« 出られなくなったネコ | トップページ | 大きい方がいい?ネコ »

2007/04/07

大きさを比較されたネコ

レオンちゃんとパンダ日記さんのところで、ティッシュ箱で大きさを比較する、という話が出ていました。

レオンちゃんも結構大きめなネコさんですが、体重からいえばキキの方が約1kgも重い!

それじゃあ、実際にどれくらい大きさが違うのか、キキもティッシュ箱で比較画像を作って比べようとしたのですが・・・

_igp2259

_igp2269

_igp2280

_igp2287

 

結局、うまく撮れなかったのでネタにしてしまいました!(;^-^;)
(でも、何となく大きさ、分かりますでしょうか?)

いずれにしてもパンダさんと同じく、リベンジです!

  *  *  *  *  *

以下のランキングに参加中です。
クリックしていただけると、キキも管理人もとても励みになります。(ダイエットに向けて!)

大きくったって かわいいなりよ!

|

« 出られなくなったネコ | トップページ | 大きい方がいい?ネコ »

コメント

ティッシュの箱を置かれても動かないなんてすごいですね。
ココはいやがって逃げちゃうと思う…たぶん箱と同じくらいかな??
少し大きいかも。やってみます。

投稿: namihey | 2007/04/08 00:23

箱を乗せられても動じてないですね。(*^-^*)
キキちゃん、お顔が小さいからそんなに体重があるようには
みえないけど・・・・
うちも乗せて比べてみようっと♪

投稿: shinako | 2007/04/08 01:53

むふっ(笑)
にーちんさん、ちょっと意図が違うなりよ!(笑)

しっかしキキちゃん・・・。
何故、箱乗せが出来る?!
それはそれで、凄い技です(笑)
キキちゃんの顎周りのお肉のムニっ感が可愛いです♪

そして、何気にティッシュがクリネックス!高級品!!
うちのコープの安物とは違います・・・。

投稿: パンダ | 2007/04/08 09:45

こんにちは~家のでんすけにテイッシュの箱乗せたら・・・
絶対にでんが勝ちます!何せ6キロちょいあるので、重い~
抱っこ好きでするのも大変です。二匹を抱くと10キロです。
下の記事の出れなくて出してって甘えてる
キキちゃんがめちゃくちゃ可愛いです~
二匹は実家にいて今はいないんですが、たぶんキキちゃんと
同じようなアメショーちゃんをもらえる事になりました。
まだいつかは未定ですが・・・
アメショーって甘えん坊なんですかね~

投稿: みぃちゃん | 2007/04/08 10:23

うちもやってみました。
スコッティで。でも箱自体をみくらべたらクリネックスよりスコッティのほうが薄くてなんだか比べれてるのかよくわからない結果になりました。。。
たぶんLennはクリネックスサイズかな??

でも猫って丸まってるのとのび~ってなってるので別ネコぐらい大きく見えたりするからはかるの難しいですよね~

あ!あとおめかし画像の件。。ほんと独り言だったので大丈夫です。
リョウコさんにしていただくなんて恐縮で。。。なのでスルーしといてください!!

投稿: liz | 2007/04/08 10:27

わぁ~クリネックスかぁ~
いいティッシュ使ってますねぇ。
うちはティッシュの消費量がすごいんで
なんだかわからないメーカーです。

いちおー箱を乗せてもすぐにはどけないんだね。
えらいぃぃ~
うちもやってみよぉ~と。
小さい頃はティッシュ箱の上に寝ませんでした?

投稿: りんご | 2007/04/08 10:53

こんにちは♪

あら!ティッシュ箱乗せられてすぐ退かないんですねw(゚o゚)w
銀太にやってみたら一秒もじっとしてくれませんでした(;´▽`A
愛が足りないのか・・・

私は、キキくんのまん丸お顔が好きです(* ̄▽ ̄)

投稿: ハル | 2007/04/08 11:27

キキちゃん小顔だから、なかなか大きさがわかりませんね^^
箱のせられても動じないところがまたいいですね♪
プロフィールのキキグラフ、変化に乏しい(笑)
ダイエットはどうなりました?

投稿: 弥生 | 2007/04/08 11:37

1こま目の安定感はティッシュ置き台座みたいです。
「キキちゃーん、ティッシュ1枚ちょーだーい!」っていったら、
キキちゃんがティッシュを乗せてやってきてくれたらなぁ。

(にーちんさん、コメント欄お借りしてごめんなさいね)
lizさん、あららんさんへ
おめかし画像ほめてくださってありがとうございます。
あまりうまくできなかったので、とってもうれしかったです。
写真の加工って、そんなに時間がかからないので(平均2時間くらい)
もしご希望でしたら、お気に入り画像を送ってみてください。
遠慮しないでくださいね。(私は画像加工するのが大好きなので…)
メルアド:taremimimomo@y6.dion.ne.jpです。

