« キキログ・検索ワードランキング(3月分) | トップページ | 本当のお知らせ:ごめんなさい »

2007/04/01

お知らせ:ブログ一新なり!

キキなり~。今日は重要なお知らせがあるなり~。

_igp0658

「キキログ」を始めてからちょうど5ヶ月が経ったけど、ここんところ、少しマンネリ気味なりな・・・
ちょっと改革がひつよう、って思うのな!

_igp1278

そこで今日からは、ボクがにーちんのことを書くブログに変えるなり。

題して、にーちんログなり~!

にーちん:「・・・ええっ?聞いてないよ?」

聞いてなくったって、もう決めたなり!もう始まっちゃったなり!
タイトルロゴだって、もう変えちゃったのな~!

にーちん:「あ・・・ホントだ!いつの間に!?っていうかキキ、そんなことできたの?」

当たり前なり~。
現に今までだってたくさん記事を書いてきたなり!(この記事はみんなボクの作なのな。)

_igp1208

ということで、今日から新年度、気持ちも新たに「にーちんログ」として出発するなりな~。

にーちん:「それはいいけど(←いいのか?)、俺はどうすればいいの?」

なにもしなくてもいいなりよ!
あ、でもひとつだけやって欲しいことがあるのな。
語尾に、「なり」とか「のな」とか、キキ語(※リョウコさん命名)で話して欲しいのな!

にーちん:「えええ~!」

_igp0670

にーちん:「わかった・・・なり。」

よろしいなり!

それじゃあ、いつもはボクのあることないことを書かれてるけど、今日からはボクがにーちんの赤裸々な日常を暴露するなりな!

あのね・・・にーちん、この間、こんなことしてたなりよ・・・

_igp1293

はずかし~!

にーちん:「・・・・・・・・・・・(もう登場する気力ナシ)」

 

ということで、今日から始まった「にーちんログ」なり。

よろしくなりな~!!!

 ~ ~ ~ ~ ~

以下のランキングに参加中なり。
クリックしていただけると、管理人(キキ)もとても励みになるなりな~。

・・・いつまで 続けるなりな?(by にーちん)

|

« キキログ・検索ワードランキング(3月分) | トップページ | 本当のお知らせ:ごめんなさい »

コメント

ぷっ! ̄m ̄ ・・・ご、ごめんなさい。でも、すてきーー!!

あ、はじめまして。

キキ様、ちょっところすけ君みたくて、時々おじゃましてました。
(*^。^*)
もしかして、エイプリルフールですか。え?違う?
なら、もっと、素敵♪
これから、楽しみにします。
キキ様、がんばってください。p(*^-^*)q

投稿: ささ | 2007/04/01 00:26

キキさん、
今日から始まった「にーちんログ」なり、って、
とっても期待しています~!
どんなのになるのだろう?
視点を180度変えるのでしょう!楽しみですね。

投稿: mickey | 2007/04/01 00:42

あっははは!!(ノ>∀<)ノにーちんログ!!語呂わるっ(笑)

またまた~エイプリルフールでしょお!?
キキちゃんったら!!( ´艸`)
でもちゃんとタイトル変わってるしっ。
すごっ!!

投稿: あららん | 2007/04/01 01:33

ってかタイトルもうけたんですがその横の見上げたキキちゃんの横顔がにーちんさんの横顔のシルエットになってるのが個人的にツボりました。ププーーーッ!!!

あと、ぷーちん(プーさんのにーちんさん)がかわいい♪
思わず目を細めてセルフモザイク除去してみました。(あっ!検索ワードが。。。)

そうだよなー新年度だし!ってすごく納得してたんですがほかの方がエイプリルフールって言ってて、あ、そっか!って。。。
どうなんでしょ?!??どきどき。。

投稿: liz | 2007/04/01 08:43

もう真面目に「リンク、変えなくちゃ!」って思いましたが・・・。
そっか。4月バカなんですねぇ!
でも、こんなに簡単にスキンが変えられるなんて!!
私はPC知識が全くない人間なので羨ましい・・・・(泣)

「なり」かわいい~なりよ♪(マネっこ)

**余談**
うちの夫はレーサーレプリカに乗ってます。
今はsuzukiのR1000です。デカイ・・・。邪魔・・・。

投稿: パンダ | 2007/04/01 09:39

前回メンテ中でコメントできなかった〜と久しぶりになってしまってすみません。
・・・なんて思ってお邪魔したら「にーちんログ」なりってナヌっ!・・・
みなさんのコメント見て騙されたと気づきました(笑)
キキさん〜丁寧すぎますよ〜!
TOP、ぷーさんのお耳でにーちんさんまで登場ですもの。
1番にコメントしてたら騙されたまま1日過ごしてましたよ(笑)
怠けている間に研究報告(お鼻がすーすーかわいくて笑ってしまいました)や検索ワード(アメショの平均体重調べたことあります・・・;)やら盛りだくさん

