« キキの壁紙、略してキキガミ! | トップページ | 食べるのヘタなネコ »

2007/02/05

運転手~はボクなり♪

キキなりー。

ボクもたまに車に乗っけてもらうことがあるなり。

そんなときのボクの特等席は、ここなり~♪

Dscf0777
(画像暗くてスミマセン:にーちんより)

いちばん前の高いところに乗ってると、眺めがよくて最高なりね~。

♪運転手~はボクなり~!

Dscf0789

にーちん:「そこ、乗ってるだけじゃ運転手じゃないから。」

Dscf0799

(涙目・・・)

|

« キキの壁紙、略してキキガミ! | トップページ | 食べるのヘタなネコ »

コメント

スゴーイ☆ ドライブしてる~(笑)
キキちゃんは、車が平気なんですか?
もしかして、病院とか行くときもこんな感じに、おりこうさんなのかな♪

そして「キキガミ」可愛いですねっ(*^^*)
横顔バージョン、いただきました♪


投稿: すきっぱ | 2007/02/06 00:24

にーちんさん、これで運転してるんですかっ?
…そんなわけないですよね。
キキちゃん、堂々としてますね。ウチのネコたちなんか、車にのせたらそわそわ、わたわたしますよ。田舎もんなもんで…

(過去のコメントから)
すみません、見逃してました。
シロンの画像ですが、なかなか記事には難しくて(なにしろ故人なので)、よかったらメールかなにかでお送りします。
といっても、携帯の画像くらいしか残ってないのであまりきれいではありませんが。私のブログのコメントの横に手紙マークがあります。よければそこにメルアドをお教えください。(ほかの人には見えませんので…)

投稿: リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/02/06 00:37

ああぁ。。キキちゃんわかるぅ。
あたしもバスとか電車の一番前で運転してる気分によくなってます。。。
ってか全然こわがらないんですね~。おりこうさん☆

昨日のねこ神さまなんですけど、
そーですよね、ねこぢるですよね!!!忘れてました!
あたしも好きでかなり読んでました☆
かわいい顔してブラックでシュールなのが最高にツボでだいすき。ねこぢるさん亡くなったときもショックでしたが、そういうことしてしまうところも好きなのかもってさらに思いました

投稿: liz | 2007/02/06 11:13

車は怖がらないのですね。
夜のキキちゃん、目が輝いていますね☆
うちはダメです、固まっているか、泣き叫ぶかですよ^^;

私のブログにもリンクさせていただいていいでしょうか?
よろしくお願いします。

投稿: ひぃ~さん | 2007/02/06 15:42

ここ!好きですよね!!
運転しずらいったら!!

うちは、運転手の膝が一番好きなんですよねぇ・・。
暖かくて眠くなります・・・。

投稿: パンダ | 2007/02/06 20:03

>すきっぱさん

車は、実はあんまり平気じゃないんですよ。
乗せてしばらくすると慣れて来ておとなしくなるんですが、
それまではまあ大騒ぎ!!!
この写真は、そのだいぶおとなしくなってきた頃のものです。

キキガミ、気に入っていただいて、ありがとうございます!
まだ2枚しかないですけどねー・・・そのうち増やします。

>リョウコさん

じ、実は・・・
これで運転したりもしてます!
(運転法規上、それってどうなんだろう???)

前方、下のほうが見えにくくて恐いですが。(^-^;

シロンちゃんの件、了解しました!
ありがとうございます。
あとでコメントしに行ったときに書きますので、よろしくお願します!

投稿: にーちん | 2007/02/06 23:04

>lizさん

とにかく、外を見たがってしょうがないですねぇ。
車内をうろうろしたあと、結局落ち着くのはここです。

それと・・・ねこぢる!
同士ー!(笑)

惜しい方を亡くしたものです、本当に。
書いてることシュールだけど、結構共感できるところがあって、
絵の可愛さとのギャップがすごい好きだったんですけどね・・・

>ひぃ~さん

車は恐がらないのですが、夜だと外の街灯とか車のヘッドライトとか、
ピカピカするものに異常に反応します。
トンネルの中に入った日にはもう~大変!(笑)

リンクの件、ありがとうございました!
こちらこそ、よろしくお願します。

投稿: にーちん | 2007/02/06 23:13

>パンダさん

おお!
レオンちゃんも乗りますか、ここ!
それにしてもパンダさんもチャレンジャー。(笑)

膝の上にも乗ってきますねー。
あったかいけど、どかれちゃった後の膝の寒さといったら・・・

投稿: にーちん | 2007/02/06 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キキの壁紙、略してキキガミ! | トップページ | 食べるのヘタなネコ »