« おめかし画像、出来ました! | トップページ | 大きさを比較されたネコ »

2007/04/06

出られなくなったネコ

しばらくの間、キキを見ないなあ?

ふと、そんなことに気がついて、でもまたどこかでイタズラしてるか寝てるか何かの匂いかいでるか、のどれかだろう。

なんてたかをくくってたけど、本当に姿を見かけない。

いいかげんに心配になってきて、部屋の中を捜してみると、お風呂場の近くで、声はすれども姿が見えず!

ん?どこ?

と、ふと洗い物かごの裏を覗いてみたら・・・いた!

_igp2113

な、なにやってるの~?そんなところで!

_igp2114

出られないのは分かったけど、何でそんなところに入っちゃったの?

_igp2127

はいはい、じゃあ今動かすからね!

(ほんのちょっとだけね・・・ぷぷっ(≧ω≦)b)

_igp2131

はい!どかしたよ!

(ちょっとだけね!(笑))

_igp2136

ごめんごめん!(笑)

わざとだって~怒るなよ~!(≧∇≦)

っていうか本当になんでそんなところに入っちゃったんだか・・・おばかさんですね~!

  *  *  *  *  *

以下のランキングに参加中です。
クリックしていただけると、キキも少しはおりこうになります。

にーちん・・・ブログのネタ作りとは言え 大変な時にカメラ構えて助けないのはひどいなり・・・(ドキッ! by にーちん)

|

« おめかし画像、出来ました! | トップページ | 大きさを比較されたネコ »

コメント

あはは~♪わかるーブロガーのサガですよね。
あたしも掃除機で攻めて超威嚇してるLennを笑いながら写真とりつづけてて我ながらひどいよなぁと思いました。。。
写真撮らなくても、なんか困ってるときとかにわざとイジワルしてすぐ助けなかったり。。プー。
そういうことするからLennが素直な子じゃなくなってきたのかしら??
(反省。。)

それにしても黒目maxなキキちゃんかわいぃですね~

投稿: liz | 2007/04/07 09:57

キキちゃん出れなくて大変だったね~(笑)
ついカメラ構えてしまう気持ち、よくわかります^^
しかしキキちゃんの「助けて!」っていう表情、可愛いですね♪

投稿: 弥生 | 2007/04/07 10:37

こんにちは(^^*)

あぁ、どうしよう!
「出れないの~!」の写真がヤバイくらい可愛い!
これは鼻血ものですねΣd( ̄ii ̄*)

こんなに可愛いといじめちゃいたくなる気持ちわかります
顔がにやにやしちゃいますね(笑)

投稿: ハル | 2007/04/07 11:30

きゃぁ~なんて可愛いんでしょう・・・
お目目パッチリ♪

あっ
ご挨拶遅れまして。初めまして。
「出られなくなった」にどこからだ?
と好奇心旺盛でやってきました。
楽しそうですねぇ、飼い主がね。

投稿: りんご | 2007/04/07 14:21

「出られないの~!」な顔、かわいすぎる~♪
鼻とかツンツンしたくなっちゃうw
こういうときって、ついイジワルな気分になっちゃうのよくわかります^m^カワイイ君が悪いのよ!って感じですよね(笑)

でも、入れたのに出られないのはなぜ??ま、すぐ助けてあげられるとこでよかったですね^^

投稿: ぷに | 2007/04/07 15:52

あんまりかわいくって夫を呼んでしまいました!
奴はジーっと見入って、一言、「これ・・・。どこに嵌ってるの?」
文章を読んでなかったようです・・・。

あぁ。キキちゃん・・・。可愛い・・・。
たとえオッサンでも6キロ超でも、可愛いです。

投稿: パンダ | 2007/04/07 16:41

なんでそんな所に・・・入っちゃうんですよね~
でもキキちゃんのお顔と~っても可愛いです。

おめかし画像も素敵でした(*^▽^*)

投稿: ちびほ | 2007/04/07 16:54

2枚目のキキちゃん、顔ゆがんでてかわいい~!
黒目大きいねぇ!
私も、ニヤニヤしちゃって、助けるのが遅れそう!

