« キキの、ソノ写真も!!! | トップページ | またまた「何か」を見つけたネコ »

2007/02/28

顔が細くなっちゃったネコ

_igp1295

キ、キキ!!!

どうした!そんなに顔が細長くなっちゃって・・・

・・・って、実は・・・

ほんの2~3分前、ちょっと横から見たキキは、こんな感じでした。

_igp1300

このあと眠くなってきちゃって、だんだんと顔が下がってきたら、ダウンジャケット(右側の)と椅子との間に顔が挟まれて、上みたいな変形した顔になってしまいました。

今日は寒かったですね・・・

キキも寒かろうと、親バカな行動に出てしまい、ダウンジャケットでこんな風にくるんであげちゃいました。

_igp1308

そしたら暖かくて気持ちよかったらしく、だんだんとねむーくなってきて、結果あんな顔に。(笑)

P.S.

にーちんは明日から数日間、会社をお休みいたしますー!ヾ(>▽<)ゞ

・・・って言っても、年度末おなじみの、年休取得モードな訳でして。
休む前に、残された人たちのための準備だとかなんだかんだで、ここ数日は本当に忙しかったです・・・
皆さんのところにあまりゆっくりと訪問できませんでしたが、明日からはいっぱい見させていただきますのでー!(^^)

|

« キキの、ソノ写真も!!! | トップページ | またまた「何か」を見つけたネコ »

コメント

キキちゃんの寝むたモードの顔も
なかなか 癒されますね・・ホンワカとした

いや・・・尻尾のコメントしぞこないましたが
なんとも太ったお尻に丸まった足が魅力でそれに加え
尻尾付け根の動きを見て笑っちゃいますね
また 頼みますです

投稿: 黒猫 | 2007/02/28 23:34

はじめまして。
お邪魔してはきれいな写真とかわいいキキちゃんを
楽しく見させてもらっています。
眠くなってぎゅう〜っと挟まったお顔もかわいい。
気持ち良さそう。。。

投稿: じゅじゅ | 2007/03/01 04:12

あはは♪
キキちゃん小顔矯正~(笑)
おひげも引力に逆らって上にいっちゃってるし。。。

にーちんさんお休みなんですね。いっぱいゆっくりしてくださいねぇ。
キキちゃんいっぱいあそんでもらえてうれしぃね☆
お天気もよさそうだからベランダでコーヒーな毎日ですね♪

あ!あときのうの動画の件。すごいありがとうございます☆
あたしにはちょっとむつかしそうですが面白そうなのでがんばってみまース♪

投稿: liz | 2007/03/01 07:52

キキちゃん、気持ち良かったんでしょうね~♪
まさか写真を撮られるとは思ってもみなかったはず(笑)

数日間のお休みですか?
キキちゃんともゆっくり過ごせますね!

投稿: 弥生 | 2007/03/01 10:15

お顔が挟まっても眠ったまま。
よほど眠かったのでしょう。
ダウンジャケットは、にーちんさんの匂いがするから
安心して眠れるでしょうね。

お休み中は、たくさんキキちゃんと遊べますね。
べランダでゆっくりとコーヒーが飲めるといいですね。

投稿: ひぃ~さん | 2007/03/01 11:51

お休みですか!!
キキちゃんと思いっきり一緒にいれますね!

あぁ、昨日、休んだくせに他人様のお休みは羨ましく思えます・・・。

キキちゃん。小顔矯正?(笑)

投稿: パンダ | 2007/03/01 19:46

キキちゃん、狭いところが好きなんですかね?
ニャンコは入れそうにもない所に入りたがりますね。
見てておもしろいけど。

ところで、ブログランキングに登録したのですが、
バナーの貼り方がわかりません…押せばランキングに飛ぶ所までは出来たのですが…教えてください!

投稿: namihey | 2007/03/01 22:21

>黒猫さん

眠いネコの顔を見てるだけで、ホンワカ気分ですよね~。
箱に入って尻尾振ってるヤツですが、
もうみなさんにキキのたくましい下半身を見られてしまって・・・
失敗でした。

でも何だかアニメーション、ご好評だったようなので、
また作ってみます。(^^)

>じゅじゅさん

はじめまして!
・・・と思ったら、ブログ村のアメショーカテゴリーで
ご一緒さんだったんですね!
うーちゃんもカワイイ、っていうか、ブログ全体が面白くて、
思わず笑ってしまいました。

またきてくださいね!
(私も遊びに行きます。)

投稿: にーちん | 2007/03/01 23:13

>lizさん

「最近、たるみが目立ってきたので、上に持ち上げてみました・・・」
byキキ

今日は一日、だらだらと過ごしてしまいました。
(キキももちろんだらだら。)
おかげでブログの更新がいつも通りの時間に!(笑)

動画の件、頑張ってみてください!
Lennちゃんの動く姿、見てみたいですよ~!
(Lennちゃんなら、もっとダイナミックに動く姿が!)

>弥生さん

なんか寒がってたので、暖かいものでくるんでみました。
そしたらやっぱり気持ちよかったみたい。

甘ったれなキキは、今日はずっと一緒にいてあげてるのに、
ほんの30分くらい買い物に出ただけで寂しがってしまって・・・
どれだけ一緒にいてあげればいいっていうのやら・・・

投稿: にーちん | 2007/03/01 23:20

>ひぃ~さん

そう、普段もパジャマの上で寝るのが大好きなんです。
やっぱり、匂いがするからでしょうね?

お休みの日は、キキと遊ぶ、というより、キキの下敷きに
なっていることが多いのです。(^^;)
たった今も、あぐらの上にキキが乗っています。
7kg弱の重石。拷問に近いです・・・足がしびれる・・・。

>パンダさん

お休みー!ヽ(⌒▽⌒)ノ
・・・と思ってたら、早速会社から連絡が入ってきました!(怒)
それくらい、自分でやれっつーのに・・・

キキ、やっぱり、普段見てて顔が大きい、って思います?

投稿: にーちん | 2007/03/01 23:27

>namiheyさん

狭いところ、大好きですよー!
わざわざ自分から身動きの取れないところに入っていって、
それじゃあ敵に襲われたらすぐやられちゃうじゃん・・・
って思うんですけどねえ???

namiheyさんもランキング始めるんですね!
バナーの貼り方の件は、あとでnamiheyさんのところに見に行って見ます。
そちらでコメントしますねー!

投稿: にーちん | 2007/03/01 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キキの、ソノ写真も!!! | トップページ | またまた「何か」を見つけたネコ »