投稿: リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/04/08 14:52

キキちゃん・・・でかい!!(((゜д゜;)))
大きさわかりますよ!!
私もかりんちゃんに箱のせてみましたからっ(笑)
さくらんぼなんて、ティッシュ箱と大きさ変わらないくらいです。
この方法、なかなかいいですね(●ゝω・)b

↑りょうこさんから嬉しいお返事が~!!
本当にやってもらえるなんて~!
いいのかな・・・?本当に・・・?
とりあえず、さっそくりょうこさんのブログへ行ってきます☆

投稿: あららん | 2007/04/08 17:42

にーちんさん、お久しぶりです!
そしてご心配なく! 辞めたりなんてしませんよっ!復活です(^。^)ノ
2月・3月は本当にいろんなことがありました。
まだしばらくは、更新もゆっくりペースになりますが、
また遊びに来てくださいねん♪

そして、キキガミも続々更新中なんですね☆
カワイイほんわかとしたキキちゃんがいっぱいで、迷うわ(笑)
ではでは、取り急ぎご挨拶まで・・・


投稿: すきっぱ | 2007/04/08 22:13

>namiheyさん

キキはものぐさなんですよね~(^^;)
嫌がってはいると思うんですが、逃げるほどでもない・・・
って思ってるみたい。(笑)
ココちゃん、箱と同じくらいの大きさってことですか???
それはずいぶん小さいですねえ・・・(それくらいが普通?)

>shinakoさん

shinakoさん、それは大きな誤解です。
キキは顔が小さいのではなく、”体の大きさと比較して”
小さく見えるだけなんです。(泣)
ハクちゃんが「メタボ」とか言われちゃってますけど、きっと
キキと比べたら比較にならないくらいにキキのおなかは大きい・・・

投稿: にーちん | 2007/04/08 23:06

>パンダさん

う、うちのティッシュも、西友で安売りしてるのを買ってきただけで・・・

キキは結構、何を載せても平気な顔をしているんですが、
それってもしかしてとても貴重ですか?
それならいろいろやってみる価値アリ!、と(笑)

>みぃちゃんさん

でんすけちゃんには負けません!(笑)
キキの体重、前回の計測値だと6.7kgもあるんです!(泣)

アメショーが来るんですね!
アメショーは甘えん坊さんが多いって話ですね~。
その分、わがままなのもありますけど・・・

投稿: にーちん | 2007/04/08 23:09

>lizさん

そんな遠慮なさらずに!
リョウコさんが下にメールアドレスを書いてくださっていますので、
是非!送ってみてください!
(Lennちゃんのおめかし画像も見たいですよ~!)

Lennちゃんはクリネックスサイズですか・・・
やっぱり、小さいですね・・・

>りんごさん

この間、大量にティッシュが消費されていましたね!(笑)
確かに「鼻セレブ」とか使ってたら勿体無いですねえ~。

ティッシュ箱の上に寝たんですか?
うーむ、それはなかったですねえ。
ティッシュ箱・・・寝心地、いいんでしょうか???

投稿: にーちん | 2007/04/08 23:12

>ハルさん

何かを乗せられてもすぐに退かないのは、決して偉いことではなく。(笑)
2コマ目のキキの顔をみて分かるとおり、フキゲンはフキゲンなんです。

普通、ネコの顔って逆三角形ですよねー。
キキってネコっぽくない・・・まんまる・・・

>リョウコさん

呼んだら来るような殊勝なネコであればきっと、ここまで太ることは
なかったのではないかと。(泣)

リョウコさん、いいんでしょうか?
すみません、なんか余計なお仕事を増やしてしまったみたいで。
・・・っていうか、”平均2時間くらい”にビックリ!
あんなステキな画像が、ですか!
すごい!神業ですっ!!!

投稿: にーちん | 2007/04/08 23:19

>弥生さん

弥生さん・・・「小顔」というのは体との比較なんです・・・。

プロフィールの”キキグラフ”、見つけましたね!(笑)
こっそりと作ってみました。(^^)
ダイエットは頑張っているんですが、まあ長い目で見てください。(^^;)

>あららんさん

わかりますか・・・でかさが・・・。

さくらんぼちゃん、ちっちゃいですねえ。
こんなくらいですか・・・(←ティッシュ箱を見つめながら。)

かりんちゃんとさくらんぼちゃんのおめかし画像が出来たら、
是非見せてくださいね~!(^^)

投稿: にーちん | 2007/04/08 23:23

>すきっぱさん

おかえりなさ~い!(^^)
ブログ拝見しましたが、いろいろ大変だったみたいですねえ・・・
でも、また復活されて、良かったです!
まず最初はぼちぼち、とね・・・

キキガミまで見ていただいたんですね!
こっちもぼちぼちと更新中です♪

それでは、改めてよろしくお願いしますね~!(^^)/

投稿: にーちん | 2007/04/08 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出られなくなったネコ | トップページ | 大きい方がいい?ネコ »