« シフクノネコ | トップページ | 待ちわびたネコ »

2007/03/20

キキダイエット・作戦その1

先日の記事でキキのダイエットを宣言しましたが、今日は『作戦その1』です!

実は、秘密兵器を入手しておりました。

それは・・・コレ↓

_igp1574

なんと!ペット用アミノ酸飲料~~(〇o〇;) !!

コレを見つけたときには正直、ビックリしましたよ・・・
まあ、考えてみたらあってもおかしくないのかなあ、って気もしましたが。

でもキキにコレを飲んでもらえないことには意味がない。
キキ~、どうっすか?コレ。

_igp1577

秘密兵器だよ~、キキダイエットの。

_igp1582

_igp1585

!Σ( ̄口 ̄;;

せ~~っかく見つけて買ってきたのにぃ~~~・・・

・・・

と、最初はつれないキキさんでしたが、強引にキキの水入れにアミノペットを注入してみたところ、意外と悪くなさそうな感じで飲んでくれてる?
なんだよーキキ。最初っからそう言ってくれないとさ。

ただし、コレを飲んだからと言って、即ダイエットになるわけじゃアリマセン。
コレを飲んで、かつ運動をしないと意味がない。

その秘策に関しては、また次回!

 ~ ~ ~ ~ ~

以下のランキングに参加中です。
クリックしていただけると、キキもダイエットに向けてとても励みになります。

・・・ホントは イヤなりよ!

|

« シフクノネコ | トップページ | 待ちわびたネコ »

コメント

燃焼系ですか??
ペット用でそんなのあるんですねぇ。。
そのうちペット用エクササイズのマシンとかでてきそう。

キキちゃんカリカリの量だいぶ少ないみたいだけどおなか減って鳴いたりしないです?
もうLennはご飯の1、2時間前からめちゃめちゃうるさいです(泣)かわいそうだけど、適量はあげてるのでLennには我慢で。。

そうそう、キャリーバックの前だっこのもので重量8kgまでOKてやつあるましたよん♪
キキちゃんダイエットしなくてもいいかも??!かわりににーちんさんが筋トレな日々??(笑)

投稿: liz | 2007/03/21 08:44

この秘密兵器は始めて見ました。
確かにペットブームですから、あっても不思議ではありませんね。
運動っていうのも難しいですよね。
キキちゃんもうちのショコのように、食べて寝てが好きなのかしら。
キキちゃんに負担が掛からない、自然なダイエットができれば一番いいですね。

投稿: ひぃ~さん | 2007/03/21 10:28

またたび水は買いましたが、猫には不評でした。
これは、燃焼系かぁ・・。
気になります。
っつ~か、絶対的に運動量が少ないんですよね。うちの猫。

着々とダイエット作戦ですね。
負けられない!!と対抗意識を持つ飼い主でした(笑)
猫の前に自分もダイエットしなくっちゃ(泣)

投稿: パンダ | 2007/03/21 16:28

ダイエット作戦、まずはお水ですね!
ペット用アミノ酸飲料…ペットブームとはいえ、いろいろ出てきますよね~。
次は運動!?
カリカリを1粒ずつ、右に投げ、左に投げ、って何かのTVでやっていましたが…

投稿: 弥生 | 2007/03/21 16:56

おお~!ペット用のアミノ酸飲料!?
いまやそんなものもあるんですね~。ヒト顔負けですね^^;
これ飲んだうえで運動すればやっぱ効果大きいのかしら??
運動編の秘策、どんななのかしら!?
期待してます~♪

投稿: ぷに | 2007/03/21 20:08

燃焼系~燃焼系~♪
これ飲んで運動かぁ~。
キキちゃん、セレブなダイエットです。

運動はレーザー系のおもちゃかなぁ。うちもほしいんですよ~。

投稿: リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/03/21 21:27

>lizさん

ペットも燃焼系でダイエットの時代です。
そのうちペット専門エステで部分痩せとか、そんな時代も来るかもですね。
(実はもうあったり???)

これをあげるようになって、エサの要求が減ったような気がするんです。
脂肪が燃焼して血糖値があがって、あまりお腹が減らなくなったのかな・・・
って淡い期待を抱いています。(笑)

8kgまでOKなキャリーバックなんてあったんですか!?
そしたら大丈夫ですねー・・・ってダメです!
一応健康のことも考えてのダイエットなのですから。

>ひぃ~さん

無理してストレスためちゃって、余計にご飯を要求されて・・・
ってなってしまっては逆効果なので、様子を見ながらペースを決めて
やっていこうとしています。
今のところ、そこそこ順調そうな感じです。
(まだ体重としての効果はないですけど。)

さらに運動させたいところなのですが、動いてくれないですねえ(^^;)

投稿: にーちん | 2007/03/21 23:12

>パンダさん

またたび水!
そんなものまであるんですねえ・・・(って燃焼系の方がすごい?)

完全な家ネコは運動不足に悩まされちゃいますよね。
散歩をさせる時間もなかなか取れないですし。
運動不足解消に、遊び相手のもう一匹を!
って考えなくもないです。

ダイエットはライバルがいたほうが張り合いがありますからね!
がんばりましょう!

>弥生さん

あ、その番組、私も見たことあります~!
早速真似してみよう!・・・ってやってみたんですが、カリカリを投げると
カリカリが転がった先をじっと見つめ、そのあと「・・・なんで投げるの?」
って感じでこっちを見るんです・・・。
で、結局諦めました。

投稿: にーちん | 2007/03/21 23:15

>ぷにさん

そうなんですよ、コレを飲んで、さらに運動をさせないと!
その運動がまた大変で・・・
その運動編は、少々壮大な(笑)計画となっていますので、
もう少し先の公開になると思います。m(_ _)m

>リョウコさん

レーザーのおもちゃはいいですよ!
もう、食いつきっぷりが違います。
レーザーの光が目に入っちゃわないか、ちょっと心配ですけど。

アミノ飲料は、一応キキのお口に合ったようなので、次はコレを飲んでの
運動ですねー・・・それが一番の難問・・・。

投稿: にーちん | 2007/03/21 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シフクノネコ | トップページ | 待ちわびたネコ »