« 大きい方がいい?ネコ | トップページ | 燃焼系ネコ »

2007/04/09

ネコダイエット、本気で行きます!

「本気で行きます!」・・・なんてこと書くと、「じゃあ今まで本気じゃなかったの?」なんていけずなことを言われちゃいそうですね。(⌒~⌒;

決して怠けていた訳じゃなく、一応やることはやってたのですが、単に成果が出なかったわけで・・・

しかしダイエットたるもの、成果が出なくては意味がない!
「がんばりました。」「精一杯努力しました。」では何にもならない!

成果が出ないのならやり方を変えなければなるまい。
この世は情報公開。情報を公開せずに、何がダイエットか!?

と言うことで、「キキグラフ」、ついに大公開です!

今までも”プロフィール”のページにこっそりと仕込んであるのに気付いている方もいましたが、こっそり、じゃだめですよね。
こういうのは、何事も包み隠さず、皆さんにも見てもらうことで、やらざるを得ない状況に自分を追い込んでいかないと!

_igp1688

「あ~あ」じゃありません!
追い込まれなきゃならないのはキミも一緒ですから!

 

さて、次に登場するのは、以前にも記事にした、コレです。

_igp2362

なんと、10本買いだめです! ( ̄+ー ̄)キラーン

前に買ったときは、気に入るかどうか分からなかったのでとりあえず1本だけだったのですが、結構お気に入りだった見たいで。(^^)

_igp2360

 

ただ、前も書いたように、コレを飲ませただけじゃ意味がない。
コレを飲んで、さらに運動をしなければ!

で、そこで登場するのは・・・それはまた明日!
(まだ引っ張るか!?)

  *  *  *  *  *

以下のランキングに参加中です。
あなたの清き1クリックが、このキキを変える力となります。

世の中、 ”変らない”という選択もあるなりよ!

|

« 大きい方がいい?ネコ | トップページ | 燃焼系ネコ »

コメント

キキグラフ、すごいですね!見事に水平線!
今日気がついたのですが、おめかし画像もサイドバーに乗せてくれているのですね。きゃぁ~、ありがとぉ!
にーちんさん、いや、ねーちんさんかなぁ、すごいテクニックですね。

キキちゃんダイエット、応援してます。楽しみだわ~!応援ぽちぽちっ
みなさんの画像加工、がってんだ!がんばりますよぉ~!

投稿: リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/04/10 00:34

キキグラフ!頑張りの軌跡って!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ダイエットには停滞期があるからね。
きっと今停滞期なんだよ!!
これからこれから!!
がんばれ~

投稿: shinako | 2007/04/10 02:20

キキちゃんがんばれ~♪
キキグラフたまにチェックしてましたよ~。

最近うちで導入したおもちゃおススメですよッ!
楽天のレビューもみんな絶賛で、ほんとかなぁってあまり期待せずに買ったらほんとにすごい!
なにがそんなに夢中にさせるのかわからないんですが、過去最高の食い付きです。
この最終兵器を使ってしまってこれが飽きた後はどうすれば。。。といま少し不安ですが。。。。
キキちゃんもアミノぺッツのんで、激しく遊んできんにくんになりまッしょ~っっ(笑)

投稿: liz | 2007/04/10 08:59

これから暖かくなるので、少しは運動量も増えるかも!?
ダイエットは本人(猫)の意思がないとねぇ^^; って(笑)
キキちゃん頑張って~♪ (せめて現状維持を!)

投稿: 弥生 | 2007/04/10 09:58

ネコのダイエットは本当に難しいです。
我が家もローカロリーフードと運動...なかなか....^^;

アミノペッツは効くのかな~?効果があったら教えてくださいね。

キキたんがんばれ!

投稿: うめっち | 2007/04/10 10:55

キキグラフ、お見事ですねぇ。(^_^)

日曜日に「どうぶつ奇想天外!」という番組で「デブネコ ピヤ君のダイエット」というのを見ましたが。なかなか大変そうです。
相撲取りはおデブでも健康、ということも聞きますが、せっかく始めたのですから、がんばってくださいね。p(*^-^*)q

投稿: ささ | 2007/04/10 13:43

こんばんは☆

おぉ!本格的なダイエットですか!
キキグラフの動きに注目ですね(^^*)

