« 弥生さん/じゅじゅさん/すきっぱさん | トップページ | シフクノネコ »

2007/03/18

キキモミ

レオンちゃんとパンダ日記」さんのところでレオンちゃんの「ねこマッサージ♪」を見て、猫エステティシャン(笑)であるパンダさんの技の凄さに感服させられてしまいました。

すごい気持ち良さそうですよねえ、レオンちゃん・・・
あんなに強くやってるのに。

キキの場合、あまり強いマッサージはお好きではないらしく、”なでなで”や”かりかり”位にしておくのがいいみたいです。
(それとも、私のやり方がヘタなだけ?)

そんな様子を、いつものGIFアニメーションにしてみました(^^)

↓↓ こちらからどうぞ ↓↓

Kiki_animation6

最後は少しだけ強めにしてますが、これ以上やると怒り出します。
やはりパンダさんの技には敵いません。

キキ、一回パンダさんに出張マッサージ、してもらうか?
(あ、検索キーワード・・・)

 

 ~ ~ ~ ~ ~

以下のランキングに参加中です。
クリックしていただけると、キキを1回”かりかり”したことになります。

そこは ダメなりよ~

|

« 弥生さん/じゅじゅさん/すきっぱさん | トップページ | シフクノネコ »

コメント

出張〜ウケました(爆)
絶対かなりヒットして来られるはず!
意識してなかったけど↑広告も笑えますよ(笑)
キキさん気持ち良さそうですね〜。
少し強めにすると怒っちゃうんですか?キキさんセレブ系ですね(笑)

あとバトン頑張ります・・・
2回目なので次の方への指名はなしでさせてもらいます
(偉そうに言い切ってしまいました;ごめんなさい;)
・・・友達いませんそれが本当のトコなんですけどね(笑)
どなたかが頑張ってくださるだろうと願いつつ・・・
(他の方にプレッシャーですかね?)すみませんm(_ _)m
なぜ「ろ」に老人がくるんでしょう?見たの2回目です(笑)
老人会で知的なことを話し合っていると連想してしまいます(爆)
にーちんさんが知的なのに失礼ですよね(笑)
では、にーちんさん作成のページ、コピーさせてもらっていきますねm(_ _)m

投稿: じゅじゅ | 2007/03/19 01:49

朝から、笑わせていただきました^^
やはりフィニッシュのキキちゃんのお顔が一番好きです。
うちの子たちは顔をグシャグシャとすると嫌がりますね。
どうも、私の愛情が伝わっていないようで・・・
にーちんさんとキキちゃんのような関係になるには
まだまだ時間がかかりそうです。

投稿: ひぃ~さん | 2007/03/19 09:28

キキちゃん昇天しちゃってますねぇ~(笑)
細めた眼がたまらなそうでかわいぃ♪
Lennにもしてみようッと!

マッサージじゃないんですがLennはおしり(しっぽのうえの背骨あたり)をたたかれるとリアがアップしてちょっとやばい顔になります(至福の時の。プッ。)
結構強く叩いてほしいみたいで、あと叩くのやめると ’やめないでぇぇぇ~~’ ってなやましげに鳴かれます。。
検索ワード気をつけてみました(笑)

乃木坂は国立新美術館に行ったときですね。
普段はそんなあたりにはいきませんよ~。庶民なんでッ♪
あとまわりにお酒好きが多いので。。ちなみにあたしは1月末でお酒止めましたので(ダイエットで。。)

投稿: liz | 2007/03/19 09:59

いや~、笑いました~。
パンダさんにもひけをとらない、マッサージですね。

私、マッサージもエステも、何年も行ってないよ!
ネコっていいなぁ。
お家にいながら、専属マッサージ師さんがいるんだもんねぇ。

キキちゃんのおめかし画像、
旦那さんとあ~でもない、こ~でもないと言いながら
やっております。
がんばりますが、あまり出来上がりは期待しないでね!

投稿: リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/03/19 13:14

キキちゃん気持ちよさそう~♪
グニグニが良いわ~(笑)
ウチの猫でも試してみたいけど、半分寝てる時でないと無理そう…
パンダさんにご指導願いたいですね(笑)出張で!

