« おかえり、にーちん! | トップページ | 出られなくなったネコ »

2007/04/05

おめかし画像、出来ました!

以前、ネコのいる幸せのリョウコさんに「おめかし画像」をお願いしていた、という記事を書きましたが、とうとう完成しました~!\(=^▽^=)/

リョウコさん、お忙しいところだったと思うのに、本当にありがとうございました・・・<(_ _)>

まず、元になった画像はこれです。

≪正面から≫
_igp1096

≪半身入り≫
_igp1208_1

これがリョウコさんの魔法にかかって、どんな風に変身したかというと・・・

(↓こちらをクリック!)

≪キキ・花いっぱい≫

_

すご~い!!!!Σ( ̄口 ̄;;

キレイ・・・キキじゃないみたい!

リョウコさん、最高です~!\(=^▽^=)/ 

 

そしてもう一枚は、こうなりました!

 

≪キキ・ご入学≫

__1

お・おもしろすぎです~!!!(≧∇≦)

キキがモモちゃんと一緒に入学式~!(〃^∇^)o

 

いや~、もうどちらも最高のおめかし画像でした!

重ね重ねですが、リョウコさん、本当にありがとうございました!
一生の宝物にしますっ!(`´)ゝ

  *  *  *  *  *

以下のランキングに参加中です。
クリックしていただけると、ステキな画像を作ってくれたリョウコさんに万歳三唱です。

バンザイなり~! 本当はバンザイ出来ないなり~!

|

« おかえり、にーちん! | トップページ | 出られなくなったネコ »

コメント

にーちんさんも、ねーちんさんも、キキちゃんも、
本当に怒ってない?
がっかりしてない?
これからキキログを見に来てくださるみなさんががっかりしないかなぁ?
あぁ、心配だわ…

にーちんさん、こんなに素敵に紹介してくれてありがとう。
どうぞ、キキログのランキングが下がりませんように…


投稿: リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/04/06 00:37

すごーーーーい!!!キレイ♪♪
入学式、丁度今で旬だし!
レオンくんの幼稚園児が好きだったので、それ系の小学生ってのがあたし的につぼでした♪
モモちゃんも一緒に入学式でよかったね♪キキちゃん!

リョウコさん!がっかりどころか感動で尊敬ですよッ!!
ほんとお上手ですね~~♪
いつかLennも。。なんて。。。(控えめに。。ちいさな声で。。)

投稿: liz | 2007/04/06 08:23

行き過ぎた愛・・・なんとも羨ましい響きです〜。
ホントかわいいことしてくれますねぇ。ザリんザリんされたいです(笑)
キキさんに一泊位でご指導していただきたいほど愛らしい!

お花と一緒のキキさんきれいです〜。
コレは額に入れてお客さんにも見せびらかしちゃってください。
カレンダーにしてもいいですよね〜!
入学式・・・名札だけでなくて靴入れにまでお名前が!それにお手手も〜
すごく丁寧でかわいらしい〜〜。
よかったね〜キキさん!もちろんにーちんさんもねーちんさんも・・・
大変そうですが・・・お休みはキキさんと冬眠してお体休めてくださいね。

投稿: じゅじゅ | 2007/04/06 14:02

すごーい!
お花畑のキキちゃん本当ハンサムですね(*^-^*)
入学式は・・・、2人ともちょっと緊張したお顔が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
入学式の雰囲気をよりUPさせてますよ~

投稿: shinako | 2007/04/06 14:20

入学式・・・(笑)
何気に靴袋?にもお名前が!!
わはは!こんな新1年生がいたら可愛いわ~!!

「好きな子はモモちゃん!」って言って欲しい~!!!

投稿: パンダ | 2007/04/06 18:34

こんばんは☆

ひゃー!!すっごくキレイ~(≧∀≦*)
お花に囲まれたキキくん、なんだかため息が出ちゃう・・・
これはもう芸術ですね!

入学式姿のキキくん、可愛い~!
蝶ネクタイも似合ってる♪

投稿: ハル | 2007/04/06 20:03

綺麗ですね~!!
キキちゃん、モデル猫さんみたい☆
このまま雑誌の表紙になりそうですね(^^)
入学式は、ププッ( ´艸`)
おもしろ~い!
いいですねぇ。うちもやってほしいなあ♪

投稿: あららん | 2007/04/06 21:59

>リョウコさん

全然大丈夫ですって!
大丈夫どころか、とっても感謝していますよ!(^^)
これだけのクォリティのものを作るのって、一体どれだけ
大変だったんだろう・・って、もう恐縮しまくりです。
おまけにモモちゃんの件で大変な中で、本当になんてお礼を言えば
いいか分かりません。

皆さんのコメントも大絶賛ですよ!
しかも何件か追加発注が来てますし、大人気ですね!(^^)
お忙しいと思うのですが、いかがでしょう・・・?

>lizさん

キレイですよね!?
もう本当にうれしくてうれしくてしょうがないです。(^^)

キキの年からしたら、もうそろそろ定年退職ってところなんですけどね。(笑)
Lennちゃんも・・・どうでしょう・・・?(リョウコさん・・・)

投稿: にーちん | 2007/04/06 23:53

>じゅじゅさん

身を削るような愛、とでも表現しましょうか。(笑)

きれいですよね!
さっそく壁紙にしましたし、キキログの中からいつでも見れるような
仕組みを今ちょっと検討中です。(^^)
キレイで可愛いだけじゃなくて、結構凝ってるところがまたいいですよね!

今日は仕事でさんざんな思いをして、しおしおな気分です・・・
もうこの後はキキに顔をうずめて寝たいと思います・・・

>shinakoさん

お花畑、キキの男前っぷり1000%アップって感じですよね!
入学式の方、確かに緊張してカチカチになってるみたいですね(笑)
新入生達、みんなこんな感じで学校に行ったんでしょうか?

投稿: にーちん | 2007/04/07 00:00

>パンダさん

そうなんです。(^^)
リョウコさん、芸が細かいです。(笑)

本当は一緒に学校に行きたいのに声をかけられないキキと、
声をかけてくれるのを待ってるのにもどかしいキキにちょっと
おかんむりなモモちゃん、っていう図式にも見える?(笑)

>ハルさん

芸術!
まさにそうですね!
もう本当に何回も言っちゃいますけど、スゴイです!

背景の桜とかもキレイですよねえ・・・
どうやってこういう素材を集めるんでしょうか?

投稿: にーちん | 2007/04/07 00:05

>あららんさん

モデル猫!
いや今回のは決してモデルが良かったのではなく、
画像処理の腕前が抜群だったからですね!

あららんさんからもご要望が出ていますが・・・
リョウコさん、いかがでしょう・・・?

投稿: にーちん | 2007/04/07 00:07

お花に囲まれたキキちゃん、可愛い!綺麗!
入学式も最高ですね^^ 桜も満開で、雰囲気出てます!
ステキな画像ができましたね♪

投稿: 弥生 | 2007/04/07 10:31

>弥生さん

そうなんですよ。素敵なんですよ~。
キキっぽくないですよね?(笑)
左側のサイドバーに載せておいたので、いつでもおめかし画像見れます!(^^)

投稿: にーちん | 2007/04/07 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえり、にーちん! | トップページ | 出られなくなったネコ »