« 待ちわびたネコ | トップページ | ネコのお仕事を撮る »

2007/03/22

これも待ちわびるネコ

(昨日からの続き)

_igp1586

な、なんですか?キキさん。
まだ春に必要なものって、あったっけ?

キキ:「そうじゃなくって、コレ!」

_igp11981

おひざ、ですか!
春になってもまだひざをご所望ですかキキさん!

_igp1892

そ、そうでございますか・・・
まだ拷問の日々は続くのですね・・・

そんな土台(にーちん)のおしりを保護するために、こんなものを用意してみました。

_igp1888

これはいいです。あんまりおしりがいたくない!
(あくまで「あんまり」です。)

VIVA、技術革新!!!

 ~ ~ ~ ~ ~

以下のランキングに参加中です。
クリックしていただけると、管理人のおしりの痛みに耐える元気になります。

それくらい がまんするなりよ

|

« 待ちわびたネコ | トップページ | ネコのお仕事を撮る »

コメント

低反発いいですねー。
お座布団ないと自分の骨でも痛いですもんね(笑)
ご飯我慢のかわりにお膝はたっぷりしてあげたいですね。辛くても・・・
メジロさんのお写真きれいですー。
キキさんも微笑んでいるようにみえましたよ。
ネットでご飯(ネコさんの)を買っているのでアミノペッツって?思ってました。
あれダイエットだったんですか・・・人と同じなんですね。運動しようですね。
キキさんがんばって走り回ってね!

投稿: じゅじゅ | 2007/03/23 00:32

キキちゃん、どーしてもにーちんさんのお膝の上がいいのねぇ。
ここまで甘えてくれるなんて、う、羨ましい~!!
低反発のクッション、「あんまり」なんですね^^;
気持ちの問題でしょうか(苦笑)

投稿: ひぃ~さん | 2007/03/23 09:25

1枚目も3枚目もめちゃめちゃかーわーいいいっ!
こんな顔されたら足がしびれてものせちゃう♪(つらい??)
梅雨時だけのらないんですか?!?
てことは真夏でも乗ってくるのかな?

低反発あたしも好きです。
でもいつも安物を買うのですぐにぺたんこになってあまり意味ない感じです。しかも寒い時はやたら硬くて、逆に暑いとすごいソフトでやっぱりぺったんこ。

あ、あぐらかいても足がしびれないにたいなすごい小さいイスというかおしり置きみたいなの使ってみるとか?
でもキキちゃんが座りにくくなるかな?

投稿: liz | 2007/03/23 09:31

キキちゃんが直接クッションに座ってくれると一番ありがたいかも!?
「花よりおひざ」(笑)
「おひざよりカリカリ」かも!
暖かくなると活動量も増えてくるのでは?

投稿: 弥生 | 2007/03/23 11:22

キキちゃんが乗って、おしりっていたいんですか?
ぜひぜひ乗ってもらいたいですっ。

もし乗ってくれたら、うれしくって、
足が痺れようが、お尻が痛かろうが、
絶対に動きませんよ~。

投稿: リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/03/23 11:38

キキちゃんの甘え顔が綺麗に撮れていますね♪
甘えたお目目がチビっこお目目になっていて可愛い♪

低反発か~。先日、座り仕事でほんとにお尻が潰れたかと思ったから買ってみようかな(笑)。

投稿: うめっち | 2007/03/23 15:52

>じゅじゅさん

今まではクッションを座布団代わりにしていたのですが、
それでも痛かったです・・・
低反発はだいぶマシですね。

アミノ酸を飲むようになって、以前よりも活動的になった気がします。
訳もなく走り回るようになりました。(笑)

>ひぃ~さん

甘えてくれて嬉しいやら、おしり痛くて辛いやら・・・
低反発、痛いのは痛いんですが、ガマンできるレベルにはなりました。
以前はもう、途中で耐えられなくなって、「ごめんキキ!」って言って
キキが寝てるのを無理やりどけて屈伸運動をしたり。(^^;)

投稿: にーちん | 2007/03/23 23:37

>lizさん

あ、乗らないのは「梅雨時以降」で、さすがに真夏は
お互いにキッツいです。(笑)
低反発の、確かに安物はあんまり効果ないですねえ。
(これも無印で買ったので、お安いブツなんですが・・・)

床の上に座るのは実は訳があって、ノートパソコンをスツールの
上に載せて、そこでキキログとかやってるので、床の上にべた座り
なんです。
なので、キキがいなくても結構長い間べた座りしてるので、
lizさんの言うような小さいイスとか探してみようかな?

>弥生さん

キキはきっとこういうと思います。
「花よりおひざとカリカリ!」って。(笑)

このクッション、実はキキも好きみたいです。
ときどき一人でその上に寝てますよ。

暖かくなってくると、空中を飛ぶものが増えてきて、
それを追っかけて運動量が増えるかも?

投稿: にーちん | 2007/03/23 23:54

>リョウコさん

いやいや~。
キキの体重を甘く見ちゃいけませんよ。
キキ≒レオン君+モモちゃん、ですから!

まあ、おしりが痛くなるの、キキの体重もあるとは思いますが、
それよりも身動きが取れないから、って理由もあるかもしれないです。
普通だったら、痛くなったら体勢変えたり足を崩したり出来るのですが、
上に乗って気持ち良さそうに寝られちゃうと・・・(^^;)

>うめっちさん

低反発、いいですよ~。
でもどうせ買うなら高めなのをお勧めします。
安いやつは根性なしですね~。(笑)

こういう甘えてる時の顔は無条件にかわいいんですけどねえ。
たまにものすごいブサイクなときが。

投稿: にーちん | 2007/03/24 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ちわびたネコ | トップページ | ネコのお仕事を撮る »