« 猫ねこネコ | トップページ | かぼちゃ食すネコ »

2007/04/14

春・全開!

昨日は仕事から帰ってきたらバタンキュー。(←古い言葉?)
またキキログに穴を空けてしまいました・・・皆さんのところにも訪問できず、ごめんなさい。

さて、今朝はとてもいい天気!
寝苦しくて朝早く目が覚めてしまったくらいに、ぽかぽかな朝!

キキもベランダに出たくてうずうずしていました。
(なんだかいつも見る光景でスミマセン。(^^;)ゞ)

▼今日もまた真剣だね、キキ!
_igp2400

▼あみあみからの光線が、シマシマ模様の上にシマシマなスジを作り。
_igp2410

▼ベランダのパンジーも元気!
_igp2416

▼するとキキが・・・
_igp2419

と言ってるかどうかは定かではありませんが(笑)

▼やはり虫にとても興味を示すキキ。
_igp2418

春だし、ね!

  *  *  *  *  *

今週は忙しかったけど、土日はお休みできる!

さあ、何しようかなあ、あれもしたい、これもしたい・・・

  *  *  *  *  *

以下のランキングに参加中です。
が、今日の記事は気合抜けてるので・・・いいです。

 

|

« 猫ねこネコ | トップページ | かぼちゃ食すネコ »

コメント

今日はほんとぽかぽかできもちぃですね~♪
ベランダのぽちぽちからのひかりとキキちゃんの絵すごいすきです。
これだけ暖かくて気持ちよくて、虫さんもぶんぶんいたらずっとベランダで過ごしてそぅ。。。お外でおひるねとかもするのかな?

コメントの件ありがとうです♪
たぶん大丈夫とは思ったんですが念のためと思って。。
あとから思えばzorgメールで送ればよかったと気付きました。。。

投稿: liz | 2007/04/14 10:24

キキちゃんじーっと見てますね(*^-^*)
しましまにしましま・・・可愛い♪
お花とキキちゃんとピントが綺麗にあってますね~
一眼レフなんですか??

投稿: shinako | 2007/04/14 11:39

ちょっと悪人顔のキキちゃん(4枚目)もよいですな~!
今日は天気もいいから、ベランダにもたくさんムシが来るかもよ~!!

実は、私も仕事の納期が迫ってきてて、今会社なのです。ちょっと休憩中、おほほ。まだハンディと格闘しています。
今頃、ネコたちは楽しくあそんでいるかなぁ、あぁ、一緒に遊びたいなぁ。
なので、キキちゃんに癒してもらいに来ましたの。
にーちんさん、会社からもポチするので、めげずにファイトぉ!

投稿: リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/04/14 15:23

こんにちは!
ほんとに暖かいですねー。(^_^)
昼間のキキさんをじっくり見せていただいたのは初めてなのですが。
別猫さんのように、キリリとしてますね。
夜のキキさんのあどけないかんじとはまた違って、猫らしい(?)ですねー。(*^。^*)
ポチの言葉が全部違うのに、今頃気がつきました。(⌒▽⌒;)
これ、楽しみになりそうです。

投稿: ささ | 2007/04/14 15:44

春ですね~
今日は暖かくて気持ちいいです。

ちょっと起こり気味のキキちゃん、お花の色も似合ってますね。
一生懸命見てるキキさん素敵です♪

投稿: ちびほ | 2007/04/14 16:28

こんにちわ(^。^)ノ
コメント、いつもありがとうです!
今日は、鹿児島もぽかぽか陽気でしたよ~
うちのネコたちも、ひなたぼっこやら、お昼寝やら。。。寝てばっかり(笑)

ベランダのお花とキキちゃん、春ですねぇ(*^^*)


投稿: すきっぱ | 2007/04/14 18:09

いいですね~春満開って感じで・・・
こっち(北海道)は今日は朝から雪模様・・・
4月中だと言うのに( ̄▼ ̄|||)
雪からみぞれ、雨と荒れた天気でした。
寒いです・・・うらやましぃ~
キキちゃん日向ぼっこ気持ち良さそう。
よもも実家の2階のベランダで日向ぼっこします。
ベランダから外を眺めるのが大好き。
でんは落ちそうになった事があるので1人は無理。
もっぱら出窓から外を眺めてます。

投稿: みぃちゃん | 2007/04/14 19:49

肩のり猫ちゃんの記事UPしました~
・・・て、もうご存知ですよね!
キキーちゃん紹介させていただきました。
ありがとうございました。
前お願いした時から、かなり経ってしまいました・・・
遅くなっちゃってごめんなさい(^^;)
でも本当にうらやましいですー。
あたしもキキちゃんに肩にのってもらいたい・・・。
お花とキキちゃん、いいですね!
ちょっと顔が怒ってるけど・・・☆

