« ネコは、レンズで写りが変わるか? | トップページ | 何かで判断しているネコ »

2007/02/08

隠れるネコ

キキの、寝る時のくせ?

手で、顔を隠してしまいます。

今日はそんな、隠れちゃってるキキの姿を集めてみました。

_igp2385
いないいない・・・

_igp0560
いないいない・・・

_igp0243
いないいない・・・あれ、起きてるの?

_igp1348_1
いないいない・・・なんか恐いぞ

_igp0222_1
いないいない・・・って・・・それはないだろ

_igp2293
いないいない・・・って、見えてるよ (寝てるときじゃありませんが)

Imgp0566_1
いないいない・・・って、尻隠さずだよ (これも寝てるときじゃありませんが)

|

« ネコは、レンズで写りが変わるか? | トップページ | 何かで判断しているネコ »

コメント

くふふ…
4枚目のキキちゃんで、こらえてたのに噴いてしまった。
寝顔を見られたくないようですね。

これだけ手が顔に巻きついていると、
何か強い意志を感じますね。

投稿: リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/02/09 00:18

いやー可愛い仕草ですね^^
キキちゃん、恥ずかしくてお顔隠しているのかな?(笑)
そっと手を退かしてみたくなります。
4枚目のお写真、面白いですね♪

投稿: ひぃ~さん | 2007/02/09 08:53

あは。キレイに隠してますね~☆
思うんですけどきっとお鼻がすーすーして寒いからくるんって手でかくしてるんじゃないかと勝手に思ってます。
だって毛がはえてないし。。。
6枚目ののぞきキキちゃんの表情がナイスです☆

投稿: liz | 2007/02/09 09:25

この猫の顔を隠す仕草が好きなんです♪
たまにぐぐぅ!と力をこめてやりますよね。
4枚目の視線は「みーたーな~」って感じで(笑)

投稿: しっぽ | 2007/02/09 18:11

>リョウコさん

4枚目のは、たまたまの写真写りとは言え、
ちょっとヤバイ写真ですねえ。
キキは確かにただ手を顔に当ててるだけじゃなくて、
しっかりと抱え込むようにしてることが多く、
それがまた見ていて可笑しいです。(笑)

>ひぃ~さん

こういう時って熟睡してることが多いので(4枚目は除く)、
イタズラし放題ですね。(笑)
手をどかしてみたり、バンザイさせてみたり。

投稿: にーちん | 2007/02/09 22:07

>lizさん

そういえばこの辺、寒そうですねえ。
手だけじゃなくて、しっぽで顔を覆って寝てるときもあるので、
そうかもですね。

6枚目のは、顔を窓に押し付けちゃってるので、目がたれ目気味で
なんか変な顔ですよね。(笑)

>しっぽさん

さすが良く分かってらっしゃる!(笑)
なんかこう、幸せそうに寝てるのを見ると、
何かしたくなっちゃいますよね。
4枚目のは、こっちのそんなイタズラ心に気がついたのかも・・・

投稿: にーちん | 2007/02/09 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコは、レンズで写りが変わるか? | トップページ | 何かで判断しているネコ »