« 避難訓練 | トップページ | 猫バトン「135代目」! »

2006/12/11

猫バトン、いただきました

このブログからリンクさせていただいてる、「ねこびより、ニャー!」のすきっぱさんから、『猫バトン』なるものをいただきました。ありがとうございました。
中身はまた後日書こうと思いますが、なかなか面白そうですね。

・・・でも、ふと気が付いたら、渡す相手がいなーい!
全くいないわけじゃないけど、5人も・・・ってなると、ちょっとビミョー。
忙しかったせいなのか、人見知りなのか(ネコもヒトも)、あんまりネコブログつながりのオトモダチがいないのです。
これから、どんどん増えていったらいいなあ、とも思うのですが。

P.S.

写真がないのはさびしいので、キキのサービスショット!
今からもう9年も前、生後4ヶ月くらいの頃の、貴重な写真です。(うわ、痩せてる・・・)

Pict0176
    おなかも出てませんねえ・・・

|

« 避難訓練 | トップページ | 猫バトン「135代目」! »

コメント

こんにちわん(^^)
猫バトン、勝手に指名しちゃってスミマセン!
強制はしませんので、気がむいたら~でいいですよ(^^)♪人数も5人じゃなくていいらしいです。
強制はしないと言いながら、ひそかに楽しみにしてますけど(笑)
キキちゃんの若かりし頃のサービスショット★★
可愛いですねーー(>_<)
揃えた前足と胸のあたりで、ハート模様が出来てますね^m^

投稿: すきっぱ | 2006/12/12 10:46

猫バトン、とりあえず書いてみました~!
楽しかったですよ。自分の質問を考えるのもなかなか考えさせられちゃいましたし。

キキは子供のころに写真を殆ど撮ってなくて、
もったいないっていうか、もっと撮ってあげていればなー・・・ってちょっと後悔してます。

投稿: にーちん | 2006/12/13 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 避難訓練 | トップページ | 猫バトン「135代目」! »