« 猫バトン、いただきました | トップページ | 大掃除のジャマモノ »

2006/12/12

猫バトン「135代目」!

今日は、すきっぱさんより受け取った「猫バトン」です!

  • 愛猫の体の一番好きな部分はどこ??
    「一番」!難しい~っ!
    あえて選ぶなら、ほっぺた?
    _igp1316
    このへんをすりすりしてあげると、目を細めて喜んでくれます。
    (ってそれはキキが好きなところじゃん。)
     
  • 愛猫をぎゅぅ~っとしたくなる時はどんな時ですか?
    寒~い冬にお布団の中にもぐって来たとき!
     
  • 愛猫の得意技はなんですか?
    机とかの上に乗っている物を落とす事・・・(ToT)
     
  • 愛猫のお気に入りの場所はどこですか?
    ダンボールの中!!!(笑)
    それとあぐらをかいたひざの上。(寒い時期限定。)
     
  • 愛猫のチャームポイントはどこですか?
    大き過ぎる目、かな?
    白目な部分が見えちゃう位に大きいです。
    Dscf0200
     
  • 愛猫の変わったしぐさ、または癖などはなんですか?
    ”ちょうだいちょうだい”をするんです、この猫・・・。
    言葉ではなかなか説明しにくいんだけど、後ろ足で立って、両の前足を揃えて”おいでおいで”するみたいにしておねだりをするのです。
     
  • 愛猫の名前をもし変えるなら、次はなんてつけますか?
    これも難しい・・・。
    きっと、新しい猫の特徴を見て考えると思います。
    (今のキキは、子猫の頃、鳴き声がキーキーと聞えた事から名づけました。)
     
  • 愛猫の好き&嫌いなものは何ですか?
    とりあえず食べ物限定?
    好きなもの・・・ヨーグルト、カボチャ、ビール(麦芽の量の多めなやつ)、甘く煮た豆
    嫌いなもの・・・納豆、みかん

こんな感じですかねえ?

ということで、お次のバトンは・・・もー誰でもいいです、持ってっちゃってー!!!(笑)

≪バトンのルール≫

最初の質問から3つを消して、新たに3つ加える。 “○○○代目” というカウントを付ける。 

≪私からの新しい質問≫

  • 愛猫がもし喋ったら、どんな言葉遣いだと思いますか?
  • 愛猫は自分の事をどう思っていると思いますか?
  • 愛猫の得意技はなんですか?
  • 愛猫のお気に入りの場所はどこですか?
  • 愛猫のチャームポイントはどこですか?
  • 愛猫の変わったしぐさ、または癖などはなんですか?
  • 愛猫と自分、どっちが立場が上ですか?
  • 愛猫の好き&嫌いなものは何ですか?

こんなところです。
もし持っていっていただいた方がいましたら、お知らせください。<(_ _)>

|

« 猫バトン、いただきました | トップページ | 大掃除のジャマモノ »

コメント

猫バトン、ありがとうございまーす(^O^)
キキちゃんは「ちょうだい、ちょうだい」の芸をお持ちですか~★ カワイイな~★
あと、好きなものを見てビックリ!ビール飲めるんですねー!甘い煮豆とか、なかなか渋めなニャンコだわ(笑)

投稿: すきっぱ | 2006/12/14 01:08

初めてビールを飲まれたときには、ホントにビックリでした!
でも、発泡酒とか第三のビールとかはあまり好きじゃないみたいです。
違いの分かる猫?

そういえば煮豆だけじゃなくてカボチャの煮つけとかも好きでした。
味の好みが年寄りくさいかも・・・

投稿: にーちん | 2006/12/14 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫バトン、いただきました | トップページ | 大掃除のジャマモノ »