« 踏まれるのを待つネコ | トップページ | ネコ、洗いました »

2007/04/21

横顔萌え~!第2段

以前にも横顔萌え~!という記事を書きましたが、あれからまた私を萌えさせる(笑)写真が集まりましたので、第2弾!ということでお送りします。

_igp2613

見上げる表情が何とも言えず、またまつげがかわいいです。(笑)

 

_igp1933

ベランダにて。
外の空気の中の匂いを、一生懸命に嗅ぎ分けようと、目をつむってしまっています。(笑)

 

_igp2661

これもベランダにて。
これはベランダの手すり越しに外をじ~っと見つめています。
何か見つけたのかな?

 

_igp1686

最後は、家の中でくつろぐキキ。
何だか優しそうな表情です・・・

 

はい、分かってます。
誰が何と言おうと、親ばか、ですよね?(笑)

  *  *  *  *  *

以下のランキングに参加中です。
クリックしていただけると、キキも親ばかもとても励みになります。

 

|

« 踏まれるのを待つネコ | トップページ | ネコ、洗いました »

コメント

親バカ、ばんざ~い!!
横顔、可愛いっす!!
キキちゃんはモノトーンだから、シックな感じですよねん♪
で・も!
今度はキキちゃんの抱っこ画像ですから!!是非!!(笑)

余談ですが・・・。
エキブロはフリーのアクセスカウンターもほとんど貼り付け出来ないのです。
数社、試しましたが悉くダメで。
カウンターを貼ってる方と同じのを貼ろうかなぁとも思うのですが、それもマネっ子で失礼かな?と。(あれ?今更?)

キリ番の記念品が気になります~!!!
こっそり(?)教えてくださいね!(って、ダメですか・・・?)

投稿: パンダ | 2007/04/22 07:45

二枚目の目をつむって深呼吸のキキちゃんすごいステキ~♪
気持ちいいのがひしひし伝わってきますね。
んん~あたしも横顔萌え~♪仲間です♪

パンダさん>あたしエキブロですがフリーのアクセスカウンターつけてます。それつかってみてはいかがでしょう?
なんかほかのものとかで貼れないものがおおいですよね。エキブロ。。
シノビとかも裏ワザみたいなのを教えてもらってやっと貼れたのに突然ちゃんと働かなくなったり。。。

投稿: liz | 2007/04/22 08:28

かわいい~!!横顔萌え~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
どの写真も素敵です!!
20000のキリ番、ひそかに踏むぞ!!と意気込んでましたが、
昨日思い出して来てみた頃にはもう超えてました~(゜∀゜;)残念!
自分の中でかなり気になっていたのか、夢まで見てしまいました!(←マジで)
自分がキリ番踏んで、にーちんさんがイベント用意してくれてる夢・・・(笑)

↑のお二人さん、同じエキブロ♪
そうなんですよね。
なんか、可愛いブログマスコットとか、カウンターとか、使えないみたいなんです。
なんかできる方法もあるみたいですが、私にはちんぷんかんぷんで(^^;)

投稿: あららん | 2007/04/22 09:06

こんにちは(*^_^*)
あの風をすぅ~~って嗅いでる横顔・・・
こっちまで鼻を広げてすぅ~~ってやっちまいそうです(^o^)
私もたまにはこういう芸術的な写真を撮るように努力しないといけません^^;

投稿: MyuMyu | 2007/04/22 10:54

いいですよね、キキちゃんの横顔。
特に2枚目のベランダでの表情は。
やはり、家の中と外では違う顔を見せてくれますよね。
いつもお写真もとても綺麗に撮れています。
私も頑張ろう!(笑)

投稿: ひぃ~さん | 2007/04/22 13:34

どの横顔もいいですが二枚目の写真素敵です。
キキちゃん可愛いです(*^m^*)
沢山撮られているんですね~
私も・・・
その前にデジカメ買わなきゃ~

投稿: ちびほ | 2007/04/22 15:29

こんにちは☆
萌えな気持ち、すごく分かります~~!
私も猫の横顔が好きで、特に外の景色を見ているときの
横顔がいいですよね~。
外への憧れの気持ちが表情に出ていてオメメも真剣!
キキちゃん、ふんわりと優しい雰囲気が漂っていますね。
マツゲが長くて可愛いです~♪

投稿: mimio | 2007/04/22 16:26

まつげ♪ツボです。(*^。^*)
人間は二重のほうがはっきりしているのに、動物はみな一重の目でどうしてあんなにかわいいんだろうって、いつも思います。

でも、キキ写の魅力は、キキさんがかわいいプラス、にーちんさんのこころ、じゃないでしょうか。そんな気がします。(*^m^*)

投稿: ささ | 2007/04/22 16:42

飼い主は皆親ばかですよ~
キキちゃんの横顔いいですね!
見てるととっても和みますよ。
色んな表情が出てて・・・
何だかすいません。
また違う方法で挑戦して見ますので
よろしくお願いしますね!

