« 報告書:ネコの温度計としての活用について | トップページ | お知らせ:ブログ一新なり! »

2007/03/31

キキログ・検索ワードランキング(3月分)

昨日は久しぶりに記事に穴をあけてしまいました・・・
数えてみたら、約70日連続更新だったんですが・・・

まあ気を取り直して今日からまたリスタートです!
今日は、おとといの記事のコメントにlizさんが書いてくださったネタでいきます!

前回は2月中旬頃に、過去の検索ワード全部の集計をしたのですが、今回は3月分のみとなります。
それでは、5位から順に上位を見てみましょう!

  • 第5位 「猫 威嚇」 (同率)
    いわゆる、「シャーッ!」ってやるやつのことでしょうか?
    残念ながらウチの場合は、鳥相手に「カカカカッ!」としかやりませんので・・・
     
  • 第5位 「ネコ じゃんけん」 (同率)
    「ネコ」で「じゃんけん」をする?
    それとも「ネコ」を「じゃんけん」で獲得した?
    いずれにしても何をお求めなんでしょうね?
    (ウチの場合のじゃんけんはこちらです。)
     
  • 第4位 「ネコ ヨーグルト」
    これで探されるって事は、一般的にネコってヨーグルト好きみたいですね!(笑)
    良かったねキキ、キキがおかしいんじゃなくて。
    (キキのヨーグルトラブな姿はコレです。)
    他にも「安田牧場 ヨーグルト」って検索してる人もいましたよ、パンダさん。
     
  • 第3位 「下半身デブ 写真」
    謎!(笑)
    世の中には下半身デブ萌え~な人も多いんでしょうか?
     
    さて、上位2つはダントツのデッドヒートとなっていました!
    一体、何が来るのでしょう・・・?
     
  • 第2位 「キキログ」
    わーい!ヽ(⌒▽⌒)ノ 
    ご指名検索がこんなに上位に!
    前回は4位だったんですよねえ・・・嬉しいですねえ・・・(ノ_<。)
     
    ・・・と、思っていたら!!!
     
  • 第1位 「リアルドラえもん」
    ま、またこいつが来やがった!
    キキログはリアルドラえもんに負けたんですね・・・( p_q)

キキさんキキさん!
この結果をどうお考えですか!?

_igp1530

キミに意見を聞いたのが間違いでした。

さて、下位の中にもなかなか捨てがたい検索ワードがありますので、その中からいくつかピックアップしてご紹介です。
というより、こっちの方が全然面白いかも!(笑)

  • 「狭いところ 入り込む 猫」
    狭いところ、入り込みますよ、猫は。
    ・・・ですが、それ以上の、一体どのような情報をお求めなのでしょうね?(笑)
     
  • 「ネコミミ画像ダウンロード」
    きっと、リアルネコミミではなく、フェイクネコミミを装飾された女性の画像をお求めなんでしょうねえ・・・
    残念ですが、ウチにはリアルネコミミ画像しか在庫がございません。
     
  • 「魔女の宅急便 壁紙」
  • 「魔女の宅急便 猫の名前」
    来ました~!(笑)
    スミマセ~ン!!!
    ウチの”キキ”は魔女の宅急便からとった名前じゃないですし、まして壁紙も置いてアリマセン・・・
    あ、魔女宅のネコなら”ジジ”ですからね!
     
  • 「ネコ レーザーポインター」
    この方もネコのダイエットに苦心されていて、ポインターを追いかけさせて運動させることを考えているんでしょうか?
     
  • 「ネコ しっぽが太くなる」
    前回もあった気がしますね。
    多分初めてネコを飼われた方で、ネコのしっぽが太くなったのを見てビックリして検索したんでしょうか。
     
  • 「ネコにお酒」
    ウチのはビールを飲むのですが、そうじゃなくて、なにやら強制的にネコにお酒を飲ませようとしているような空気を感じるのは私だけでしょうか・・・?
     
  • 「猫 頭突き」
    ドーン、ってしますよね。(笑)
     
  • 「liz○ay」
  • 「liz-○ay」
    lizさん・・・なんか探していますけど・・・(何となく伏字に・・・)
     
  • 「アメショの体重 平均」
    ウチのは全然平均体重なんかじゃありませんからー!(泣)

そうそう、思い出しました。そう言えばキキダイエット続行中なのでした。
体重を半月毎に計測して公開していく計画でしたので、早速計ってみたいと思います。ドキドキ・・・

3/31現在の体重【6.7】kg

ふ、増えてる~!!!(前回値は6.6kg)

キキ・・・やる気あるのですか?

_igp1670

遠い目をしながら言うなー!(ノ`△´)ノ

 ~ ~ ~ ~ ~

以下のランキングに参加中です。
クリックしていただけると、管理人ももう少しダイエットに本気になります。

いっとくけど ボクは本気にならないなり。

P.S.

