« ただいま、キキ | トップページ | おめかし画像、出来ました! »

2007/04/04

おかえり、にーちん!

昨日の記事には、実は続きがありました。

家に帰ってきた後のキキの熱烈歓迎っぷりには、常軌を逸したものがあります。

こんな感じで・・・チューするんです。

_igp14991

これがまた、痛いんです。

なんと言ってもあの、ネコの舌のザラザラですから・・・!
骨に残った肉片をこそぎ取るために存在する、あのザラザラですから・・・!

1分くらい続いたチューの後、口の周りがヒリヒリです・・・(-_-;

そして逃げようものなら、実力行使で手とツメを使って無理やり顔を引き寄せるんです。
それもまた、痛いんです・・・。

行き過ぎた愛は、痛かったのでした。

  *  *  *  *  *

以下のランキングに参加中です。
クリックしていただけると、キキの熱烈歓迎も少しおとなしくなる?

・・・いずれボク、 にーちんを食べようと思って。

|

« ただいま、キキ | トップページ | おめかし画像、出来ました! »

コメント

“いずれボクにーちんを食べようと思って”・・・あははっ(≧∀≦)
最近、このバナーの言葉を楽しみにしてます♪
キキちゃん、すごい喜びようですねぇ。
しっぽもぴーんと立って・・・かわいいなぁ。
かりんちゃんは、前は熱烈なお出迎えしてくれてたんですけどね、
さくらんぼが来てから、ちょっとつれない感じです。。。
舌のザラザラは痛いですね~!
嬉しいけど・・・痛い!!

投稿: あららん | 2007/04/05 00:31

愛とは痛いものなのです。
なんて、熱烈歓迎!うらやましぃ~(´;ω;`)
真剣に舐められると本当いたいですよね^^;
でも嬉しい(笑)

投稿: shinako | 2007/04/05 02:18

いやーーん♪
もぉラブラブじゃないですかッ!!!
キキちゃんたべちゃえ~~!!

ちゅぅはうれしいですよね♪
Lennはお出迎えはそんなにしないけど常にキス魔です。(笑)

うれしいけど確かに痛いですよね~。口のまわりとか皮膚がまだしっかりしてるところはいいんですが、目のまわりなめられた時はけっこうほんとに痛かった。。(皮膚がかなり薄いので。。)

投稿: liz | 2007/04/05 09:55

お帰りのチューですかあ♪
うらやましい~!!(確かに痛そうだけど^^;)
うちのは顔近づけると逃げるのでしてもらったことありません、3にゃんもいるのに~(T_T)/~~~
マジうらやましい~!キキちゃんに食べられちゃいたいです~(笑)

投稿: ぷに | 2007/04/05 10:08

こんにちは☆

きゃー!キキくん、可愛いぃい(≧∀≦*)
このうっとりした顔で、ちゅーされたら・・・
たまんない!!
最高のお出迎えですよ~(〃^∇^)羨ましい!

銀太は、寝てる私に朝ごはんせがむ時ぐらいしか
してくれません(;´▽`A
しかもカプつくので、顔中歯形だらけ(笑)

投稿: ハル | 2007/04/05 12:16

な・・・・。
何なんですか?!この記事はっ!!!
自慢ですか?!(笑)

良いなぁ~。
そんな熱烈なチューがして欲しいなぁ・・・・。
ちょっと悔しい・・・・。

でもでも、レオンだって泣いてると慰めてくれるエライ子なんですから!って親バカ自慢大会か?!(笑)
あぁ、キキちゃん。
こんな事されたらタマラナイですよねぇ・・・。うっとり♪

投稿: パンダ | 2007/04/05 18:44

熱烈な歓迎ですねぇ~♪
これでは、早く帰らなければ!って気になりますよね^^
愛して愛されて…シアワセですね☆

投稿: 弥生 | 2007/04/05 19:04

にーちんさんも相当痛い思いされていますね。
でもこれは嬉しい痛さでしょう。
キキちゃん、首を長くしてお帰りを待っているんですね。
なんて健気なことでしょう。もう涙。。。
うちのももは、眠くなると私の顔を舐めてきます。
勿論ガマンしています。でも痛いですね^^;