投稿: じゅじゅ | 2007/04/01 12:03

うわぁ~!キキちゃんやりましたね~^^
もしかしてブログ訪問もキキちゃんが?【キキ@にーちんログ】って(笑)
ぜひコメント残しておいてくださ~い♪

投稿: 弥生 | 2007/04/01 14:34

今日から4月ですね。
「にーちんログ」での出発、おめでとうございます。
キキちゃんの可愛らしさは変わらないで、
にーちんさんのすっごく勇気ある行動に拍手~!
リンクの変更しておかなくては^^


投稿: ひぃ~さん | 2007/04/01 14:41

にーちんログ…これはまた、思い切った改革ですね!
タイトルのシルエット、私もつぼにはまりました!ぷぷぷ!
次はねーちんログか?ねーちんさんのシルエットも楽しみ!
ところで、にーちんさん、なんでぷーさんのミミをつけているのですか?
お手手がとってもかわいいのですが…。とっても気になります。

投稿: リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/04/01 17:33

こんばんは♪

タイトルがにーちんログに!!
今日からキキくん、ブロガーですか!
ちょっと楽しみかもです(≧∀≦*)

キキくんのうるうるおめめに心奪われました(・´∀`・)
なんて可愛いのでしょう!
あ、鼻血が・・・

にーちんさん、キキくんに負けず劣らず可愛いですよ(笑)

投稿: ハル | 2007/04/01 20:07

>さささん

はじめましてなり!
そうなりよ~エイプリルフールなりよ!
よく見破ったのな。
というより今まで見ててくれたなりか?!
ありがとうなり・・・

>mickeyさん

ざんねんなのだけど、ボクがコメントするのは
これが最初で最後になるのな・・・
期待しててくれたのに、ごめんなりよ・・・
でもキキログ、また見て欲しいなりな!

投稿: キキ | 2007/04/01 23:30

>あららんさん

語呂、わるいなりか~・・・
やっぱり「キキログ」って最高なりな!
キキ、最高。にーちん、最低。

よろこんでもらえたのは嬉しいなりけど、
ボクじゃないタイトル画像なのに喜ばれるのは
ちょっとおもしろくないなり・・・

>lizさん

lizさんも、にーちんの横顔のほうがいいなりか・・・?

lizさん、本気にしちゃいけないなりよ。
にーちんはこういうふざけるの、大好きなのな。
もう何日も前から4月1日が来るのを楽しみに、ねたを練って
いたなりよ。ほんとにしょうがないなりね。

それと来月の検索ワードランキングにまた面白いねたを
提供してくれてありがとうなり!(笑)

投稿: キキ | 2007/04/01 23:39

え??( ̄ェ ̄;) エッ?
これは期間限定今日だけの「にーちんログ」なんですか??
キキちゃんクーデターは一日だけ?
でも、キキちゃんのうるうるお目目でお願いされたら
これからもずっと、にーちんログだったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: shinako | 2007/04/01 23:45

>パンダさん

パンダさん、本気にしちゃダメなりよ~。(^^)
それとキキ語、これからも使ってなりな!

パンダさんのだんなさん、かっこいいなり~!
すごいなりね・・・にーちんは小さいバイクなのな。
おっきいバイクは足が短 (゜゜☆\(--メ)ポカッ
・・・殴られたなり。( p_q)

>じゅじゅさん

おひさしぶりなりな!
パソコン壊れたなりか・・・大変なのな・・・
最近うーちゃん、見れなくて寂しいのな・・・

じゅじゅさんもだまされちゃったなりか。
そしたら大成功なりね!(笑)

投稿: キキ | 2007/04/01 23:49

>弥生さん

じ、時間ないけどっ!
がんばって弥生さんのところにいくなりっ!
12時までに・・・ってシンデレラみたいなり!(^^)

>ひぃ~さん

ひ、ひぃ~さん・・・それは乗ってくれてるのな?
本気じゃないなりか?
にーちん、かなりびびってるみたいなり・・・

投稿: キキ | 2007/04/01 23:52

>リョウコさん

にーちんのプーさんのミミは、
ディズニーランドのお土産で貰った見たいなり。
うれしくて調子に乗っていつまでもつけてたなりよ。
ここだけの話なり・・・

>ハルさん

来てくれたなりね!

に・にーちんがボクと負けず劣らずかわいいなりか・・・
そうなりか・・・

でもでも!
うるうるで鼻血ぶーなりか!
うれしいなり!

投稿: キキ | 2007/04/01 23:55

>shinakoさん

こんばんは、にーちんです。(笑)
時計は12時を回り、シンデレラのようにウソの通用した世界は消え去り・・・
ということで、shinakoさんだけ私がコメントです、スミマセン・・・

ハイ、その通りです。
これは期間限定今日だけの「にーちんログ」でした!(笑)
これ以上のキキのクーデターは許しません。
こんな暴露ネタばかりしてたら身が持たないです。(笑)
まったく単なるエイプリルフールにこんなにリキ入れるなんて。
もっと他のことにエネルギー使えばいいのにっ! >自分

投稿: にーちん | 2007/04/02 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キキログ・検索ワードランキング(3月分) | トップページ | 本当のお知らせ:ごめんなさい »