« お知らせ:ブログ一新なり! | トップページ | ネコとベランダとサクラ »

2007/04/02

本当のお知らせ:ごめんなさい

え~、もうお知らせするほどのことではないのですが・・・
昨日の記事はエイプリルフールでした。(^^;)

みなさん、昨日はくだらないエイプリルフールねたに付き合ってくださって、ありがとうございました。m(_ _)m
そして、万が一騙されてしまったかも知れない方がいましたら、本当にスミマセン・・・が、エイプリルフールと言うことでお許しください!

で、本当だったら4月1日が終わったらタイトルバナーも元に戻す予定だったんですが、平日、会社でしかキキログを見れない知人がいまして、その方にも一応残骸を残しておくために、もう一日だけこのままにさせてください。
(間違えないように注意書きはしますが。)

それと、今日は用事で一日中外出していて遅くなってしまったので、記事はお知らせのみにとどめさせてください。
これもごめんなさいです。m(_ _)m

今日の夜からまた通常営業に戻りますので、これに懲りず、見にきてくださいね!

_igp1685

  *  *  *  *  *

以下のランキングに参加中です。
クリックしていただけると、管理人になれなかったキキもとても慰めになります。

あっ! またボクのこと悪く載せてる!

|

« お知らせ:ブログ一新なり! | トップページ | ネコとベランダとサクラ »

コメント

にーちんさん、こんばんは。
思いっきり信じ込んでいた、mickeyです。
今後の展開を、あれこれ予想してしまいました。
ほんと、楽しいエイプリルフールになりました。
ありがとう~。
また、訪問させていただきますね!

投稿: mickey | 2007/04/02 01:57

万が一騙された、一人です・・・アハハ。
昨日、他の方のブログを回っていたら、エイプリルフールのことを
記事にされていた方もおられ、他の方のブログでも引っかかってしまった私。
にーちんさんは、疑いませんでした。文章も納得でき、タイトルも変更してあったので^^;面白い企画だなぁ、って。
昨日のキキちゃんからのコメント返しも可愛いですね。
キキちゃん、残念でしたね。でも楽しかったですよ、昨日の記事も^^
ダメですね、もっと頭の回転をさせないと(苦笑)

投稿: ひぃ~さん | 2007/04/02 09:08

あたしもですッ♪
だってありえそうだし、おもしろそうだし結構楽しみにしてたんですが。。。
たまにはにーちんろぐにしてみては?!?

あたしは4/1がのこり15分ぐらいになった時にうそつくのわすれてた!!って思いだしたんですが、うそつくの忘れてたって口にしたからそこからうそついてもばればれでだめでした。。。

投稿: liz | 2007/04/02 09:39

キキちゃんから訪問いただきありがとうございました♪
よろしくお伝え下さい!またコメント残してくれるとうれしいですが^^
楽しませて頂きました。
ひぃ~さんのブログに訪問して、リンク集のキキログがにーちんログに変わっていたのを見て、おぉ~!ってそこでも笑ってしまいました。

投稿: 弥生 | 2007/04/02 10:08

ありゃ~!騙されずに終わってもた~(笑)!

これからも可愛いキキちゃんと親ばかにーちんさんの日記を楽しみにしているなりよ♪

投稿: うめっち | 2007/04/02 10:14

ぷぷぷ( ´艸`)
昨日のエイプリルフールの記事、おもしろかったですョ☆
実は私、31日の記事で「日付がかわったらお知らせが・・・」
の時点で、もしや!?と思ってました♪
にーちんさんなら、エイプリルフールにはおもしろいことを
やるんじゃないかと思って・・・。
期待を裏切らないおもしろさでしたよっ(●ゝω・)b
しかもまだにーちんさんの横顔・・・(笑)
何回見ても笑っちゃいます!
これからも楽しい記事をいっぱい楽しみにしてます♪

投稿: あららん | 2007/04/02 12:58

(≧∇≦)楽しませていただきました。
キキちゃんクーデターならず残念でした。
次の機会を狙ってください(*^ ^*)V

にーちんさんこれからも楽しみにしてます。

投稿: ちびほ | 2007/04/02 17:41

文章を読まずにスキンを見て
「あれ?本当はマジ?」って思っちゃいました(笑)

何だか、私は普通の記事を書いてしまってので・・・。
何となく損した気がします・・・(泣)
来年までブログしてたら、絶対、何かやってやる~!!!