投稿: みぃちゃん | 2007/04/22 20:37

>パンダさん

ありがとうございます。(^^)
そうそう、抱っこ画像!忘れてないですよ~。
でも諸事情によりもう少し待っててください。<(_ _)>

エキブロは、JavaScriptが使えないのだそうで・・・
なので、アクセスカウンター以外にも、色々な事が出来ないみたいですねえ。
でもlizさんのところが技を持ってらっしゃるみたいですね!(笑)

キリ番は、ちょっとしたイベントを計画中です。
今、踏まれた方(ももねこさん)とやり取りさせていただいているところですので、
もうしばらくお待ちください。(^^)
(こっそり教えてもいいのですが・・・それでは面白くないですよね?)

>lizさん

多くの方が悩んでらっしゃるエキブロで、見事アクセスカウンターを
設置されてるとは!
lizさん、やりますねー!
(そういえばカウンター、ありましたね。忘れてました・・・(^^;))

2枚目のは私もお気に入りです。
たまーに、こういういい表情をするんですよ。
半分偶然に撮ることが出来ました。(^^)

それと荷物!
Thanxでした!
(ねこぢる・・・(笑))

投稿: にーちん | 2007/04/22 21:11

>あららんさん

ありがとうございます。(^^)

あららんさん、そんなに期待していただいてたんですか・・・
それは是非!次回も何かやらないといけないですね!
次は22222で何かやったりとかして・・・
(いくらなんでもそれは早すぎますね。(^^;))

あららんさんもエキブロでしたね。
この際、lizさんの技を大公開、ですか?
(それとも門外不出の秘伝かなんかだったり・・・?)

>MyuMyuさん

あ、すいませんご無沙汰しちゃってます・・・

2枚目の写真、気持ち良さそうな表情してますよねえ・・・(´ー`)
でも芸術的だなんてとんでもない!(笑)
デジカメで何枚もとってもタダなのをいい事に、一体何千枚の
失敗ネコ写真を撮っているやら・・・
数えてみたら、今月だけでネコ写真を600枚も撮ってました。
そのうち使えるのが・・・数十枚程度・・・(++)

投稿: にーちん | 2007/04/22 21:22

>ひぃ~さん

ひぃ~さんにまで褒めていただいちゃいました。
ありがとうございます。(^^)

そうですね、外に出ると、何だか生き生きとした表情になりますよね!
やっぱり外の空気と音は新鮮なんですねえ・・・。
(人間でも同じですね。)

>ちびほさん

2枚目の写真、こんなに人気があるとは思いませんでした。(^^)
でも改めてみると・・・確かにいい表情してます。
ちびほさんは携帯で写真を撮ってらっしゃったんですか?
デジカメの方が、ラクはラクですよ~。

投稿: にーちん | 2007/04/22 21:31

>mimioさん

コメントありがとうございます!
横顔、いいですよね~・・・
そうなんです、鼻からあごにかけてのラインがいいんですよね。(^^)
私もついつい、横顔の写真ばかり使ってしまいます。
(タイトルバナーとか、キキガミのアイコンとか・・・)

また遊びに来てくださいね~!

>さささん

なるほど!
確かに動物ってみんな一重ですね!
(あ、らくだとか二重かも???)
でも人間の赤ちゃんの目って、一重で黒目がパッチリしてるので、
似たような感じなのでしょうか?

キキ写(←最近、いろんな方が命名してくださるので嬉しいです^^)、
私のこころ、ですか・・・それも嬉しいですね。(*^-^*)

投稿: にーちん | 2007/04/22 21:58

>みぃちゃんさん

そうですよね~、とくにネコブログやってらっしゃる方はみんな
親ばかですよね~!(笑)

ペイントの件、結局解決できなくて、こちらこそ申し訳ないです。
また今度、別の方法を書いてみますので!

投稿: にーちん | 2007/04/22 21:59

横顔いい~!私もニャンの横顔大好きなんです♪
お目目といい顔のフォルムがなんとも綺麗なんですよね。

いぇいぇ!親ばかアッパレです!
愛される為に生きているんですから!

投稿: うめっち | 2007/04/23 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踏まれるのを待つネコ | トップページ | ネコ、洗いました »