« キキの、アノ写真が!!! | トップページ | 顔が細くなっちゃったネコ »

2007/02/27

キキの、ソノ写真も!!!

・・・って昨日の二番煎じでスミマセン。

が!

実はまだ、あったんです。
キキの、ソノ写真も!(だから・・・)

どんな写真かと言いますと、私の口からはとても・・・

まあ百聞は一見にしかず、こちらをご覧ください。

「箱Lover」

Kiki_animation3

箱に入って超興奮の、キキさんでした。
(あらためてお詫びします、昨日と殆ど一緒でスミマセン・・・)

|

« キキの、アノ写真が!!! | トップページ | 顔が細くなっちゃったネコ »

コメント

なんだか、また検索に引っかかりそうなタイトルですね(笑)

やっぱ「一番絞り」でしょう!
キキさん。心得てますね!

お尻のムッチリ感と言い。
尻尾の力強さと言い。
うちのレオンとお仲間です(笑)
箱、大好きですよね♪

投稿: パンダ | 2007/02/28 07:53

朝から笑えます^^楽しいですよー。
キキちゃんのしっぽ捕まえたい!
足とおしりががっちりとして、安定感のある下半身のようですね(笑)
箱の奥のお顔はどんな表情なんでしょうね。

投稿: ひぃ~さん | 2007/02/28 08:00

かわぃーーーー!
しっぽふりっふりっももちろんかわいいんですが、かかとの微妙なつっぱり加減がかわいいです♪
ってかこうゆう動画(フラッシュ?)ってどうやるんですか?

投稿: liz | 2007/02/28 08:37

2個目ですみません。。。
ってか気づくの遅いんですがキキガミに ’編み物のフシギ’が追加されてる!!
いっただいちゃお~♪

投稿: liz | 2007/02/28 08:40

しっぽのフリフリがいいですね~♪(立派なしっぽ!)
ネコって箱に入るの好きですよね。
以前キキちゃんが意外と大きいと聞いていたのが(この写真で)
少しわかったような気がします(笑)

投稿: 弥生 | 2007/02/28 15:12

>パンダさん

ウチはびんぼーなので、「一番搾り」なんてとてもとても!(笑)
隠れちゃって見えていませんが、これは「生搾り」です。発泡酒です・・・

検索、といえば似たような話で、キキログはココログのフリーを
使っている関係で、記事の下に広告が入るのですが、ただいまコメントを
書いているときに載ってる広告にこんなのがありました。

”「全豪オープンテニス2007」シャラポワ、ヒンギス、杉山愛など 大画面写真が大量掲載”

何でこんなネコブログと関係なさそうなのが?と思ったら、そっか!
パンダさんのコメントの「お尻」「ムッチリ」が引っかかったのか!!!

>ひぃ~さん

下半身の安定感は抜群なキキです!
(だからおとといの記事のようなポーズも出来る・・・)

ももちゃんのような、すらっとした長い手足とは随分と違いますよね・・・
うらやましいです、ほんとに。

投稿: にーちん | 2007/02/28 22:18

>lizさん

この動画は、GIFアニメーションっていう形式でして、PhotoShopとか
高いソフトなら多分作れると思うのですが、私は無料のこんなサイトを使っています。
http://www.animegif.net/animegif/animegif.html

GIF形式で保存しておいたファイルを、このサイトで変換すると、
こんなアニメーションのファイルが出来ちゃうんです。

あと、フリーソフトでもこんなのがありますよ。
http://homepage3.nifty.com/furumizo/giamd.htm

これも使い方は似たような感じで、あらかじめGIF形式の画像を何枚か
用意しておいて、このソフトでくっつける、って感じです。

(デジタル一眼って、動画撮れないですからね・・・こんな苦労が。)

あ、壁紙、気付いていただいてありがとうございます!(^-^)
ひっそりと(?)、あくまで個人的な楽しみ中心でちょこちょこと
追加していっていますので、更新しても特に広くアナウンスはしていません・・・。

>弥生さん

興奮すると、すごいしっぽの振りっぷりですよね~!
ナゼ箱で興奮するのか?というのはいまだにナゾですけど。

しかしまあ、今回のこの写真で、キキの下半身デブがみなさんに
ばれてしまいましたねえ・・・
ごめんよ、キキ。
(・・・って太ってるキミが悪いんだからね!)

投稿: にーちん | 2007/02/28 22:23

ねこは箱を見るととりあえず入りたくなるようですね。
かわいいですね!

投稿: shirokuro-neko | 2007/03/01 16:00

>shirokuro-nekoさん

はじめまして!
こめんとありがとうございます。

箱を見る
 ↓
(開いていない場合)とりあえず乗ってみる
 ↓
(開いていない場合)とりあえず開けてくれとせがむ
 ↓
とりあえず入る
 ↓
大興奮!

・・・といったところでしょうか?(笑)
ネコの七不思議のひとつですね、この箱好きっぷりは。

また遊びに来てください!

投稿: にーちん | 2007/03/01 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キキの、アノ写真が!!! | トップページ | 顔が細くなっちゃったネコ »