« キキのダイエット大作戦! | トップページ | キキの、おめかし画像選び! »

2007/03/15

キキのおめかし画像(使用前)

ネコのいる幸せのリョウコさんのご好意で、キキのおめかし画像を作っていただきます!

このブログにきていただいている方ならご存知な方も多いと思いますが、リョウコさんの作るネコCGはプロ並みの腕前(っていうより本物のプロ?)で、いつもいつも感心してしまいながら見ています。

そんなリョウコさんにお願いするのですから、適当な画像じゃ失礼すぎます!

と言って・・・おめかし用の画像・・・ってどんなのがいいんだろう・・・?
背景がごちゃごちゃしてたら切り抜きにくいだろうし・・・全身が写ってる方がいいのか、アップのがいいのか・・・何よりもいい顔のキキを選ばないと・・・

という具合に散々悩んだ挙句、選んだ画像は、これです!

_igp1096

真正面から撮ったキキは、ちょっと珍しいかも?
しかも、キキにしては凛々しく写ってると(親バカの眼からは)思えますし。

すみませんリョウコさん、とりあえずこれで送りますが、もしやりにくかったら別のを送りますので、言ってくださいね!

さて、このキキがリョウコさんの手に掛かって一体どんな風に変身するのでしょう???
今から、とても楽しみです!(^^)
もちろん、完成したらまたここでお見せしたいと思います!

 ~ ~ ~ ~ ~

以下のランキングに参加中です。
クリックしていただけると、リョウコさんもとても励みになります。

にほんブログ村→がんばれ~! 人気blogRanking→リョウコさ~ん!

|

« キキのダイエット大作戦! | トップページ | キキの、おめかし画像選び! »

コメント

キキちゃん証明写真並みにきっちりまっすぐなってますね~。
どんな風におめかしされるのか楽しみにしてます♪

リョウコさん、ほんとお上手ですね☆
幼稚園生とかかわいかった~
キキちゃんも黄色いバックとお帽子似合いそぅ!

投稿: liz | 2007/03/16 07:08

キキさんきりりとしていいお顔してますね〜。
ちゃんとモデルさんしてくれるなんて、おりこうさん!

投稿: じゅじゅ | 2007/03/16 11:44

真正面から真面目な(?)お顔のキキちゃん、
パスポートの写真に使えそうです^^
お鼻の模様がアクセントになって可愛いですよ♪
私も出来上がりが楽しみです♪

投稿: ひぃ~さん | 2007/03/16 13:24

きゃぁぁ~。
やめてください、プレッシャーに弱いんです、私。
昨日もコメントレスもできず、PCの横で気絶してしまったので、今日まで気がつきませんでしたぁ~。
コメント出遅れてゴメンナサイ。

あぁ~、どうしようどうしよう。
心臓がバクバクしてきました。
あのぉ、にーちんさん、送っていただいたのはお顔のアップなので、よかったら、もう一個、全身が写っているのも送ってもらえませんか?バリエーションが増えるので…。
背景は何が写っていても、何色でも大丈夫ですよ。
何度もお願いしてすみませんが、よろしくお願いします。
がんばって、構想を練ります…。愛するキキちゃんのためにがんばりまっす。

投稿: リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/03/16 14:07

真正面の写真って撮るの難しいですよね。
ココはまだカメラを意識しすぎて…

投稿: namihey | 2007/03/16 19:45

>lizさん

そういわれてみたら、免許証にでも使いそうな写真ですね。(^^)
幼稚園生のレオン君、かわいかったですよね!
さて、キキは一体どんな風に変身するんでしょう?

>じゅじゅさん

いつも眠そうな顔してるのに、これはきりっとしてますよね!(笑)
モデルしててくれている・・・かどうかは微妙なところです。
確かこのときは、虫か何かを目でおっていて、そっちに夢中に
なってる時のものだったような???

投稿: にーちん | 2007/03/16 22:45

>ひぃ~さん

こんなに凛々しい写真をパスポートに使ったら、実物と違いすぎて
出入国検査の時につかまっちゃうかも!(笑)
あ、でも鼻の模様で照合して本人確認が出来るかな?

>リョウコさん

スミマセン、やっぱり、プレッシャーになっちゃいましたよね?
全然気になさらないで結構です・・・何て言っても無理ですよね。(^^;)

写真、やっぱり全身の方が良かったですか。
また別のを選んで送りますので、よろしくお願します!

そして、先に謝っておきます。ごめんなさいっ!
今日もリョウコさんをネタにさせて頂きますので・・・
他にネタが無かったんです、今日は・・・申し訳ありません・・・

投稿: にーちん | 2007/03/16 22:48

>namiheyさん

キキも最初の頃はレンズを向けられるの、ちょっとイヤだったみたいです。
でも何とか機嫌をとりながら撮り続けてたら気にならなくなったようです。

・・・と言ってもカメラを構えた時に限っていい表情をしてくれない
ものですけどねえ。(笑)

投稿: にーちん | 2007/03/16 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キキのダイエット大作戦! | トップページ | キキの、おめかし画像選び! »