明日は、日付が変った直後にちょっとしたお知らせ記事をアップする予定です。
どんなお知らせなのかは、記事をお楽しみにー!

|

« 報告書:ネコの温度計としての活用について | トップページ | お知らせ:ブログ一新なり! »

コメント

ふ・・・増えてる~!?
キキちゃん、やる気なし!?

検索ワード、今回もおもしろいですねぇ。
うちも時々見ますが、おもしろかったのは、
「敵から身を守る方法」で検索されてたこと。
それで出てきたのが、さくらんぼの「かえるちゃん」ですからね・・・。
かなりがっかりされたんではないかと。

投稿: あららん | 2007/03/31 20:26

第1位の「リアルドラえもん」には笑ってしまいます^^;
キキちゃんは、ご飯のほうに興味あるようですけどね。
捨てがたい検索ワードのビールにはちょっと驚きでした。
もしかして、キキちゃんビール太り?
なんてことはありませんよね、失礼しました。
6、7㌔ですか。ももの2匹分位です。
うーん、どうして増えちゃったのでしょうね。

投稿: ひぃ~さん | 2007/03/31 21:02

え~ん、「ネコCG」が消失しましたね。
ちょっと寂しかったりして。
でもリアルドラエモンはいったい何?と思って、実際「リアルドラエモン」で検索してみました。
キキログの2月の検索ワードランキングの記事が出てきましたよ。
これで、またまたリアルドラエモンで1回ヒットしてしまいましたね…

投稿: リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/03/31 21:52

お!奇遇!
うちもランキングを記事にしましたよ~!
と言うか・・・。ドライブ疲れで真面目な編集が出来ませんでした~。

そういえばバイク乗りなんですよね?
今日の雨の中、ハーレーさんは皮ジャンでタバコ吸って運転なさってました・・・。
ハーレー乗りって凄い!と、うちのヘッポコ・バイカーの夫は言っておりました。(あ?ハーレーじゃないですか??)

ヤスダで検索ありましたか!
美味しいので普及したいのですが・・・。
え?だったら自分のブログに書け!って??御尤もです(笑)

投稿: パンダ | 2007/03/31 23:03

>あららんさん

キキ・・・やる気なしです・・・( p_q)
ま、まあまだ始めて2週間ですから!
気長に考えていきます!(´▽`A``

「敵から身を守る方法」、面白いですね~!
もし本当に敵から身を守らなくてはいけない、切迫した状況の人が
さくらんぼちゃんの「かえるちゃん」を見たりしたら・・・?
って思うと・・・(笑)

>ひぃ~さん

リアルドラえもん、こうしてまた記事に載せてしまったことで、
検索の対象になってしまった・・・と言うのは、記事をアップした
後で気がつきました。(-_-;

キキが太っちゃったのは、去勢手術でホルモンバランスが崩れたから、
と医者には言われました。
まあそんな訳があるので、ちょっとかわいそうではあるんですけどね・・・

投稿: にーちん | 2007/03/31 23:59

>リョウコさん

「ネコCG」で検索すると、リョウコさんのところ(にほんブログ村)
がトップに出てきてますよ!
すごいですよ・・・
リアルドラえもん、何者か分かりました?
そんなのが世の中でははやってるみたいですねえ・・・

>パンダさん

先ほど見に行きましたよ~!
いいですねえパンダさんのところは比較的まともなのが多くて。

はい、バイク乗りです。
でもハーレー乗りとは別人種と考えていただいていいかと。(笑)
あんなにワイルドじゃないですねえ。
パンダさんの旦那さんもバイク乗りですか!
どんなの乗ってるんでしょう?

ヤスダヨーグルト普及委員会でも結成しますか?(笑)

投稿: にーちん | 2007/04/01 00:15

えええっ!探されてる。。しかもあっちが。。。
(あ、伏字でOKです。ありがとです。)
かなり誰にも教えてないんですが。。

ってかあやしいワードでは案外ヒットしなかったんですね。
先月結構微妙なワードが出てた気がしたので。。。おしりとか出張ナントカとか(笑)

これたのしいんでまたやってくださいね♪

投稿: liz | 2007/04/01 08:21

>lizさん

見逃してましたっ!
スミマセンッ!

そうなんですよ、そっち系の微妙なのが全くと言っていいほど
出てこなかったので、ちょっとフシギです・・・
(ってそっちの方がいいんですけど。)

それじゃ、リクエストにお答えして、また近いうちにやりますね!(^^)

投稿: にーちん | 2007/04/03 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 報告書:ネコの温度計としての活用について | トップページ | お知らせ:ブログ一新なり! »