投稿: ひぃ~さん | 2007/04/05 21:04

もう、あごの肉、こそげ落とされちゃってくださいっ!
こんなに愛されて、にーちんさんは幸せものだぁ!
うちの2ニャンは、ここまでしてくれませんよ。
心からうらやましいですっ。

投稿: リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/04/05 21:52

>みなさんへ

すみません・・・今日は仕事で帰ってくるのが遅くなってしまったのと、
明日、やはり仕事で早いため、皆さんのところへの訪問は出来ないかも
知れません・・・
(ランキングやってる方にはとりあえずポチ逃げしに行きます!)

明日(というか日付は既に今日の金曜日)は早めに帰れると思いますので、
またゆっくりと皆さんのところに訪問させていただきます!

ということで、最初にごめんなさいでした。<(_ _)>

>あららんさん

何気に最近、バナーのメッセージに凝ってしまっています。(笑)
記事のねたを考えるのは大変ですけど、ここだけは自分でも楽しみです!

かりんちゃんはさくらんぼちゃんとラブラブですからねえ。(^^)
まあ、仕方ないですかね?

投稿: にーちん | 2007/04/06 00:25

>shinakoさん

ところがですね。
この熱烈歓迎の嵐が一通り去ると、まあ冷たいもんです。(笑)
それと自分の気が済むと次はご飯の要求だし・・・

愛は長くは続かないのでした。

>lizさん

Lennちゃんもキス魔なんですね!
でも口だけじゃないんですね?
キキは口専門(?)なんです。

目・・・は痛いかもですねえ・・・
まぶた、なくなっちゃいます。(^^;)

投稿: にーちん | 2007/04/06 00:29

>ぷにさん

キキも一人(一匹)だから寂しがりやの甘えん坊なんだと思います。
3にゃんもいると、あまり寂しくないんでしょうね?
それにもしかしたらキキは自分のこと人間と思ってるかもしれないし!

>ハルさん

顔中歯型だらけ、って!!Σ( ̄口 ̄;;
大丈夫でしょうか・・・

まあ、嬉しいのですけど、ちゅーが済んで自分の気が納まると、
直ぐにご飯の要求が始まるので・・・
なんともげんきんなやつです。

投稿: にーちん | 2007/04/06 00:33

>パンダさん

いや~もう親バカの我が子自慢大爆発ネタですよ!(笑)

でも痛くてかなり辛いのは事実ですけどね・・・

このチューは、夜明けにご飯をねだる時にもされます。
そんな事されたらタマラナイです・・・。

>弥生さん

痛みはシアワセの代償、ってやつですかね?(笑)
嬉しいんだけど、つ・辛いです・・・

投稿: にーちん | 2007/04/06 00:46

>ひぃ~さん

痛いんですよ~(^^;)
特に冬場、乾燥してる時だと本当にいたたたたっ!!!って。
でも長い間、寂しい思いをして待ってたんだなあ・・・
って思うと、まあしょうがないなあって。

眠くなると顔を舐めるももちゃん。(笑)
甘えてるんですね~!

>リョウコさん

ついでに贅肉を削ってくれるとありがたいですけどね!(笑)
愛されてるって言うか、甘ったれに甘えられてるんだと思います。
甘ったれになったのはいつも寂しいからで、それはちょっと
かわいそうな気がします・・・。
なので、痛くてもガマンです。(^^;)

投稿: にーちん | 2007/04/06 00:51

痛い愛...可愛いから我慢しちゃいますね。

しかし、ムリにでもチューする姿が可愛い!

投稿: うめっち | 2007/04/06 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま、キキ | トップページ | おめかし画像、出来ました! »