あ・・・。
うちのは・・・。無理やり乗ってますよ・・・・。
足は届いてないなりよ・・・・。

投稿: パンダ | 2007/04/02 19:37

こんばんは!

やはり、エイプリルフールの記事でしたか~(*^▽^)
でも、キキくんが書くのも面白そう♪

ちゃんとイベント記事を用意しているんですね!
見習わなくては(´▽`*;)ゝ"
楽しいエイプリルフールになりました♪

これからも楽しみにしていますヾ(〃^∇^)ノ

投稿: ハル | 2007/04/02 19:56

>mickeyさん

信じてしまったmickeyさんは、きっととてもいい人です!
というより余計な期待をさせてしまいましたね・・・
これに懲りずに、またきてくださいね!

>ひぃ~さん

ひぃ~さんもきっととてもいい人です!
しかも、リンクのブログ名まで変えていただいてたんですか!
もう、本当にいい人です・・・ていうかスミマセン・・・
私はリンクが「にーちんログ」になっていたの、見逃してしまったのです・・・
残念です・・・

投稿: にーちん | 2007/04/02 23:36

>lizさん

lizさんも、いい人ですっ!(^^)
でも、にーちんログは今回で勘弁してください・・・
これ以上キキにあれこれ暴露されちゃうと大変ですので!(笑)

あ、でも私も4/1が終わる直前に思い出して、あーうそつかなきゃー!って
あせってどうしようもないうそをついて、自己嫌悪に陥ったことが・・・(笑)

>弥生さん

昨日のコメントで、弥生さんから「もしかしてブログ訪問もキキちゃんが?
【キキ@にーちんログ】って」って書いてくださったので、アイデアを
頂いちゃいました!(笑)
でも時間切れで・・・結局弥生さんのところにしかキキは遊びにいけなかったです。

投稿: にーちん | 2007/04/02 23:37

>うめっちさん

うめっちさんは・・・残念でした!(笑)

私の親バカはきっと死んでも治りませんので、期待しててください!
あ、いや、「期待するなりよ!」(笑)

>あららんさん

あららんさんはスルドイ!(笑)
っていうか読んでたんですね!
スゴイです・・・
そしておほめの言葉、ありがとうございます~!

これでまた来年は何かしなきゃいけなくなって、
自らにプレッシャーを与えたことになるんです。(^^;)

投稿: にーちん | 2007/04/02 23:43

>ちびほさん

クーデターはこのにーちんが許しませんっ!(笑)
次の機会も与えませんっ!(笑)

楽しみにしていてくださるのはとてもありがたいのですが、
もう自分をねたにするのはやめますね・・・・(^^;)

>パンダさん

まあ、ここまでバカバカしいことをわざわざやっちゃう人って、
ただの物好きか暇人ですからねえ・・・

来年まで、頑張りましょう!
そしてエイプリールフールねたで勝負しましょう!(笑)

足が届いていなくても乗れちゃうのは、それは技術なりよ。

投稿: にーちん | 2007/04/02 23:47

>ハルさん

ネタだって気付いていたのに付き合ってくださったハルさんは、
きっと優しい方です。(^^)

こういうイタズラ?っていうかイベント事は好きなので、
また何か機会があったらやりたいな~って思ってます。
次は・・・何かな・・・?

投稿: にーちん | 2007/04/02 23:52

だまされた!!!(≧∇≦)
笑わせていただいてありがとうございます。
昨日もう1つビックリした事は、
にーちんさんが男性である事を知ったことです(^^ゞ
プロフ見ればわかったのですね…

投稿: しっぽ | 2007/04/03 00:07

>しっぽさん

だまされましたか!(笑)
しっぽさんもいい方です!(〃^∇^)
(いえ別にだまされなくてもレオっち読んでればしっぽさんが
いい方なことはすぐにわかりますけど。)

っていうか、そうですか、男だと分かりませんでしたか・・・
もしかして、他の方にも、私が男だと思っていらっしゃらない方、
いるのでしょうか・・・?
うーん、文章、ネカマっぽいんでしょうか・・・(-_-;

投稿: にーちん | 2007/04/03 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ:ブログ一新なり! | トップページ | ネコとベランダとサクラ »