« ダンボール職人が見せる愉快な技 | トップページ | キキのダイエット大作戦! »

2007/03/13

”ハナピン”なネコ

キキなり・・・。

ボクのハナは、ピンク色してるなり。

だからにーちん、ボクのことを「ハナピン、ハナピン!」って言ってばかにするのな・・・

Imgp0011_2

 

でもな!

ネコブログを始めて、色んなネコさんを見て、結構ピンク色のハナをしているのが多いが分かったのな!
だからにーちん、ボクのハナをばかにするのはもうやめるのな!

にーちん:「でもキキのハナ、点点があるから。」

_igp0450_1

 

そ、それがどうしたなり???

にーちん:「面白すぎ!」

_igp0416

 

にーちん:「しかもそれ、移動するのね。」

_igp0416_1

 

 ~ ~ ~ ~ ~

以下のランキングに参加中です。
クリックしていただけると、キキも少し慰められます。

にほんブログ村→・・・にーちんひどいなり・・・ 人気blogRanking→みんなやさしいなりね・・・

|

« ダンボール職人が見せる愉快な技 | トップページ | キキのダイエット大作戦! »

コメント

今日もキキさんかわいいなぁ〜と見てたら
恐ろしいキキさんにして笑わせすぎです〜。
笑ってしまって寝ていたウチのワル子さんを起こしてしまいましたよ。
キキさん、点点あってもそれはチャームポイントだから大丈夫よ。
ウチのワル子さんはブタみたいな鼻って言われてましたから。
大人になりましたって訳ではないのに移動するってかわいいですね。

投稿: じゅじゅ | 2007/03/14 01:01

YouTubeの爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「動物 動画」カテゴリーの所です。

息抜きを兼ねて
ぜひ遊びに来て下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/

投稿: YouTube 動画 | 2007/03/14 02:17

くろのぽちがだんだんむかって左に移動してますね~。
このままだとぽち大陸が鼻の穴に沈んで消えるカモ?!?
今後が楽しみですね♪

Lennはおハナ真っ黒だったのにぺろぺろなめすぎてなのかはげてきてピンクがでてきました。でもたしかにあのざらざらのシタで毎日ぺろぺろしてたらはげそうだなぁと。。。

投稿: liz | 2007/03/14 08:34

多分、うちなら「鼻くそ」とか呼びそうです(笑)
あ・・・。ごめんね。キキちゃん!

肉球と一緒で色んな色と柄があるんですね!!
うちの猫でも再確認しないと!!

でも・・・。
お鼻のシットリ感?が伝わってくる写真で。
見れば見るほど、キュンってしますね!
あぁ・・・。変な人だわ・・・。

投稿: パンダ | 2007/03/14 09:31

キキちゃんのトレードマークでしょう^^
でも移動しているのは驚きでした。
思わずうちの子たちも確認しましたが点々はありませんでした。
あったら観察できたのに・・・
「がががーん」って、キキちゃんかなりショックだったのでしょうか(苦笑)

投稿: ひぃ~さん | 2007/03/14 11:28

今日もお昼休みにお邪魔します!
アメショーのお鼻って、レンガ色(ピンク色)の方が多いみたいですね。(うちのシロンは黒い鼻でした)
真っ赤なお鼻の~♪って、歌が作れそう、キキちゃん、ごめん。
きっと、にーちんさん、ピンクの鼻も大好きなポイントなんでしょう!点々が移動するなんて、めちゃ観察しないと分かりませんもの!


投稿: リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/03/14 12:44

お鼻の点点も魅力のひとつですよ~♪
ウチのももは鼻の下に模様があるのですが、小さい時はゴマのようで、
よく「おっ!もも、ハナクソついてるぞ!」と言ってさわって遊んでいました。

投稿: 弥生 | 2007/03/14 13:18

ルルがそうだし、ネコブログ見ててもわりとそうだから、シルバータビーのアメショはお鼻はピンクなんだと思いこんでました~。
ピンクの鼻ってなんか黒い子より妙にそそられて、ついツンツンしちゃうんですよね~^m^
濡れてるときのツヤツヤ感が際立つからかしら??
加えてこんな素敵なチャームポイントがあったらしょっちゅうツンツンしちゃいそうです~♪

投稿: ぷに | 2007/03/14 23:44

>じゅじゅさん

じゅじゅ先生に受けていただけるなんて、光栄です。(笑)
点点の移動は、記録として残っているのがここ2年くらいの間なので、
はっきりとした移動は認められないんですが、昔はこの2つの点は
もっと離れていたはず!

>YouTube 動画さん
すごいですね、よくこれだけの動画を集め、また分類ましたね・・・
「動物」のところを見るだけでも結構時間が掛かってしまいそうなので、
また後日見させていただきますね。
ご紹介、ありがとうございました!

投稿: にーちん | 2007/03/15 00:20

>lizさん

よくお分かりで!(笑)
今後もこの移動を解明するために、定期的に記録写真を撮っていきたいと思っています。

Lennちゃん、そうなんですか!?
ってびっくりしちゃったけど、確かにネコの舌っておろしがね見たいですからねえ。
なめられるとかなり痛いし・・・本当にはげちゃうかも???

>パンダさん

「鼻くそ」ーー!!!
もう、パンダさんには敵いません・・・(笑)

パンダさんはホントに色んなところに萌えますよね。
萌えポイント、多すぎます。(笑)
でもその萌えポイントの殆どの同感してしまう私もやっぱり変な人です。

投稿: にーちん | 2007/03/15 00:31

>ひぃ~さん

もしキキが迷子になったとしても、
「ハナに点点のあるネコ、探してます」
とか張り紙したら間違いなさそうですねえ!(笑)

ショコちゃんもももちゃんも、点点はないんですね。
アメショーだからあるって訳ではないんですねえ。

>リョウコさん

そう言えばそうですね、黒い鼻のほうが珍しいかも?
肌の色って、毛の色と同じなんですよね、確か。
黒っぽい毛の下の肌は、やっぱり黒いって。

クリスマス時期にはご想像のとおりキキを見ながら「真っ赤なお鼻の~♪」
って唄ってます。(笑)

投稿: にーちん | 2007/03/15 00:35

>弥生さん

ももちゃんも点があるんですね!
しかも・・・ももちゃんも「ハナクソ」なんですね・・・

鼻って、ザラザラしてて、触ってると気持ちいいですよね♪

>ぷにさん

ツンツンどころじゃなく、つまんだり押したり、もうやりたい放題です。(笑)
キキの方も、触られるのはそんなにイヤじゃないっぽい?

それにしても、結構皆さんも、ハナ萌え~なんですねえ。(笑)
ネコって萌えポイント満載ですよね。
ネコにしてみたらいい迷惑かも知れませんが・・・

投稿: にーちん | 2007/03/15 00:43

>みなさんへ

スミマセン、どうやら今日はこれで限界のようです・・・
皆さんのブログへ訪問してコメントするのは、また明日にさせてください・・・m(_ _)m
(いちおう、ランキングに参加されてる方にはポチ逃げしには行きます。)

ホントにごめんなさい。

投稿: にーちん | 2007/03/15 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンボール職人が見せる愉快な技 | トップページ | キキのダイエット大作戦! »