« 鳥の巣の中のネコ | トップページ | 踏まれるのを待つネコ »

2007/04/19

踏むのは誰なり?

キキなり~、ひさしぶりなり!

今日はお知らせがあるなり。
キキログのアクセス数が、もうすぐ20000に到達するなり~!

_igp2485

ボクがブログを始めて半年弱、最初の頃はにーちんの努力不足でだ~れも来ないブログだった頃を思うと、良くここまで来れたなりね・・・

にーちん:「って俺のせいかよ!」

そうなりよ。
にーちん、意外と引っ込み思案だから、なかなか自分から初めてのブログに遊びに行ったりしないのな。
今、遊びに来てくれてる皆さんには、本当に感謝しないといけないのな!

にーちん:「・・・そのとおりです。ホントに皆さんには何とお礼を言っていいやら・・・(ノ><。)」

そこで、なり!
日頃の感謝を込めて、めでたくも20000アクセスを踏んだ方に、何かお礼をしたいと思うなり~!
ブログの上の方に、にーちんにお願いしてアクセスカウンタを設置してもらったので、よく見ててほしいなりな!

にーちん:「元々、自分自身のアクセスは除外していますので、間違って自分で踏んじゃうなんて事はありませんので、御安心を~!(^^)」

ただ、ボクは何も持ってないから・・・何かあげるってことは出来ないけど、何かイベントを考えてるなりよ。
ネコブログをやってる方には、それようのイベントを。
そうじゃない方には・・・ちょっと今、考え中なり。

本当はね・・・にーちん、10000の時にも何かやろうかな?って考えてたなりけど、ぼーっとしている間に過ぎてしまったのな!

にーちん:「・・・うるさい。」

『20000』のキリ番を踏まれた方は、絶対に教えて欲しいなり~!
もちろん、今日初めて来たのに踏んじゃった・・・!って方でも全然構わないなり!

_igp2137

  *  *  *  *  *

以下のランキングに参加中です。
クリックしていただけると、キキも管理人も、これからもずーっとずーっと励みになります。

 

|

« 鳥の巣の中のネコ | トップページ | 踏まれるのを待つネコ »

コメント

20000ってすごいですね〜!
キキさん、いっぱいの人に見てもらっていてすごいね〜。
がんばられているにーちんさんに20000超えたらざりんざりん愛を表現しなきゃね(笑)
踏まれた方のイベント楽しみです〜。

ビィビィ鳴いてる小鳥のキキさんかわいいですね〜。
職人技を繰り広げる前に片付けられちゃったでしょうね(笑)

お仕事がんばってくださいね〜

投稿: じゅじゅ | 2007/04/20 02:58

ふふふ~ふみた~いッ!いまからどきどきです。
勝手想像して、キキちゃんを抱っこでもふもふケンがもらえたりとか妄想してました♪

それにしてもすごですね~♪
キキちゃんのかわいさもありますが、にーちんさんの努力や、きっちりした性格とかお人柄のおかげなんでしょうね♪

投稿: liz | 2007/04/20 07:02

20000アクセスって、すごいっ!!
私は2000で『スゴーイ!』って自分で思っていたのですが…
まだまだですね! がんばります!

投稿: namihey | 2007/04/20 07:13

もうすぐ20000アクセスですか!?すごいです!
土曜の朝あたり!?頑張って狙いたいですねぇ(笑)
キキちゃんの考えたイベント、何なんでしょう…
とっても気になるなり!

投稿: 弥生 | 2007/04/20 10:04

三分前の更新、お疲れ様ですー。(*^。^*)

20000アクセスですか、すごいです。気が遠くなりました。

イベントも楽しみ。(*^m^*) 個人的にはー、「ニーチンログお願い券・一年間フリーパス」とかがいいなぁ。(←まだいってる)
どなたが踏むのでしょうか。こちらも楽しみです。

ピィ・・・のキキさん、かわいかったです。
うちのだと、小鳥の巣じゃなくて、こぶたの巣になっちゃいますからー。(^_^;)

投稿: ささ | 2007/04/20 11:40

おっ!狙っちゃおうかなぁ~(笑)。

にーちんさんとキキたんと出会えたのはトラバしてくださったから
なんですよね。こちらこそありがとうございます。
私もなかなか初めてのところにコメントしない人なんです...。

覗きキキたんが最高にかわゆいです。

投稿: うめっち | 2007/04/20 12:58

もう直ぐですね、20000アクセス。何だかドキドキ・・・
私も最初の頃は、読み逃げばかりしてコメントを残すなんて出来ませんでした。
にーちゃんさんのブログもかなりの期間、読み逃げしていました。
すみません(苦笑)
コメントを頂くと本当に嬉しいです。
フフフ、明日の朝くらいなんですね。
でも、キリ番を踏むって凄いことですよね^^

投稿: ひぃ~さん | 2007/04/20 14:31

もうすぐですね~ふみた~い(*^-^*)
引っ込み思案って私もです^^;
カーテンから覗いているキキちゃんも?( ̄m ̄〃)

投稿: shinako | 2007/04/20 16:54

良いなぁ!!!
実はエキブロってカウンターが付けられないんです・・・。
何か方法はあるんでしょうけど、イマイチ、分からなくって。
でも、実際つけたら寂しい結果かもしれないので、形に表れないほうが良いかもって思ったりもしてます・・・。

あぁ、キリ番!!!踏むったら踏む!!!
前後賞もありですか????ね???キキちゃん~!!!

