« あけましておめでとうございます | トップページ | 初箱 »

2007/01/02

初夢

おはようございます。

みなさんはいい初夢を見られましたでしょうか?

キキはどうだった?

_igp1840
キキ:「・・・ハツユメって、なにゃ・・・?」

一年で最初に見る夢のことだよ。
元旦の夜に寝て見る夢だから、2日の朝に確認するの。

キキ:「・・・覚えてにゃいから、もう一度寝てみるにゃ・・・」

コラッ!!!

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 初箱 »

コメント

初夢・・・。
私は職場の夢でうなされました(泣)
あぁ、レオンとお口直しに昼寝をしようと思います(笑)

キキちゃんの写真。
静けさが伝わってくる感じですね!

そうそう。私、ブログ歴1年弱で・・・。
途中、何度も止めようと思って更新も止まったりしましたよ・・・。
なので一緒に頑張っていきましょうねぇ!!

投稿: パンダ | 2007/01/02 16:02

昨日、ねーちんさんからコメント返し頂いて、ビックリです。初めまして、ありがとうございます~。
お正月バージョンということは短期間なんですか?
時々リニューアルできる、カスタマイズできるのっていいですね~。(私のブログのスキンはまったくカスタマイズできません)

今日のキキちゃんは、いつもと違って迫力ありますねー。占いとかされたら信じてしまいそう・・・・

投稿: リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/01/02 21:32

みなさんコメントありがとうございます。
只今帰省中なので、コメントへのお礼とか、みなさんのブログへの訪問とか、ちょっと反応が悪くなるかもしれないです。
スミマセン。

>パンダさん

職場の夢ですか~・・・それはお疲れですね。(笑)
私はいつも夢は殆ど覚えていないので、初夢には縁がないのです。(こんな記事を書いておきながら・・・!)

ブログ、頑張りましょう!
何でも続けるって事は大事ですね。
(今年の抱負は”継続”です。あ、それとキキのダイエットも(笑))

>リョウコさん

画像に「あけましておめでとうございます」なんて書いちゃってありますし、完全にお正月限定バージョンです。
これからも季節とかイベントとかに合わせて、ちょっと遊んでみたいな~って思っています。
ブログのデザインを変えられないのも、ちょっとつまらないですね。
リョウコさんならきっといろいろ出来るんでしょうに。

それと、キキの写真、ちょっと恐かったですかねー?
微妙な気もしながら載せてしまったんですが・・・

投稿: にーちん | 2007/01/02 22:39

また来ちゃいました.+☆(◎*'艸`q*)☆.+
やっぱりキキちゃんかわいい!!!
前は遊びに来てくださってありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします(●´Å`●)ポッ

投稿: もん子 | 2007/01/02 23:07

>もん子さん

ありがとうございます~!
このキキログもまだまだ始めたばかりですので、
これからもよろしくね!

投稿: にーちん | 2007/01/03 22:58

こんにちは!
初夢はいいものを見たいと意気込んでいましたが。
そんなふうに考えると、なにやらうなされたような?

そのうつろに見える目線が悩ましげですね。

投稿: | 2007/01/04 21:03

>純さん

始めまして!(ですよね?)
コメントありがとうございます。
(キキの写真、恐くはなかったですか・・・?)

そういえばネコは夢を見るんでしょうかね?
どこかで「犬やネコは夢を見ない」という話を聞いたことがありますが、
キキを見ていると、寝ている間にぴくぴくと動いたり、
いきなり飛び起きて「今のは一体・・・?」見たいな顔で
ボーゼンと辺りを見回したりするので、
夢、見てるんじゃないのかなあ?と私は思うのですが。

投稿: にーちん | 2007/01/04 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | 初箱 »