さに助けられることって、結構ありますよね。
仕事とかでいやなことがあっても、ネコの顔を見ている時だけは
そのことを忘れさせてくれたり。

ブログの訪問は、今日は結局殆ど出来ませんでした。(^^;)
すいません、皆さん・・・

>弥生さん

確かに起き上がってみるとふらふらしちゃいましたよ。(笑)
もし私が元気だったらあちこち遊びに行っていたと思うので、
キキにとっては私が病気になってよかったでしょうねー!(笑)

投稿: にーちん | 2007/05/07 00:09

>パンダさん

敏感に察知・・・キキにそれだけの繊細さがあるんだろうか?(笑)
ま、まあでも、なんとなくいつもとはちょっと違う感じを
持ってそうではありましたけど。

明日もお休み頂いちゃいました!(^^;)
明日からお仕事の皆さん、ご苦労様です。頑張ってください!

>さささん

すみません、いろいろご心配頂いて・・・
確かに今朝の時点ではもう治った~!って思ってたんですけど、
やっぱりまだ完全じゃなかったみたいで・・・
もう一日お休みして、ちゃんと治します。

投稿: にーちん | 2007/05/07 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとお休み | トップページ | 車でご帰還 »