« ダンボール職人 | トップページ | お知らせ »

2007/01/21

キキのヒドイ姿大特集!

ブログに載せる写真は出来るだけ写りがいいものを・・・と、いつもある程度写真を選別して使っていますが、ボツ写真の中にはもちろんヘンなものがたくさんあります。

今日はそれを一挙大公開!
キキの本当の姿を見ていただきましょう!

○エントリーNo.1 「あくび」

Imgp0432
あくびをする時は、もう少し表情に気を使っておくれ・・・

 

○エントリーNo.2 「怨霊?」

_igp1732
こ、怖いって・・・!!!
何か、取り憑いてる???

 

○エントリーNo.3 「大王猫」

_igp1760
なんだそのフテブテしい顔は。
見下ろすなってば。

 

○エントリーNo.4 「緊張感のかけらも・・・」

_igp1900
(似たような写真は前にもお見せしましたが)
もうキミは一人では生きてはいけないだろう。

 

○エントリーNo.5 「まぶしいとこうなる」

_igp2115
目つき悪いって。

 

○エントリーNo.6 「カマっぽい?」

_igp2190
なんか、カマっぽい・・・
マスカラでも塗ったか?

 

○エントリーNo.7 「おしり」

_igp0067
大きすぎます、そのおしり。

それにしても、こうして並べてみると、ひどすぎです・・・

P.S.
明日(1/22)の午前中10~12時は、ココログフリーのメンテナンスがあるそうです。
コメントやトラックバックが出来ないそうなので、ご注意ください。
(そういえば最近、ココログかなり調子悪かった。)

|

« ダンボール職人 | トップページ | お知らせ »

コメント

私は、断然、№3と№6!
№6なんて、爆笑でした。
私だったら、このショットがとれたら、速攻で今日のネタですよ!
こんなにたくさん、キキちゃんの写真が見れてシアワセ。
ボツなんていわずに、また見せてくださいよ~。

(今、仕事中です。ちょっと現実逃避しにお邪魔しました。癒されました~)

投稿: リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/01/21 21:48

>リョウコさん

なんか、喜んでいただけたようで、よかったです!
キキもひどい姿をさらした甲斐があったというもの。(笑)
それにしても、日曜日なのにお仕事なんですか?
大変ですね・・・頑張ってください!

キキはただ今、昨日のダンボールにいまだに夢中です。

投稿: にーちん | 2007/01/22 01:06

あは。すきですこうゆうの♪
あたし的にはあくびかなー。

Lennのあくびショットでほんとひどいのがあって、元気ないときとかにみると笑わせてくれて元気になれます。

ってかno.2のキミドリの物体は存在してたのか、してないのに写ったのか気になります。なにかくわえてるのかな??

投稿: liz | 2007/01/22 08:38

>lizさん

あくびも,かわいく撮れる時とひどい時と両方ありますよね。
今度,Lennちゃんのひどいショットも見せてください!(笑)

No.2のは,携帯のストラップでじゃれつかせている時のもので,
緑色のがそれなんですが・・・
口からおどろおどろしいものが出てきているようにも・・・

投稿: にーちん | 2007/01/22 12:48

**お知らせ from にーちん**

ココログ(フリー)、お知らせしてた午前中だけでなく、
夜にもメンテナンスしてたみたいですね。
その間、コメントを受け付けなかったらしく(コメントの書き込み画面は出るのにもかかわらず!)、
もしコメントを書いていただこうとした方がいらっしゃいましたら、
大変申し訳ありませんでした。

おまけにメンテナンスは終わってるのに管理画面が全然表示されず!
今日は記事を書くことが出来ません・・・
とても残念ですが、今日はキキログはお休みです。

投稿: にーちん | 2007/01/23 00:13

遅い時間に、やさしいコメントいただいて、ありがとうございます。
ホロリ…としました。
明日が最初の納期なので、これからもう少しデバッグです。といってももうやっつけ仕事になってきたので、大丈夫です。
こんなときに思い出す歌が
「かぁ~さんがぁ~、よなべ~をして、てぶくぅ~ろあんでくれたぁ~。」
私は手袋は編めませんが…。
にーちんさんのような方と出会えて、NETに感謝ですね…。

投稿: リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/01/23 01:39

おひさしぶりでーす(*^。^*)
キキちゃんのいろんな表情が見れて楽しめました♪
「大王猫」のなんともトロ~ンとしたお顔に、こっちまでトロ~ンとしちゃいました☆彡

投稿: すきっぱ | 2007/01/23 12:05

>リョウコさん

納期前は大変ですよね・・・無事に終わったでしょうか?
「明日が最初の納期」ってことは、いくつかの分納でまだしばらくはお忙しいってことでしょうか?
私も今やっている仕事がそろそろ試験フェーズに入るので、上がぴりぴりしてきました。そろそろ本気を出さないと!
(ってずいぶんキキログっぽくない話題になってしまいました(笑))

そういえば、3月はその仕事の関係で何週間か留守になる予定でして、
その間のキキログの更新をどうしようか・・・今からちょっと悩んでます。
(出張先のホテルでもネットはつながるので、可能は可能なんですが・・・写真をたくさん持っていかないと!)

投稿: にーちん | 2007/01/23 19:16

>すきっぱさん

お久しぶりですねー! (^-^)/
そうですか、「大王ネコ」・・・
人によって、見方がずいぶん違いますねえ。
とりあえず楽しんでいただけたようでよかったです!

投稿: にーちん | 2007/01/23 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンボール職人 | トップページ | お知らせ »