投稿: 弥生 | 2007/03/19 18:39

アニメーション、とっても気持ち良さそうでいい感じですね!!
やっぱりみんなマッサージ好きなんですねー。
たまには私にもマッサージして欲しいですけどね。
ま、期待は出来ないけど…

投稿: namihey | 2007/03/19 19:01

これまた、墓穴っぽいキーワードですねぇ・・・・。
月末の検索ワード公開を楽しみにしております♪うふっ。

あ!別に、私のマッサージは力一杯!って訳ではなく!!
ソフトタッチな中にも、こう、微妙な力加減とでも申しましょうか・・・。
あぁ、薀蓄語らせたら行が足りなくなっちゃうので止めておきます・・・・。
因みに人間が対象でもマッサージは上手ですよん♪

こんな風にスライドショーにすれば良いのですね!!
あぁ、技を覚えたいです~!!!
それにしても「ききもみ」・・・・。いい単語ですねぇ・・・。
次に一緒に暮らす子がいたら、名前をちゃんと検討します・・・。

投稿: パンダ | 2007/03/19 19:03

>じゅじゅさん

あ、2回目でしたか!
それはすみませんでした・・・スルーして頂いても結構だったのですが。

そうなんですよ、Googleが勝手に入れる広告、結構面白いです!
あ~この広告はあのキーワードに引っかかってるな・・・って想像しながら
みると楽しいですね。(もちろん、ちょっと邪魔ではあるんですけどね。)
例えば今出てるのでは・・・
「カツラ画像なら」→”マッサージ”?
「激安CD・DVDケース販売」→”アニメーション”??

って、この記事を見にきてくださる方はあまり興味のなさそうな内容ですよね。
広告効果、あるんでしょうか・・・?

>ひぃ~さん

ウケて頂けてよかったです!(^^)
ウチのは甘ったれなんですよー、とにかく。
日中、一人で家にいることが多いので、なおさら甘えちゃうんだろうなあ、
って思っています。
愛情は、こちらから一方的に提供するだけで、リターンがないですねえ・・・

投稿: にーちん | 2007/03/19 21:44

>lizさん

お気遣い、ありがとうございます!(笑)
(でも”昇天”はヤバイんじゃないかと・・・)

おしりのあたりは、キキもなんかあるみたいです。
でも叩かれるとそんなになっちゃうLennちゃん・・・見てみたい!(笑)
(これもそのうち”おしり”+”叩く”で検索されそうな。)
っていうかLennちゃんはそのケがあった・・・?

>リョウコさん

おめかし画像、ゆっくりで構いませんよ!
週末の時間のあるときに作業していただければ・・・
(旦那さんも、スミマセンです。)

それにしてもまあネコはサービスを受け放題ですね。
マッサージ、ブラッシング、爪切り、etc.。
それなのに不満を表されてしまい・・・。
でも、たまに見せる愛らしい表情にころっとやられてしまうんです。(笑)

投稿: にーちん | 2007/03/19 21:55

>弥生さん

グニグニはいきなりやると怒るんですよね~。
ある程度気持ちよくなってきたところでやらないと。
この辺、難しいところです。

私もパンダさんの奥義を学びたいところです。(笑)

>namiheyさん

マッサージして欲しい、ってココちゃんにやってもらうですか?(笑)

ココちゃんはフミフミとかしませんか?
一度でいいから、あれ、やってほしいんですよねえ・・・
(マッサージ効果ゼロですが。)

投稿: にーちん | 2007/03/19 21:59

>パンダさん

そうなんですかー、奥が深いんですねえ・・・
奥義を極めた方の技は、言葉では伝えられないですね。

アニメーションの作り方、すいません、記事にするって言っておきながら、
まだ公開できずにいます・・・<(_ _)>
少しずつ作っていっていますので、近いうちにお見せできると思います!

検索ワードはまたそのうちに特集やりたいですね。
この間のとはまた違った展開になってきてますので。(笑)
検索って、皆さんのコメントも対象になってるみたいで、
最近はヨーグルト系の検索が増えてきましたよ・・・(^^;)

っていうかレオンちゃん、いい名前ですって~。
”キキ”は名前で遊びやすいだけで。

投稿: にーちん | 2007/03/19 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弥生さん/じゅじゅさん/すきっぱさん | トップページ | シフクノネコ »