« 今川焼きに大夢中! | トップページ | 今日はおやすみ・・・ »

2007/01/15

くりきんとんに大夢中!

(昨日の焼き直しのような記事でごめんなさい。)

冷蔵庫の中にお正月のくりきんとんが残っていたのが発見され(っていつのだよ!)、
そのまま晩御飯の食卓の上に並べられることになったのですが・・・

▼コレです。
_igp2389

昨日の今川焼き騒動のことを思い出し、「キキはくりきんとんも好きだろうか?」
と思って嗅がせてみた。

どう?(くりはないけど)きんとん。
_igp0133

・・・そしたら!

キキ:「くれー!それもくれー!」
_igp0136

・・・なんて手を出すもんだから、手のひらにきんとんがついてベタベタに!!!

手をお掃除して、改めてあげてみた。

キキ:「うま~」
_igp0137

しかしまあ、くりきんとんまで好きなのか、君は。

|

« 今川焼きに大夢中! | トップページ | 今日はおやすみ・・・ »

コメント

やっぱり、キキちゃんも和菓子党だ!

シロンは「上生菓子」というヤツが好きでした。
ネコって、甘党なんですねぇ。

(昨日のコメントから)
えーっ、シロンの写真、気にしてくれるんですか?ありがとうございます。
とっておきのがあるので、近いうちにお見せします。

投稿: リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/01/15 23:45

>リョウコさん

上生菓子が好きなんて・・・お上品ですシロンくん!
写真,是非見せてください!よろしくお願いしまーす!

投稿: にーちん | 2007/01/16 12:27

栗きんとん。好き!!(って、私が)
キキちゃん。虫歯注意ですね(笑)

投稿: パンダ | 2007/01/16 21:21

>パンダさん

ホントに甘いもの大好きだから、
ちょっと気をつけないといけないかもですね~?
虫歯もそうだけど、おなかも・・・

投稿: にーちん | 2007/01/16 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今川焼きに大夢中! | トップページ | 今日はおやすみ・・・ »