投稿: あららん | 2007/04/14 20:50

お仕事、お疲れ様です・・・・。
私は、昨日は上司と飲み会で気疲れでした・・・。

あぁ、キキちゃん。
そういえば燃焼系ドリンクを今日、東急ハンズに見に行ったら売ってなかったです・・・。
東急ハンズのペットコーナーがショボクてビックリしました。
キキちゃんには負けられないのに!!
そうだ!是非、抱っこしてくださいね♪

投稿: パンダ | 2007/04/14 21:30

お仕事終えて、ブログをUPされての毎日、
お疲れのときはどうぞ無理されないで下さい。
今日はゆっくと休めましたか?
暖かいというより、暑い日でしたね。
お花とキキちゃん、似合いますね♪

投稿: ひぃ~さん | 2007/04/14 22:40

>lizさん

まだベランダだと興奮しちゃって、お昼寝するような感じでは
ないですね~。
それよりも今日はハチが結構飛んでて、それが一匹キキの背中に
止まった時には大慌てでした!
キキ、全然危機感(←シャレじゃなく!)が無く、においかいだり
追い掛けようとするから・・・
急いでキキを抱きかかえて部屋の中に逃げ帰りました。(^^;)

そうそう、zorgでも良かったんですね。
私も言われて気が付きました。(笑)

>shinakoさん

もう動く物に釘付けですね~。(笑)
何がそんなに面白いんだか?
今日ももう10回くらいはベランダ出てじぃ~…を繰り返してました。

はい、カメラは一眼レフです。
単に背景をぼかしてごまかしてるだけの写真が多いですが。(^^;)

投稿: にーちん | 2007/04/14 23:42

>リョウコさん

明るいところだと、目つき悪くなりますよね~(笑)
そうなんです。さっきも書きましたが、普通のムシならいいんですが、
ハチまで来ちゃって・・・!!!

今日もお仕事だったんですね、お疲れ様でした。<(_ _)>
会社でもキキを見ていただいて、ありがとうございます!
私もいつも会社で昼休みにリョウコさんのところを見て癒されてますよ~!

>さささん

キリリ、ってしてますか?
目つき悪くてブサイク、じゃなくってですか?(笑)

夜になると黒目が大きくなって、目の大きさも大きくなるんですが、
昼間の顔は・・・あまり写真にとってもいいのが無くて・・・

そうなんです。
ひそかにぽち画像にコメントを書いてるんですが、
定期的にお知らせをしておかないと知らない方も増えてきそうで。
で、昨日、ちょっとだけお知らせしました。(笑)

投稿: にーちん | 2007/04/14 23:49

>ちびほさん

今日は気持ちいい日でしたね~。
宵の頃にはオケラまで鳴き初めて・・・
私、オケラの鳴く声が大好きなんです。
あ~、そろそろ初夏なんだなあ・・・って実感できて!
(そう書くと、なんかちょっと変?)

>すきっぱさん

鹿児島はこっちよりももっと暖かいんでしょうね!
はーちゃんもあらちゃんもじゅぼたんも、みんなのんびり
してるんでしょうね・・・(^^)

さっきちょっと覗きに行ったら、久し振りにはーちゃんの写真が!
嬉しかったです!

投稿: にーちん | 2007/04/15 00:04

>みぃちゃんさん

北海道でしたか!
雪にみぞれ・・・まだまだ寒そうですねえ・・・

ネコの日向ぼっこって見てていいものですね(^^)
の~んびりとした気持ちになれます。
でもベランダから落ちそうになっちゃうでんちゃんって・・・(^^;)

>あららんさん

いえいえー、もうこちらこそありがとうです!
キキに肩に乗ってもらいたいですか?
見た目ほどいいものじゃないんですよ~。
肩にツメが食い込んで、下手したら流血沙汰ですから・・・!

キキの顔、やっぱり怒って見えますよね?(笑)

投稿: にーちん | 2007/04/15 00:19

>パンダさん

いえいえ~、パンダさんこそお疲れです・・・

燃焼系ドリンクは、私はネットで買いましたよ。
”アミノペッツ”で検索すると扱ってるお店が沢山出てきますよ!
(ってもしかして敵に塩を送ってます?(笑))

まあ、一緒に頑張りましょう。
抱っこ写真!
撮らねば!

>ひぃ~さん

今日はゆ~っくりできました。(^^)
お気遣い、ありがとうございます!

そうですね、昼間は汗ばむくらいでしたね。
私も半袖でいましたから。

アメショーってモノクロだから、カラフルな色の組み合わせが
合うのかも知れませんね!

投稿: にーちん | 2007/04/15 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫ねこネコ | トップページ | かぼちゃ食すネコ »