投稿: パンダ | 2007/04/20 19:42

20000って凄いですね!
あと少しですね。誰になるのでしょ~
キキちゃん相変わらずかわいい~
早く家にもこないかな~
なんかやっぱりだめでした。
Windows2000でxpとは違うからかな~
ビートマップ(*.bmp.*.dib)って
ファイルの種類しか出てこないんです。
どうしたらいいのでしょうか~
別の方法じゃないと無理かも(/□≦、)

投稿: みぃちゃん | 2007/04/20 19:59

19800!!
あと200!!もうすぐですね~(^^)
なんかドキドキ☆
でも20000ってほんとすごいなぁ~。
なにがあるんでしょう?楽しみ~。

投稿: あららん | 2007/04/20 21:37

20000アクセス、もうすぐ到達、おめでとうございます。
みんな狙ってますねぇ!
キキちゃん、大人気で、私も鼻が高いですっ。

実は、私は1日に何度も意味もなくキキログを訪れています。
そんなんでうっかり踏んでしまわないように気をつけなければ!

投稿: リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/04/20 22:08

>じゅじゅさん

ありがとうございます(^^)
見に来てくれた方の中には、たまに「おっさん 壁紙」目当てでキキログに
来ちゃった方もいますけどね。(笑)

20000を踏んだ方には「キキのざりんざりん券」でもプレゼントしましょうか?(笑)

>lizさん

ありがとうございます(^^)
私もLennちゃんとおもちゃで遊べる券が欲しい!(笑)

私の努力なんかより、ホントに皆さんの暖かいコメントがあってのキキログです。
本当、これからもよろしくです!

投稿: にーちん | 2007/04/21 00:26

>namiheyさん

キキログも今数えてみたら、最初の2ヶ月間で1500アクセスでしたよ・・・( ̄▽ ̄;
うちも諸先輩方に比べたらまだまだです!
頑張ります!

>弥生さん

是非、狙ってください!(笑)
今日はちょっとペースが落ちたようなので(皆さん、警戒してます?^^;)
土曜日の昼過ぎくらいですかね・・・?
イベント、お楽しみに!(^^)

投稿: にーちん | 2007/04/21 00:34

>さささん

そうなんですよ、昨日も更新、ぎりぎりでした(^^;)

にーちんログですかあ・・・あれはやばいですって。
毎日毎日、身を削って記事にしないとならない。( ̄▽ ̄;

>うめっちさん

是非、狙ってください!(笑)

そう言えばそうでしたね~、ブログ村のトラコミュでしたね!
せっかくなのでここで宣伝しておきますが、もしブログ村をやってらっしゃる
方がいましたら、「親バカばんじゃ~い♪」ってのを探してみてください!(^^)
(最近私もサボり気味ですが・・・)

投稿: にーちん | 2007/04/21 00:41

>ひぃ~さん

きっとひぃ~さんのところなんてすごい人気ですから、
もっと全然多いんでしょうねえ・・・

そうですね、アクセス数とかランキングとかも確かに嬉しいんですが、
やっぱりコメントをいただけるのが一番嬉しいですよね!

ひぃ~さんに読み逃げしていただいてたなんて、光栄です(^^)

>shinakoさん

はい、もうすぐです!(^^)
shinakoさんトコみたいに人気ブログだと20000なんて遠い過去の
お話かもしれませんね・・・

すいません、この覗いてるキキの写真、ずいぶん使いまわしてます。(^^;)

投稿: にーちん | 2007/04/21 00:51

>パンダさん

エキサイトってそうなんですか。
もしやるとしたら、フリーのアクセスカウンタを探してきてつけないと
いけないんですね。
でもパンダさんのところみたいにいっぱい人が来てるブログが、
寂しい結果になんかなるはずが無いですよ!

前後賞・・・(笑)
何か考えておきます。(^^)

>みぃちゃんさん

ありがとうございます。(^^)

っていうかダメでしたか・・・
ん~、何ででしょうね?
ちょっと調べてみますね・・・(少々お待ちください。)

投稿: にーちん | 2007/04/21 01:06

>あららんさん

そうですね、ちょっとだけ緊張です。(笑)
さあ、何があるんでしょうね?
意外と何も考えて無かったり・・・?(笑)

>リョウコさん

リョウコさん、自分の事のように喜んでいただいて・・・
ありがとうございます!(^^)
っていうかリョウコさんのブログは私の目標ですから!
背中が見えなくならないように、頑張って付いていきますから・・・

っていうかリョウコさん、そんなの、全然気をつけなくてもいいですからね!
何回でも遊びに来てください!(^^)

投稿: にーちん | 2007/04/21 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥の巣の中のネコ | トップページ | 踏まれるのを待つネコ »