« キキのヒドイ姿大特集! | トップページ | 【まんまる祭り】に参加! »

2007/01/23

お知らせ

(昨日の記事のコメント欄からコピー&少々修正しました。)

ココログ(フリー)ですが、昨日はお知らせしてた午前中だけでなく、夜にもメンテナンスしてたみたいです。

メンテナンスの間、コメントを受け付けなかったらしく(コメントの書き込み画面は出るのに、投稿が出来ない!)、もしコメントを書いたのに投稿が出来なかった方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありませんでした。

おまけに夜の11時過ぎには、「メンテナンスは終了しました」というお知らせが出ているのにもかかわらず、記事を投稿するための管理画面にまったくアクセスすることが出来ず!

結局、記事を書くことが出来ませんでした・・・
そういう訳で、とても残念ですが、昨日はキキログはお休みでした。

メンテナンスは仕方ないにしても、急で予定外なメンテナンスが多いのと(今日の明け方にもメンテナンスをやっていたらしい?)、コメントの投稿が出来ないのならコメントの投稿画面に何かお知らせを表示するとか、もう少し配慮が欲しかったですね・・・

今はもう普通に復旧したのかな?
今日の夜はまた普通に記事をアップします。それでは。

|

« キキのヒドイ姿大特集! | トップページ | 【まんまる祭り】に参加! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キキのヒドイ姿大特集! | トップページ | 【まんまる祭り】に参加! »