« キキモミ | トップページ | キキダイエット・作戦その1 »

2007/03/19

シフクノネコ

キキなり~。

陽射しはだいぶ春めいてきたとは言え、まだまだ寒いこの季節。
ネコにとってはもう少し暖かい方がいいのね・・・

そんなとき、にーちんが色んなものでくるんだりしてくれるのな。

▼ ダウンジャケットとフリースに包まれたネコ
_igp1291

あ~あったかなりね・・・

そして、”かりかり”がつくともっと幸せなりよ!

▼ 頭頂部を”かりかり”されるネコ
_igp1290

それそれ、それなりよ~・・・その”かりかり”具合・・・

・・・

”かりかり”と言えば、ごはんの”カリカリ”のサービスは?

にーちん:「ダイエット中ですっっっ!(`Δ´)

 ~ ~ ~ ~ ~

以下のランキングに参加中です。
クリックしていただいてもキキのカリカリは増やせません。

そんなー うう・・・(ノ_<。)

|

« キキモミ | トップページ | キキダイエット・作戦その1 »

コメント

キキたん、ふわっふわにくるまれてますねー!!
あったかそー。
なんだか気持ちよさそうですねー。
カリカリ食べれたらもっとムーってなっちゃうかも?

投稿: azuco | 2007/03/19 22:47

頭頂部かりかり~♪
これ好きですね~。猫のこの部分はツボなんだとか、どっかで聞いたことあります。
暖かそうなキキちゃん、食べるカリカリも出てきたらもっと幸せだね!!
でもダイエット中だもんね(ノД`)ガマンガマン。

投稿: あららん | 2007/03/19 22:55

ネコさんにも気持ちよくなるツボがあるようですね。
以前テレビ番組でやってました。
お写真のキキちゃん、半分以上、寝ていますよね^^
ダイエットはフードの管理からですか。
運動させてもなかなか減らないでしょうからね。
にーちんさん、キキちゃんの「ご飯頂戴な」攻撃に負けませんように。

投稿: ひぃ~さん | 2007/03/20 08:10

キキちゃん、目がいっちゃってません?
気持ちいいんでしょうね~♪
カリカリ・・・ダイエット順調ですか(笑)

投稿: 弥生 | 2007/03/20 08:55

キキさんのもぉぉぉ〜しあわせって表情が幸せ。
ダイエットがんばっているキキさんを応援です。
・・・その前ににーちんさんを応援しないといけないかも?
キキさんのごはん〜に耐えてもらわないと。。。(笑)
あんな幸せなお顔でうるうるされたら負けそうな・・・
ワタシなら負けます。絶対に・・・。健康と愛で耐えていらっしゃるかな(笑)

投稿: じゅじゅ | 2007/03/20 09:55

キキちゃんあっちの世界にいっちゃってますねぇ~ププ。
こういう陶酔してる顔かわいいから撮ろうとカメラ向けると、さめるみたいで我にかえられてしまいます。。
だからこんな顔まだ撮れたことないです(泣)


キキちゃんダイエットがんばってるんですね~♪
Lennも最近おなかのすき具合が激しくて、ごはんの量も物足りないみたいで。。。Lennおでぶになっちゃうのかなぁ。。

投稿: liz | 2007/03/20 10:43

キキちゃん、至福すぎて、2枚目は目があやしいですよ。
いっつも大事にされてていいねぇ。ここんちのネコになりたい。
ダイエットは続いているんですね。
思い切って真横から写真を毎日撮って載せるというのはどうでしょうか。
また、「いや~、おなかが~」ってキキちゃんに言われちゃうかな…

投稿: リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/03/20 13:10

キキちゃんこのカリカリで気持ちよさそうですね~♪
もうひとつのカリカリは…
ダイエット頑張ってください!
キキちゃん!!

投稿: ちびほ | 2007/03/20 16:57

頭皮マッサージって好きですよね!

そういえば、以前、温泉に行った際に「頭皮エステ」なるものを経験してみましたが!!!!
これが!!!すんごい気持ち良いのです!
イビキをかいて寝てました・・・(泣)
頭部ってツボもたくさんあるから猫だけじゃなく、人間だって極楽~!を身をもって経験しました♪

うちもダイエット中・・・。
さてさて・・・。キキちゃんより先に痩せられますかね?

投稿: パンダ | 2007/03/20 18:51

>azucoさん

ぜいたくモンですよね~。
自分だって毛皮にくるまれてるくせに、
まったく寒がりなんですから・・・

気持ち良さそうですけど、2枚目の写真、ちょっと顔がいっちゃってる?(笑)

>あららんさん

やっぱりそうなんですね~。
キキはこことあごの下がとにかく好きみたいです。

カリカリはちょっと量を減らしてます。
キキにはちょっと辛い量だけど・・・
(体重4.5kgのネコに適量な量にしています。)

投稿: にーちん | 2007/03/20 23:59

>ひぃ~さん

よく見ていますね!(笑)
そうなんですよ、寝てばかりなので、面白い写真が撮れない、
イコール面白い記事がなかなか書けなくて・・・

キキの、甘えるような目つきで下から見上げる視線が痛いです・・・(^^;)

>弥生さん

目、いっちゃってますよね。(笑)
気持ちいいんでしょうけど、ちょっと怖い・・・
ダイエットは・・・これからが本番です!(笑)
(今日もちょっと記事にしました。)

投稿: にーちん | 2007/03/21 00:04

>じゅじゅさん

そうなんです~!(T△T)
私も結構辛いです・・・
ねだる時の顔って、何であんなにかわいい表情なんでしょう・・・
ネコってずるいですよ・・・

>lizさん

Lennちゃんはカメラを意識するんですか~。
キキはもう全然お構いなしですよ。
そういうところは楽ですね!

Lennちゃんが太っちゃう・・・想像できません!(笑)
Lennちゃんは結構運動してるみたいですし(って最近そうでもないんでしたっけ?)、
体重を定期的に計ってさえいれば、大丈夫なんじゃないかと・・・

投稿: にーちん | 2007/03/21 00:12

>リョウコさん

私もキキになりたいです~(笑)
(いや、リョウコさん家にお世話になる方がいいか?(笑))

ダイエットは頑張ってますよ~!
毎日キキのおなかの変化を、ですか・・・
そうすることで飼い主的にもやらなきゃいけない状況に・・・

>ちびほさん

応援、ありがとうございます~!
頭の”カリカリ”ならいくらでもあげるんですが、
食べる”カリカリ”は・・・ガマンしてもらわないと!

投稿: にーちん | 2007/03/21 00:31

>パンダさん

これを「頭皮マッサージ」と呼んだのはパンダさんが初めてです。(笑)

でも頭皮系は気持ちいいですよね!
私も美容室で頭皮マッサージをやってもらった時には本当に
気持ちよかった・・・やったあともスッキリだし!

ダイエット、レオンちゃんも一緒に頑張りましょう!
といってもまだ1kg以上の差がありますが・・・

投稿: にーちん | 2007/03/21 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キキモミ | トップページ | キキダイエット・作戦その1 »