アミノペッツなんてものがあるんですねーw(゚o゚)w
初めて見ました!どんな味がするんだろ・・・

健康に長生きできたら何より何より(〃^∇^)
キキくん、にーちんさん、ねーちんさん頑張ってください♪

投稿: ハル | 2007/04/10 18:49

キキちゃんがんばれ~
家のでんは諦めました・・・
よもが3キロちょっとしかなくしかも食べる量が
少なくちょこちょこと回数を食べるので
餌を出して置くんですが、でんが自分の餌がなくなると
食べちゃうんですよね~もう・・・無理( ̄▼ ̄|||)
去勢するとどうしてもホルモンのバランスがくずれ
太りやすくなるみたいですね。
まだいつくれるのかはわかんないんですよ~
でも来たら家の子は太らせないようにしないと・・・

投稿: みぃちゃん | 2007/04/10 19:44

むむむっ!!
負けられん!!受けて立つ!!!
あれ?そういう企画じゃない?(笑)

そっか・・・。
人間も毎日体重を測らないとダメですもんぇ・・・(遠い目・・・)
このお水も効きますか??
レオンにも買ってみようかなぁ・・・。

キキちゃん、頑張れなり!!
でも、レオンより先に痩せないでね(笑)←つい本音が・・・・。

投稿: パンダ | 2007/04/10 20:10

こんばんわ!
ひさしぶりに遊びにきました(^^)♪
キキグラフ★すごいですね!猫のダイエットは長期戦らしいですね。
1㌔減ると、人間で言うと5㌔減ったことになるとかならないとか?!
キキちゃん頑張れ~☆☆

投稿: みっこ | 2007/04/10 22:55

>リョウコさん

まあ現状維持って事で、最低ラインは確保してるって事で・・・

あ、サイドバーのおめかし画像ですが、ココログが元々持ってる
アルバム機能を使ってるだけです。(^^;)ゞ
まだそんなテクニックないですから!(笑)

画像加工の依頼、結構来てるみたいですね~。
頑張ってください!

>shinakoさん

始まったばかりで停滞期ってのも、なかなかかっこ悪いです・・・(^^;)
でもこれからです!
がんばります!
長い目で見守ってください!
(↑すぐに効果を出す自信が無い?)

投稿: にーちん | 2007/04/11 00:08

>lizさん

lizさんも気付いてたんですね、キキグラフ!
まだまだ内緒だったのですが。(笑)

Lennちゃんの使ってるおもちゃ、ずいぶんいいみたいですねえ。
キキはポワポワ系(ねこじゃらし系)のには全然興味を示さないんですよ。
Lennちゃんのはよさそうなので・・・買ってみます!

>弥生さん

暖かくなると、寝るときのノビ~率が増えるだけです。(笑)
まあ、ヤツにダイエットの意志なんてあるわけは無いんですけど、
本気で健康が心配なんですよねえ・・・
人間だってメタボは危険だっていうし。
ヤツの太り方はまさにメタボ!って感じなので、恐いんです。

投稿: にーちん | 2007/04/11 00:14

>うめっちさん

うちもずーっとローカロリーフードだったのですが、
それだけだとダメだったです。

効果は・・・出さないとならないですね!
がんばります!

>さささん

お相撲さんは、あれだけ太ってても運動してるからいいんでしょうか?
逆にメタボリックの危険さは最近盛んにいわれてますし。

せめてお腹を写真にとってもブログに載せるのに恥ずかしくない程度には
やせたいと思います。(笑)

投稿: にーちん | 2007/04/11 00:21

>ハルさん

アミノペッツ、ちょこっと飲んでみましたが、マズ~!!!
甘じょっぱくて・・・何となく薬の味がして・・・
なんとも表現しがたい味でした・・・
見た目は美味しそう、っていうか普通に飲めそうだったんですが。
やはり、ペット用の何かの成分が入ってるみたいです。

>みぃちゃんさん

でんちゃんはちょうどキキと同じくらいの体重ですね!
うちのも去勢がキッカケで太っちゃったみたいで。
去勢自体は飼い主の事情なので、ちょっとかわいそうでもあるんです・・・

アメショーちゃん、早く来るといいですね!

投稿: にーちん | 2007/04/11 00:27

>パンダさん

今の時点でずいぶんリードされちゃってますので。(笑)
追いつけたとしてもそれはずいぶん先の話になるんじゃないかと・・・

このお水も飲むだけじゃダメですよ~。
燃焼させないと!
そう言えばレオンちゃんが運動してるところ、あんまり見た事無い???

>みっこさん

いらっしゃいませ。(^^)
そうですか、ネコのダイエットは長期戦ですか・・・
まあ、こっちの努力しか方法が無いわけですからねえ。
ヤツが自発的に努力してくれたらもっと早く痩せるんでしょうけど。

キキは大体人間の大人の男性の1/10くらいの体重なので、
1㎏減ると、人間で言うと10㎏に相当する???

投稿: にーちん | 2007/04/11 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きい方がいい?ネコ | トップページ | 燃焼系ネコ »