« 箱ネコ、ふたたび | トップページ | ネコのひげは・・・ »

2007/02/13

祝・キキログ100記事目!

昨日の記事を書き上げて、ブログの管理画面に戻り、ふと見ると、「記事数:100」となっていました。

100!
キリ番だー!!!

・・・100、ですかぁー。
たまーにお休みしつつ、ほぼ毎日記事を書いて、だいたい3ヵ月半。
それなりに忙しい中、頑張りました・・・しみじみ。

とは言え、諸先輩ネコブロガーさん達にはまだまだ遠く及びません。
改めて、皆様のご苦労に脱帽です。

そして、100個もの記事のネタを提供してくれたキキさん、ありがとう。

キキ:「ネタを提供したんじゃないなりな!勝手にあることないこと書かれてるだけなり!」

まあまあ。どうどう。

 

さて、今日は「祝・キキログ100記事目!」な訳ですが、特に何か目新しいことやイベントなどがあるわけではなく・・・

お茶濁しに、キキの写真を載せておくくらいで・・・

題:『キキのまつげを狙う』
_igp1000

これっぽっちも、おめでたくなんかないですね・・・

 

あ、この間マクロレンズで撮った梅の花を載せておきます。
マクロレンズでネコばっかり撮ってるわけじゃないんですよー。

題:『近所の庭に咲いていた梅の花』
_igp0714

これもお茶濁しですね・・・
(ちょっとだけ、おめでたいかも?)

さて、明日からまた102番目の記事を頑張って書いていこうかな。
こんなキキログですが、これからもよろしくお願します。<(_ _)>

 

P.S.

ただいま、ココログのコメントの投稿が出来ないみたいです。
(ブログの管理人でさえも!!!)

昨日の記事の皆さんのコメントに対する返事を書きたかったのですが・・・
申し訳ありません、復旧するまでしばらくお待ちください・・・

また、新たにコメントしていただこうとして、出来なかった方がいましたら、本当に申し訳ないです。
(せっかく書いていただいても、いざ「送信」ってやると怒られて、文章が消えちゃうのですから!!!)

それにしても、ココログ、最近本当に調子が悪くて、困ってしまいます。
(幸い、記事は投稿できるようなので、こうしてお知らせだけは出来ますけど・・・)

P.S.(2)

自己フォローです。
ただ今、復旧しているようです。
コメントも無事に書けました。
どうもお騒がせしました・・・

|

« 箱ネコ、ふたたび | トップページ | ネコのひげは・・・ »

コメント

コメント投稿に果敢にチャレンジしてみてるけど、
投稿できるかなぁ…

アメブロも最近調子悪いですよ!週間ランキングなんか2日間壊れてました。
そういえば、ブログ村のランキングも負荷が高すぎて、集計がおいついていないらしいですし…

ところで、にーちんさん
記念すべき100記事、おめでとうございます。
本当に100記事もネタをそろえるのは、とっても大変なことです。
私なんて、毎朝「もうやめてやる!」と思ってしまいますが。
慰めあいながら、のんびり、続けていきましょう。

私はキキログ大ファンですから!

投稿: リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/02/13 23:37

☆100記事おめでとーーぅ〈祝)☆
あたしなんかけっこうさぼりまくってるから、にーちんさん毎日更新してきっちりコメントも返してえらいなぁっていつもおもってます。
キキログにであってから、にーちんさん見習ってあたしもほぼ毎日upするようになったんですよ(ほんとです)

これからもずっとよろしくです。

*キキちゃんもがんばったね*

投稿: liz | 2007/02/14 08:37

100記事掲載、おめでとうございます。
毎日のように続けるって大変なことですよね。
キキちゃんが、可愛いネタを提供してくれて感謝感謝でしょう。
キキちゃん、これからも可愛いネタ、宜しくね^^
にーちんさんもお写真たくさん撮ってUPしてください。
楽しみにしています。

うちはヤプログさんですが、トラブルあるようですね。
PC苦手な私、普及するまでじっと待つしかないです。
訪問してくださった方に、ご迷惑かけてしまうのは
申し訳なく思いますね。

