« いつもと違う顔 | トップページ | キキのヒドイ姿大特集! »

2007/01/20

ダンボール職人

こんにちは、キキです。

ダンボール職人です。
_igp0153

【ダンボール職人】
ダンボールをかじったり加工したり、引っ掻いたり形を整えたりして、破壊する新たな形を創造する、アーティストのことです。
例えば、このお方も職人さんです。

_igp0156
ダンボールをここまで加工するのも大変なのな。

_igp0157
うん、なかなかいい具合に出来上がったね。

_igp0158
出入りも・・・カンペキなのなー!

 

にーちん:「”カンペキなのなー!”・・・じゃないよっ!部屋がもう大変だよっ!」

 

シロウトはこれだから困るのな・・・

”たくみの技”というものを理解しないのな。

|

« いつもと違う顔 | トップページ | キキのヒドイ姿大特集! »

コメント

ありゃりゃこれはだいたんに穴を開けちゃいましたね。
キキちゃんかわいいお顔して、結構ワイルドなんですね。
のぞくキキちゃんの顔かわいいです。
人気blogランキング、ポチッとしました。

投稿: tora | 2007/01/20 21:37

キキちゃんすごーい☆
出入り口のぴらぴら、ぷらぷら感がいいですね。
かなりアーティスティック♪
Lennもカミカミ星人だけど作品は出来ずにすべて破壊の方向です。。。

投稿: liz | 2007/01/21 11:56

ここまで全部一人でできたんですか?
見たところ、かなり分厚いダンボールのようですが。
キキちゃん、食べたらだめだよ。
ぺって、吐き出すんだよ~。

投稿: リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/01/21 13:47

>toraさん

キキは暴れん坊ですよ~、これまでいくつの箱を破壊してきたことか・・・
いらないダンボールならいいんですけどね、必要なものまで見境ないので。
それなのに、買ってあげたツメとぎには見向きもしません。(-_-;)

>lizさん

キキも「破壊のカオスの中に芸術がある」と言っておりますように(笑)、
たいていは無残な姿になってしまいます・・・。
Lennちゃんもカミカミ星人ですか。
みなさんも苦労が絶えませんね。

>リョウコさん

これはキキ一人により半月ほどかけて製作された力作です。(笑)
そうなんですよ、ダンボールとかビニールとか(ビニールを噛むのも好き)、
時々食べちゃうんですよね・・・
そしてビニールの場合はそのままトイレで確認されたりします。(^-^;)

投稿: にーちん | 2007/01/21 14:17

ここまで噛むとは・・・。
顎が強いですね(笑)

うちは段ボールの箱には興味ありますが・・・。
齧ったりはしないのです。やっぱ「食べ物」以外には興味ないみたいです(苦笑)

投稿: パンダ | 2007/01/21 16:04

>パンダさん

この作品の場合、半分はツメとぎ代わりに手で破壊されたものですが、
ビニール系の素材の場合はかじって破壊パターンが多いです。

レオンちゃんはあまり破壊はしないんですか?
いいネコですね~!

投稿: にーちん | 2007/01/21 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもと違う顔 | トップページ | キキのヒドイ姿大特集! »