« 憎まれたいネコ | トップページ | 不憫なネコ »

2007/04/28

一日ブログジャック!『ももログ』

はじめまして!ももです。

Yokogao

この間、ウチの飼い主さん(ももねこさん)が「キキログ」ってところのちょうど20000番目を踏んじゃったらしくて、急遽ブログに登場する事になったの。
一日だけ『ももログ』ってことになるみたいなので、どうぞよろしくお願いしますね。

私、本当は花も恥らう女の子(3歳)なので、こんなところにはでたくなかったんだけど・・・

Nemui

でも・・・せっかくのキキおじちゃんのお願いなので、頑張ってみますね。
私も同じアメショーだしね!

私の得意技は、超高速パンチ。
獲物を見つけたら逃がしません!

Panti

そして今日の獲物は、かつお節。
超高速パンチによりゲットしました。早速いただきます!

Gao

あ・・・こんな姿見せたら、印象がキキおじさんと一緒になっちゃう。(-_-;

こんな私ですが、我が家ではお姫様扱いされてます!

 

おまけ:「キノコももちゃん」
Momokinoko

  *  *  *  *  *

にーちんです。

以前、20000を踏んだ方には何かイベントを、と書きましたが、こういうことでした。(^^)

ももねこさん、偶然キリ番を踏んじゃったばっかりに、面倒な事になってしまってスミマセン。<(_ _)>
そしてせっかく早く写真を送っていただいたのに、記事にするのが遅くなってしまってごめんなさい。

ももちゃん、美人さんですよね~、色が白くてキレイです!
同じアメショーでも、キキとはまた全然違う感じです。

ももねこさん、いろいろと御協力、ありがとうございました!
(っていうかお礼になってるんでしょうか?これ・・・)

  *  *  *  *  *

以下のランキングに参加中です。
今日のポチはももちゃんとももねこさんへの応援です!

 

|

« 憎まれたいネコ | トップページ | 不憫なネコ »

コメント

はじめまして、ももちゃん&ももねこさん。
20000キリ番&ももログ、記念になりますね^^
超高速パンチ!次の獲物は何かな(笑)

キキちゃんはおじちゃんだった!?ということは
ももちゃんは姪っ子?(ウソウソ)


投稿: 弥生 | 2007/04/29 08:59

わ~!素敵ですねぇ♪
素敵な記念になりますよね!!!

でもでも、3万キリ番に私がなったら「レオンログ」じゃぁ語呂が悪いですよねぇ・・・。
(って、すっかり踏む気でいる私・・・)
でもちゃんとスキンも変えてて凝ってますよね!
ももねこさん。おめでとうございます~!!!

アメショさんって、人気の猫なんだなぁと、今更ながらに思いました(笑)

投稿: パンダ | 2007/04/29 11:25

はじめまして、ももさん、ももねこさん。(^_^)

同じアメショーなのにこんなに雰囲気違うものなんですねー。
ももさんの超高速パンチ、すごいです。残像感が北斗の拳みたいです。
女の子ですが、りりしい、と思っちゃいました。

素敵な記念ですね。(*^。^*)

投稿: ささ | 2007/04/29 11:53

すっごいうれしいです。
ここ数日ドキドキしながら待ってました。
家族もびっくりして喜んでますよ。
素敵な記念になりました。

にーちんさん本当にありがとうございました。
みなさんもありがとうございます。

投稿: ももねこ | 2007/04/29 16:11

ももちゃんのはずかしがっているポーズが可愛いですね。

アメショーって可愛いですよね。私も大好きです。
あっ!三毛猫も大好きですよ(花梨は三毛やし...笑)。

投稿: うめっち | 2007/04/29 20:05

おお~ももログ!!なるほど~こういうことだったんですか!!
ももちゃん、かわいいですねぇ(*´∀`*)
ほんと美人さん♪

もし、私が踏んでたらどうなってたんだろ・・・
「かりんとさくらんぼログ」??なんか変だな・・・
じゃ、「あららんログ」で!?
う~ん・・・ももねこさんが踏んでくれてよかったですね。にーちんさん!

投稿: あららん | 2007/04/29 21:48

ももねこさん、おめでとうございます!
ももちゃん、アメショ、女の子、3歳・・・うちのももと同じですね(笑)
でも可愛さが違う・・・色白でお目目がキラリ!
にーちんさん、とても素敵なお祝いの企画ですね。
ももちゃんも、ご家族の方も喜ばれていることでしょう^^

投稿: ひぃ~さん | 2007/04/29 22:10

>みなさん

ただいま外にいますので、個別のコメントはまた明日にさせてください。
すみません。
ももねこさん、喜んでいただけたようで、よかったです!

投稿: にーちん | 2007/04/29 23:57

ただいま、実家に帰ってきてます。
パソコンをちょっと借りてコメントのお返しです。

>弥生さん

自分で「キキおじちゃん」って書いてて違和感覚えまくりでした。(笑)
(血縁のある”おじちゃん”じゃないことは敢えて書かなくてもいいですよね^^)
本当は「キキおじいちゃん」かな?とも思ったのですが、さすがにそれは
キキがかわいそうに思えて。(^^;)

>パンダさん

「レオンログ」・・・確かにちょっと収まりが・・・
っていうか、3万でもまたやります?
全く同じネタじゃ面白くないので、何か考えないと・・・
(ってすっかりやる気でいる私(笑))

アメショーはどこのペット屋さんに行ってもいますからねー。

投稿: にーちん | 2007/04/30 16:11

>さささん

そうなんですよ、同じアメショーでも、結構違うんですよね。
それはほかのアメショーブログの方を見てても感じてます。
女の子なのに、キキよりりりしい!とか思っちゃいました。(笑)

>ももねこさん

今回は本当に・・・
勝手にやってるイベントにたまたま巻き込まれてしまって、
こんなことになってしまって、本当にスミマセン。
一応、お礼のつもりのイベントだったのですが・・・
これってお礼に、なってます?(^^;)

でも、少しでも喜んでいただけたのでしたら、やった甲斐もあります。
こちらこそありがとうございました!

またキキログをよろしくお願いしますね~!(^^)/

投稿: にーちん | 2007/04/30 16:16

>うめっちさん

私も三毛猫、好きですよ!(^^)
(っていうかきっとネコ全般的に好きです。)

恥ずかしがってるポーズ、キキもよくやるので、親近感を抱いちゃいました。

>あららんさん

ねえ!美人さんですよね!

そうなんです。
バナーをよく見ていただいた方なら気づかれたかもしれませんが、
「ももログ」って「キキログ」にちょこっといたずら書きしたら
出来ちゃうので、そういう遊びも入れてみました。
(って皆さん気づいてないですかね・・・)

あららんさんが踏んでたら・・・
「かりさくログ」?
「アラログ」?
「スコログ」?

投稿: にーちん | 2007/04/30 16:24

>ひぃ~さん

そうなんですよ!
ひぃ~さんのところのももちゃんと一緒なんですよね!
偶然だなあ・・・ってびっくりしてました。

「もも」って名前って意外と多いんですよね。
私が知ってるだけでも、ひぃ~さん、リョウコさん、弥生さん、ももねこさんのところですか・・・。
「もも」って、可愛い名前ですからね!

投稿: にーちん | 2007/04/30 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憎まれたいネコ | トップページ | 不憫なネコ »