« お知らせ | トップページ | いくらなんでも・・・な寝相 »

2007/01/23

【まんまる祭り】に参加!

うちにゃん@レオっちさんのところで拝見して知ったのですが、しろしろ CATS!!さんのブログでトラックバック企画として【まんまる祭り】というのをやっているそうです。

「丸く見えれば何でもOK!」ということですが、まんまる、ってもしかしてキキが大得意なパターン?とひらめいて、早速過去の写真から「まんまる」なキキの写真を探して見ました。

○エントリーNo.1 「まるめ、まるがお」

_igp1725

ちょうど耳が暗くなっていて、顔がまんまるです。
おまけに目もまんまるですね。

 

○エントリーNo.2 「体もまんまる」

_igp18131

そして胴体もまんまる・・・。
どうにかして欲しいのだけど。

 

○エントリーNo.3 「暗闇に光る、まる」

Pict19501

キキビームです(笑)

 

○エントリーNo.4 「もうひとつキキビーム」

Pict00661

もう一回!キキビーム!

さて、きっと「♪ネコはコタツで丸くなる~」的なものを求められていて、そうすると趣旨から少~し外れているような気もしますが・・・
これで人生初!トラックバックなるものをやってみます!

|

« お知らせ | トップページ | いくらなんでも・・・な寝相 »

コメント

モモも真っ青な丸さ。
キキちゃん、もしかして、スコ…?

ビームもすごいね。
目の大きさが証明されてる。
トラバ先、見に行ってみます。

投稿: リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/01/24 00:03

そうですよ!
モモちゃん、絶対にこれにぴったりだ・・・って、最初に見たときにまずモモちゃんのことを思い出しました。
つい先日も、似たような話も書いてましたしね。
リョウコさんも参加されてはいかがですか?

投稿: にーちん | 2007/01/24 00:32

すごいビーム!
おめめのとこ、PC画面に穴があいてるのかとおもうぐらいホールになってる。
お口も超ぷっくぅーって。かわいい。

投稿: liz | 2007/01/24 08:55

お!ネコビーム!!
フラッシュでたまになりますよね(笑)
あぅ。目力にやられちゃう。

投稿: パンダ | 2007/01/24 17:52

>lizさん

そういえばやけに口が膨らんでますね。
なんか・・・別の生き物みたいです・・・

>パンダさん

おかえりなさいませ~。
ほんとにフラッシュとの相性が悪いですね、ネコって。
暗いとカメラが勝手にフラッシュたいて、こういう写真を量産してことも。(笑)

投稿: にーちん | 2007/01/24 23:23

おぉ!ビームすごいですね~!
とってもキレイです。宝石みたい!
体まんまるもかわいいですよ(^m^*)

投稿: しっぽ | 2007/01/26 00:49

初めまして!
遅くなってしまって、申し訳御座いません(><)
しろしろ CATS!!管理人のあること申します。

キキちゃんのお顔も目もまんまるですね~♪ビームも2連発!
それに上から見たまんまるが最高です!
こういう、ただのネコ饅頭(にゃんもないと?)だけではなく、面白い趣向も好きなので、ご参加ありがとうございました!
では、また遊びに来ますね☆

投稿: あるこ | 2007/01/26 10:36

>しっぽさん

また来てくださいましたね!
ありがとうございます~!

・・・なのですが、その体のまんまる具合は、いいかげんダイエットしないといけないですよねえ・・・(-_-;)

>あるこさん

こちらこそ、面白い企画をありがとうございました!
まだ時間がなくて他の方の”まんまる”具合をまだ見ていないのですが、
この土日で色々見させていただこうと思っています。

あるこさんのところにもこれからもちょくちょく遊びに行かせて頂きますね。

投稿: にーちん | 2007/01/26 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | いくらなんでも・・・な寝相 »