投稿: ひぃ~さん | 2007/02/14 08:45

100回っってすごいですね!!私なんてまだまだ…
私とココも100回目指してがんばります!
これからもがんばってくださいねー♪

投稿: namihey | 2007/02/14 16:17

おめでとうございます!
そっか、記事数ってカウントした事がなかった・・・・。
この辺が続いてる所以なのかも、です。

無理せずに頑張りましょうね~!!
と言いつつ、mixiは不快な事があって封印宣言しましたが。
ネットって怖いですよねぇ・・・。しみじみ。

投稿: パンダ | 2007/02/14 16:52

100記事掲載、おめでとうございます!
私はネタ探しに苦労の毎日…(^^;)
これからのキキちゃんも楽しみにしています♪

投稿: 弥生 | 2007/02/14 18:06

ブログ100件おめでとうございまーす!!
これからも、頑張ってくださいね☆
猫のまつげって、結構長いですよね!
私も何回か写真に撮ろうと試みましたが、うまく撮れませんでした。
梅のお花、とても綺麗です。

投稿: あららん | 2007/02/14 18:19

>みなさんへ

コメント、ありがとうございます!
みなさんの温かい言葉がとても嬉しかったです。
(まさかこんなにお祝いの言葉を頂いてしまうとは、予想外でした。)
何よりのバレンタインプレゼントだと(勝手に)受け取らせていただきました!

>リョウコさん

すみません、余計なご心配かけちゃいましたね。
今回の調子の悪いのは直ぐに回復したようです。

リョウコさんに大ファンだなんていっていただけるなんて・・・
もう嬉しすぎます。それだけで続けてきてよかったー、って思えます。

おたがい、頑張っていきましょうね。
ブログ始めたのも、ランキングに参加したのも(最近随分離されちゃいましたが)、
年齢も(笑)とても近いですしね!

投稿: にーちん | 2007/02/14 23:03

>lizさん

lizさんまで・・・ありがたいおことば、本当に嬉しいです!
でも、コメントを書いてくださった方のブログにまでなかなか訪問
出来なかったりして、結構心苦しかったりしてます・・・
(平日は本当に時間がなくて・・・)

こちらこそ、ホントによろしくです。

>ひぃ~さん

ひぃ~さんは大先輩ですよー(笑)
そうですね、キキがなかなか面白いネタを提供してくれてきたから、
ここまで続けてこれたのですよね。
(最近は結構苦しくなってきましたが!)

トラブルがあるのはココログだけじゃないんですね。
本当はただで使わせてもらってるわけですから、文句をいえた義理じゃ
ないんですけどね・・・。
我慢しながら使っていかないといけませんね。

投稿: にーちん | 2007/02/14 23:14

>namiheyさん

先輩方に比べたら、キキログもまだまだ初心者ブログです。
一緒に頑張っていきましょうね!
これからもよろしくお願します。<(_ _)>

>パンダさん

パンダさんなんて、この間1周年を迎えられたわけですから、
足元にも及びませんです。
パンダさんの背中を遠くに見つつ、頑張っていく所存です。

mixiは・・・IDは持ってますが、あまり利用してないです・・・
が、某巨大掲示板といい、不特定多数が集まる場所は、それなりに
覚悟しておかないとならないですよね。
こんなブログでも、いつ誰に攻撃されてしまうかわかんないですよね。
メジャーになればなるほど、その危険性が増しますしね。

投稿: にーちん | 2007/02/14 23:25

>弥生さん

私も、毎日のネタ探しに苦労の連続です。(笑)
キキよ~、なんか面白いことやってくれ~!
って訴えてみることもしばしば。
(当たり前ですが、聞く耳をまったく持ちませんが。)

>あららんさん

あ、名前を変えられたんですよね。
ありがとうございます!

ネコの睫毛が長いって、結構意外ですよね~。
なんか、いつも見とれちゃいます・・・
(梅のお花を誉めてくださったのは、あららんさんだけでしたー(泣))

投稿: にーちん | 2007/02/14 23:31

100記事目、おめでとうございます♪
続けるって大変ですよね、ホントすごい。
私はまだブログはじめて1ヶ月未満なのでいろんなところをお邪魔して勉強している最中です♪
キキちゃん、目が大きくてキラキラしてる~!カワイイ。
写真アップ、お上手ですね。尊敬。
また、遊びに来ます~

投稿: miki | 2007/02/15 22:30

>mikiさん

コメント、ありがとうございます~!
いえいえ、キキログなんて、まだまだですから・・・
何が何でも毎日、何でもいいから記事を書くんだ~!
って気持ちだけでやっております。

また遊びに来てください!

投稿: にーちん | 2007/02/15 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱ネコ、ふたたび | トップページ | ネコのひげは・・・ »