おめかし画像、どうしよう…
にーちんさんのお友達でもし作りたい人がいれば喜んでお引き受けします。
ブログに訪問して、その旨コメントしてみましょうか…

投稿: リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/04/07 20:42

こんばんは!

にーちんさん、ご訪問ありがとうございました♪

キキさん、お目目くりくりで何度見てもかわいいですね~♪
特に「でれないのー」!!((o("へ")o)) 

「おかえり」のちゅーもかわいかったです。
(ボキャ貧。お許しを  (^^ゞ)

いとおしいって、キキさんのことをいうんですよね。

投稿: ささ | 2007/04/07 21:20

>lizさん

そういうの(掃除機)、ありましたねー!
そうなんですよね~、なんか面白そうなことをしてくれないかなあ、って
いつも期待してみちゃうし、いざ何か起きると「カメラ、カメラ!」って。
ブログのためとは言え、ちょっと・・・ですね。

キキは(も?)昼と夜で顔が全然違いますよ。
夜は黒目がちですが、昼の顔はかなり「ぶー」ですよ(^-^;)

>弥生さん

前にも同じところに飛び込んじゃって、出れなくて苦労したことが
何回かあるのに、懲りずに同じことしちゃうんですよねえ。(-_-;
心配になって探しに行ったから見つけられたけど、そのままだったら
どうするつもりだったのか・・・
って考えてるわけないか・・・

投稿: にーちん | 2007/04/07 22:59

>ハルさん

鼻血ブーですか!(笑)
(鼻血の顔文字、初めて見ました!)

かわいいとどうしていじめたくなっちゃうんでしょうね?
しかも顔がにやにやしちゃう。(笑)

>りんごさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!
ハイ!飼い主が一番喜んでおりました!(笑)

まあ、可愛いといってくださるのは夜の写真だけですね。(^^;)
そのうち昼間のキキも登場しますので、その違いをご覧ください。(笑)

投稿: にーちん | 2007/04/07 23:02

>ぷにさん

カメラを持ってなかったらきっと、ツンツンしたり脅かしたりして
面白がってたかも知れません。(笑)
写真を撮るので精一杯で(暗いところだったのでピントが合わなくて
大変でした!)、ちょっかい出すことは出来なかったですけど。

入るのは、飛び込むだけなので簡単らしいんですよ。
入っちゃった後、狭いところからはなかなか自由に動けなくて
飛び出すことも出来ず・・・って感じで出れなくなっちゃう。

>パンダさん

文章読んでも、一体どういう場所だったか、分かりにくかったかも
しれないですね。
お風呂場のわきに凹んだ場所があって、そこにランドリーボックスが
置いてあるんです。
そのボックスを飛び越えて、凹んだ場所の奥に入っちゃった、と。

こうして顔だけしか出してないと、6キロ越えの初老のメタボおっさん
とは誰も分からないかも知れないですね。(笑)

投稿: にーちん | 2007/04/07 23:14

>ちびほさん

ホントに、なんでわざわざ大変な目にあいに?
って奴の気持ちがわかりません。(笑)

おめかし画像も見ていただいたんですね!
私もかなりお気に入りです。(^^)

>リョウコさん

リョウコさんも同じ気持ちですね!
こんな面白いことしてたら、直ぐに助けちゃうのは勿体無いですよね・・・(笑)

おめかし画像、もし大変じゃなければ、お願いしても宜しいでしょうか?
みなさんとても喜ぶと思います!

ええと、今のところlizさんとあららんさん?
もし他にもご希望の方がいましたら、キキログにコメントしていただければ・・・
(って勝手なことしちゃってますけど、大丈夫でしょうか???)

投稿: にーちん | 2007/04/07 23:30

>さささん

いえいえ、こちらこそです。(^^)

『いとおしいって、キキさんのことをいうんですよね。』って・・・!
もう最大級の賛辞を頂きました~!\(=^▽^=)/
そこまで言って頂けるなんて、ホントにありがとうございます。<(_ _)>

投稿: にーちん | 2007/04/07 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめかし画像、出来ました! | トップページ | 大きさを比較されたネコ »